スポンサーサイト


酔っぱらい

昨日はごきげん
yopparai.jpg

久しぶりにオールしました。

昨日はヘルパーの学校の
全員が卒業した飲み会でした。

同じ目標で集まった人たちなので
皆いい奴らばかりで。

こういった出会いっていいもんですね。

現場でバリバリ働いてる人たちの
話が聞けてとても勉強になりました。

あ~んど不安も増しましたけど・・・・。

ほとんど飲めない僕は
この現場でなんと介護経験をする羽目に(ToT)

皆さん楽しいお酒だったので
これも良い経験ですね。

素敵ななまかにカンパ~イ(^o^)丿

ではでは

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
よかったらクリックしてくり
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

おはようございます。

Saryuです。

同じ志を持つ人とお酒を飲むって、最高に盛り上がりますよね。
介護まで…お疲れ様です(汗)

現場や現役の方の話を聞くと、想像も入るからか、不安になる事って多いですよね。
自分で体験してみると、また違う感覚になるとも思いますし、焦らずに頑張ってくださいね。

ではでは。

Saryuさんコメントども

介護を目指すという人たちなので
皆気持ちが優しいんですね~。

人と接するのが好きな人たち
なんで楽しいですね~。

しかしどこの場所でも人間関係が
色々大変らしいですね。
腐らずがんばります(^o^)丿

こんばんは

素敵な仲間、いいですねぇ。
これから始まりですが、ひとまずお疲れさまでした。

いつも(飲み会の最初の方は)飲めない人に気を遣ってますが、
ダックさんは楽しめてるみたいで何よりです。

犬佐衛門さんコメントども

始めの一杯で顔真っ赤になるんで
その後は飲んだフリで騒いでます(^^ゞ

多分飲めない人たちはテンションを
自在に上げれると思います。

あとねー酔ってないので冷静に
周りが見れるので結構楽しいですよ(^o^)丿
言った本人は覚えてないので。ふふふ

くー

僕は・・・おぼえてない口です・・・。
最近はあまりないのですが記憶失くした翌日は「俺はもう駄目だ」と独り言を言ってます。

犬佐衛門さんコメントども

あまり飲めないので記憶が無くなる
そんな体験一度はしてみたいです。

大抵気持ち悪くなるか寝ちゃうか
のどっとかなんで神秘的な領域ですね(≧ε≦)V

飲みたいんですけどね~
未だにおいしく思えないんですよ(^^ゞ
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
