スポンサーサイト


特撮ヒーロー その2

電王参上

特撮つながりってことで

denoh.jpg
もう2年前くらいのになるのかな~
ハマって観てました。

ライダー至上最弱の主人公に
今をときめく佐藤健くんがなってましたね。

ヒーロー物は今やイケメンの
登竜門的存在になってますね。

この『電王』
新番組をチェックしていて
たまたま観ていたら
ヒロイン役の白鳥百合子さんに
やられました~(´∀`)ゞ

今は地元の宮城で
がんばってられてます。

最近リンクをしていただいたんで
いつかブログに書こうと思ってたんで
いい機会かなって。
ありがとうございました<(_ _)>

いや~ブログって色んな方と
繋がれる素敵な場所ですね(^o^)丿

特撮好きな方々が多いので
時々コスプレさせよっかな~
ネタに困った時とかね(>_<)

さ~今日も一日がんばりましょうナイス

ではでは

にほんブログ村 イラストブログへ
人気ブログランキングへ
励みになるんでよかったらクリックしてくり
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

あ~電王!
ずっと気になってるんですよー><
なにせ私は、健さんのファンで^^;
今日は仕事がお休みなので、レンタルしてみようと
思います^^
そういえば、、おだぎりジョーさんもライダーでしたよね?
ダックさんのコスプレみたいです(笑)

うう

電王って凄い人気だったみたいですね。
ってか、この絵。
見たときにゾクッとしたよ!
僕Mなのかな~
必死のダックさんに「あんた誰?」
ハムちゃん…違うよ…

コトリさんコメントども

電王ファンがいた~(^o^)丿
コトリさんは健さんが好きなんですね。
佐藤健さんは今や大活躍ですね。
CMの踊りもかわいくていいですね。

オダジョーさんはイケメンライダーの走りでしたね。
かっこいいな~て思って観てましたよ(´∀`)ゞ

コスプレがんばっちゃおうかな~
ネタに困らなくていいかも。
ではでは

モールエイジさんコメントども

電王は人気ありましたね~
しっかりハマってましたかね。

この絵でゾクは確実にMですね(^o^)丿
こんなシーンけっこうあったんで
僕もゾクってしてましたけどね(≧ε≦)V
楽しいライダーでしたよ。

ハムの衣装違ってましたっけ~てへ
ではでは
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
