スポンサーサイト


ゲットン!

取得しました~
IMG_2466.jpg
新しいこと始めたって
言ってたんですが覚えてます~

少し前なんですが
無事取得しました。

ホームヘルパー2級

慣れないことで
頭も身体もフル回転でした。

素敵なナマカもでき幸せ者です。

しか~し現実はそんな
甘いもんじゃあ~りません!

これから新しい道に進むには
体力、精神、年齢的な問題が多々あります。

厳しいな~現実は・・・・。
genki.jpg
若干、憂鬱なダックさんでした。

『誰かオラに元気を~』

以上近況報告でした。ペコリ

ではでは
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
よかったらクリックしてくり
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

こんばんはーーー

おお~~~~
おぼえてるぅ~
おめでとうございます!!!!パチパチパチ(^O^)/

ヘルパーさんなんですね~~
ちょっと意外でしたわ♪
現実はきびしいの??
これから需要がい~~っぱいあるお仕事じゃないの?
年齢も??おばさんとかもいるんじゃないのぉ???
でも、やっぱり資格があると良いと思うよーー

ばびさんコメントども

ありがとうございます。
覚えててくれて嬉しいです。

確かにこれからかなり需要が
多くなると思います。

がんばらねばいかんですね(>_<)

でもまだまだ賃金が恐ろしく安いんですよ~。
現代の3Kらしいです。

おめでとうございます

覚えてますとも

どうぞどうぞ、僕の元気を!

僕の元気で体力的問題は解決です。

犬佐衛門さんコメントども

ありがとう
元気もらいました~(^o^)丿

これで体力面はOKです。
あとは精神面を鍛えなければ。

良い報告ができるようがんばります(^^)v

No title

素晴らしい資格ですね^^
私はアロマテラピーという精油を扱うアドバイザーの資格を持っています。
結構テストが難しくて、資格を取るのは大変でしたが、
取れた時の嬉しさは格別ですよね^^
活用できる資格なだけに大変だと思いますが、頑張ってください!応援してます^^

コトリさんコメントども

ありがとうございます
取れた時はほんと嬉しかったです。

それとこの資格の重さも
十分実感しました。
何とか活かしていかなければと思ってます。

アロマテラピーの資格を持ってるんですね~
素敵な資格ですね。
匂いに癒やされたいな~(^o^)丿

やったぜ!

もちろん覚えてるよ!
そっかー、やったねー、うれしいなあ(ニコニコ)
何かチカラもらっちゃったなー
人のことなのにホントうれしいなあー
新しい何かに真面目に取り組む人が大好きです!
ヘルパーの資格かあー
これからがまた大変だと思います!
がんばってください!本気で応援してます!

モールエイジさんコメントども

ありがと~(^o^)丿

力はまだレベル1くらいですが
これからがんばってレベルアップして見せます。

新しいことに挑むのは
勇気がかなり必要ですが
得るものも大きいと思ってます。

温かく見守って下さいねm(__)m

おはようございます。

Saryuです。

資格取得おめでとうございます!!
覚えてましたよ~新しい挑戦!!

素晴らしい挑戦だと思います。
私も以前、ボランティアで保育園に行ったりしていましたが、職業として人に関わっていくというのは、本気度が違うと思います。
体に充分気をつけてくださいね。

Saryuさんコメントども

嬉しいコメントありがとうございます。

人とかかわる仕事がしたかったので
この道を選びました。

正直体力面もそうですが
特に精神面を鍛えないとくじけると思います。
今はがむしゃらに頑張ろうと思ってます(>_<)
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
