スポンサーサイト


誕生日なのだ

私事で恐縮です
私、誕生日を迎えました~(^o^)丿
パチパチパチ。
tanjobi.jpg
でもね・・・
guitar.jpg
今年で3㊙歳になってしまったんです。
見た目は若いんですがね~
中身がもうボロボロです(ToT)

素直に喜べない年齢になってしまったな~
でもね
でもね・・・
medetai.jpg 
生まれてきたことには感謝しないとね。

こんな私ですがこれからも
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆
良い一年になるよう
がんばります。

ではでは

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
よかったらクリックしてくり
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

おめでとー御座います^^
お誕生日、今月と伺ってましたが・・
私と近かったんですね(笑)
ダックさんは感性が若いから、
年齢相応に見えないんだと思いますよ^^
でも・・年というのは、見た目だけとは行かないのが辛いですね^^;

おめでと!

おめでとさんでやんす!
よい一年になるように、今日も少しだけ僕の元気送っときます!

コトリさんコメントども

ありがとうございます
けっこう誕生日近かいですよね~

気持ちだけは常に
若くありたいんですがね~
逆に大人にならなきゃな~
ってことも多々ありますがね(´∀`)ゞ

今後のために柔軟体操でもしよっ

モールエイジさんコメントども

ありがとさんです。
またまた元気貰いました~(^o^)丿
一年がんばれそうです。

モールエイジさんのパワー不足の時は
こっちもパワー送りますよ~(>_<)

おめでと~~~

これは!!重ねがさねおめでとうございますv-315
年を重ねて分かったことですが・・・
精神年齢って 年取らないーー
いつまでも18歳くらいで止まってます。。。

素敵な1年にしてくださいねv-343

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。

僕ももうあと何年かしたら30代です。
生意気にも年齢を感じることがあったりますよ。

でもまだ誕生日は嬉しいです。

犬佐衛門さんコメントども

ありがとうございます。

犬左衛門さんまだまだ若いですね~
羨ましいです(☆▽☆)

年をとっても嬉しいことは
嬉しいですね(≧ε≦)V

ばびさんコメントども

重ね重ねありがと~(^o^)丿

そうそう精神年齢は上がりませんよね~
ばびさんは18歳ですか
若いな~僕は24,5歳くらいでお願いします。

前の歳は色々とあって
アワアワしてたんで
素敵な一年にしたいですね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

No title

おめでとうございます!!
確かに歳をとるのっていつの日からか
素直に喜べなくなりますよね(笑)。
それでも誕生日はワクワクしてしまいます。

それでは、良い3㊙歳になりますように!!

おめでとうございます。

Saryuです。

お誕生日おめでとうございます。
実は私もあと数日で誕生日です(汗)

確かに誕生日をオールハッピーな気分で迎えられない歳にはなりました(汗)
それでも、ここ数年は一年の感謝の日というか、そんな気分で迎えるようにしています(笑)

お誕生日、おめでとうございます。

はじめまして♪

時々訪問して、
絵と文章の構成が上手だな~。
と、眺めております♪
この度、お誕生日を迎えられたそうで、
初コメで軒並みではありますが、
おめでとう御座います♪
これからもまだまだ頑張って下さい♪

78さんコメントども

ありがとございます。
またコメント残してくれて嬉しいです(^o^)丿

正直素直に喜べない年齢に
近づいてきてしまったな~
でもほんとワクワクはしちゃうんですよね。
素直に喜んじゃえばいいですね(≧ε≦)V

良い一年をめざしまっす!

Saryuさんコメントども

ありがとうございます。

Saryuさんももうすぐなんですね。
特別な写真か何かあったりして(>_<)

これだけ皆さんに祝っていただけるんで
素直に喜びます。年甲斐も無く(´∀`)ゞ

Saryuさんの誕生日も楽しみですね。

アキヒサナウさんコメントども

いらっしゃ~い(^o^)丿
ようこそダックランドにおいでくださいました。

コメントありがとうございます。
つたない文章とアホ絵をほめていただいて
感謝、感激です(☆▽☆)
誕生日っていいもんですね。てへ

これに懲りずになた遊びに来てくださいね。
こっちも遊びに行きます。
ってちょくちょく拝見はしてました。
コメントも入れますね(´∀`)ゞ

はじめまして~

ちらちら覗かせていただいてましたが、初コメ失礼します(^▽^) 

お誕生日おめでとうございます~!!
ステキな一年になりますように!!o(*^▽^*)o~♪

かわいくて個性的なイラストですね。
また覗かせていただきます!

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。

公私共に頑張ってくださいー
更新楽しみにしてますー。ヽ(´ー`)ノ

まあのさんコメントども

いらっしゃ~い(^o^)丿
ダックランドへようこそ。
ありがといございます。
コメントまで頂いて嬉しいな~
アホ絵も楽しんでもらえて光栄です。

素敵な一年目指しますので
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
また除きに来てくださいね

真夜さんコメントども

お祝いコメント
ありがとうございます(≧ε≦)V

がんがんがんばる一年にしますので
応援よろしく~(´∀`)ゞ
あっ更新もがんばります。

アホ絵ですがまた遊びに来てくださいね
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
