スポンサーサイト


特撮ヒーロー

元キングVSキング

昔見てたな~
king.jpg

小泉元首相がウルトラマンキングになるなんて。

ウルトラマンとセブンは
がっつり観てましたね~

どちらかと言うと特撮は
ライダー派なんですけどね。

今もたま~に拝見してます(´∀`)ゞ

テレビっ子だったんで
特撮とかアニメとか
かぶりついて観てた少年でした。
今もあまり変わりませんけどね( ´Д`)なにか?

ウルトラマンではセブンが
ダントツに好きでした。

あの独特の世界観と
くら~い映像がいいですね。

仲間のピンチにファミリーが
助けに来る姿に
ワクワクしていたな~懐かしいわ(^^♪

そういえば今は後楽園じゃなくて
東京ドームシティでしたね。

時代に取り残されてますね(ToT)

ではでは

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
人気ブログランキングへ
変身できるかもしれないのでクリックしてくり

スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメント

非公開コメント

No title

現在(now)の仮面ライダーは
完全に半ドラマですよね♪
二人で変身ですし!
まるで北斗と南!
バリエーションが違いますが・・・。

ちなみに私は戦隊ものが外せませんでした!
ヒーロー+巨大ロボという設定がワクワクで♪

おはようございます。

Saryuです。

特撮物見てましたね~。
仲間が助けに来てくれたりとか、普段と違う展開がある時は鼻の穴をムフムフ広げて見ていたものです(笑)

「後楽園で僕と握手」
CMの最後でこのセリフが流れてましたね。懐かしいな~。

No title

小泉さん。。やっちまったな~(ワラ
私もテレビでみましたよ~
でも、何か迫力が。。いまいちな気がしました。
何言ってるか分からなかったし^^;
特撮はやっぱり男の人の憧れですね~

感動した!

そーらしーねー!小泉さんがキング!
僕はレオが好きだったな~
武闘派なところとか、実はレオよりもアストラの方が好きだったり。
ちっちゃい頃からやっぱり本道外れてたのかも…

Saryuさんコメントども

やっぱり見てたんですね~
子供には欠かせないアイテムですね。

昔のを今見るとけっこう
笑えますよね。
なんであんなにハマってたんだろ~って。
チャック見えてるし(´∀`)ゞ

握手したことなかったな~
ではでは

アキヒサナウさんコメントども

一番新しいのはまだちょっとだけしか
見れてないですが斬新心ですね~

ハーフ&ハーフになってましたね。

戦隊物がすきなんですね。
巨大ロボットは子供の夢ですね(^o^)丿

今のおもちゃはかっこいいし
今の子供が羨ましいです(>_<)

ではでは

コトリさんコメントども

実際に見てみないと
わからないですね~小泉キング。

さすがにいい歳で子供もいないので
見に行けませんが
子供がいたら一緒に騒いでそうです(´∀`)ゞ

やっぱり女子は見てないですよね~
男子には必需品でしたね~(^o^)丿

ではでは

モールエイジさんコメントども

唯一別の星のウルトラマンでしたね。
セブンも出てたので
ワクワクしてみてましたよ~。
ヌンチャクとか使ってませんでした?

落書きをよくしてて
たしかレオの頭が難しかった
覚えがあります(>_<)

やっぱり皆それぞれのヒーローがいるんですね(^^♪

ではでは

見てた!

6つ下の弟がいるから、ウルトラマンとウルトラセブンは見てたよ!!!
元・小泉首相 人生を楽しんでいますね~~ええこっちゃ
昔のヒーロー物は単純だったけど
今はすごく難しい気がする・・・

ばびさんコメントども

女の子のばびさんも見てたんですね~

そーそー昔のは単純で分りやすかった。

今は複雑ですね(ToT)
たまにしか見てないからでしょうが
ただ悪を倒すって感じじゃいんで
子供が見て分るのかな~って
時々思いますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ではでは

こんにちは!

昨夜は、ご訪問&コメントありがとうございました!
参加できそうな記事だったので、こちらにお邪魔します♪

僕も特撮はハマりましたね~!
とくにライダーものは、放送10分前から毎回興奮状態でした。
何ライダーかは忘れましたけど、イベントで握手したとき、
ライダーの手(手袋してましたけど)がめっちゃ脂っぽくて、
すんごいクサい匂いだったのが微妙でした。
でも、頑なにしばらく手を洗わなかったですねえ…
すんごくクサいのに……w

また遊びによらせていただきますね!

G.D.M.T.さんコメントども

こちらこそコメントありがとうございます。

皆さん特撮は見ていますね~
握手までされてるとは羨ましい。

グローブずっと使ってるからなんでしょうが
子供心にヒーローの手は臭いって
イメージつくのは嫌ですね(>_<)
でも手は洗わなかったんですね~エライ(^o^)丿

こちらもまた寄らせていただきます。
ではでは

ええ!?

小泉さんが声優ですか!?知りませんでした・・・。
仕事が忙しくなってくると世の中のことがわからなくなります。

いつぞやは「イナバウアー」がなんなのかまったくわからなくて、
新しい芸人の一発ギャグかと思っていた時期もあります。

今は、ハブ空港が旬の話題であると認識してます。
これはあっているはず。

犬佐衛門さんコメントども

お仕事お疲さま~

そうなんです
あの小泉さんが声優なんですよ(≧ε≦)V
世の中は刻一刻と変わっているのです。

な~んて偉そうに言ってますが
『ハブ空港』のハブって
友達で使う『あいつハブにしよぜ~』の
ハブかと思ってました(´∀`)ゞ
<ハブ=味噌っかす>みたいな~ 

ではでは
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
