スポンサーサイト


気になるCM その2

クララが立った

好きなCMの新しいバージョンが出ました(^o^)丿
日産ノートのCM。
クララがついに登場ですね。

haijikurara.jpg

日産のサイトにはロングバージョンもありました。
素晴らしい空中ブランコでしたよ↓
http://www.nissan.co.jp/NEWS/CM/#/EA_013/LARGE/

ブロ友のばびさんも好きって言ってましたね。
今回も楽しませてくれますね~

サイトにはストーリー仕立てのもあって
これまた非常に面白いです↓



新しいのが10/27に出るみたいですね~
チェックしなければ(´∀`)ゞ

断っておきますが
決して日産の回し者じゃないですからね。
ただ楽しいことが好きなだけです(^_-)-☆

ではでは

にほんブログ村 イラストブログへ
人気ブログランキングへ
元気もりもりになるのでよかったらクリックしてくり
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

おはようございます。

Saryuです。

日産のCM面白いですよね~。
私も好きです。←日産と関係ないですよ~。むしろ諸事情でクルマは別の会社の乗ってますし(汗)

サイトもチェックしてみよ。
では。

わ~~い

ここで、クララとハイジがみれるなんて~~♪
クララの顔がっ。。。(笑)
ばびも新作チェックは欠かさず見てます
クララの声ってだれ???
誰かがちび○子ちゃんの人と言ってるけど違うような???

ばびんちは日産のまわし者です。。ふふふ
父ちゃんの弟が元・日産だったので、買わされた~
名ずけて 「ばびちゃん号」 キューブだけど

またもやこんにちは

日産のHPで調べたら・・
クララの声は 次長課長の河本さんでしたっ!!
芸達者ね♪

Saryuさんコメントども

面白いですよね~
毎回楽しみにしてます。

昔の『ブラじゃないよ~』って
言ってる作品も好きでした。

この第4話のボケ振りがたまらんです。
新作が待ち遠しいな~
是非チェックしてみてください(≧ε≦)V

ではでは

ばびさんコメントども

日産の回し者だったんですね~Ψ(`∀´)Ψケケケ
『ばびちゃん号』かわいいネーミングですね。

クララの声は河本さんっだったんですか~
そういえばしゃがれた声でしたね。
次回の『クララの誘惑』きになりますね~

携帯の着信音なにげにハイジです(´∀`)ゞ

お爺さんの『なにそれ~』って台詞も好きです(笑)
カンガルーの子供達がクララ~って叫んでるのも可愛いかったです(*^_^*)

コトリさんコメントども

ハイジのしつこさもいいですね。
お爺ちゃんのボケ振りは
神がかりです(>_<)

熊の挨拶をじ~と見てるのも
面白いですよね~(´(エ)`*)ジ~

新作が楽しみだな~

ではでは

笑わせていただきました

面白いですよねぇ、このCM。

個人的にはヤクルトのシーズのCMが好きです。

おいシーズーって、癒されます。

犬佐衛門さんコメントども

このシリーズ続いてほしいですね~
お爺さんが最高に好きです。
最後は低燃費がわかるんでしょうかね(≧ε≦)

深津絵里さんのCMですかね
『シーズ、シーズヤクルトシーズを飲もお、おいしぞ~』
ってCMかわいくて好きです(^^♪
深津さんは癒されますね。
15秒で幸せ気分になれるっていいですね。

ではでは

CM☆

こんばんは

車からアルプスの少女ハイジを連想するとは、日産も意表を付いていますね27日の新バージョンは必ず拝見します

いぬころさんコメントども

CMって凄いですよね~

わずか15秒でインパクト与えて
商品覚えてもらわなくちゃならないですからね~

これは相当インパクトありますね(>_<)

新バージョンはどうなるんでしょうね。
今から待ち遠しいです(^o^)丿
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
