スポンサーサイト


クレヨンしんちゃん

悲しいニュース
why.jpg
ニュースを聞いて驚きました。

何日か前から行方不明だと
ニュースでやっていたけど
こんな結果になるとは・・・・。

事故らしいですが
ほんと突然ですね。

マンガの原画は今年いっぱいは
ストックがあるらしいですが。

アニメは続くのかな?

昨日の『サザエさん』同様
長く続いてる作品なので
続いてほしいです。

映画では不覚にも
泣かされました(T_T)
とくに『嵐を呼ぶ モーレツ! オトナ帝国の逆襲』
はいい映画でした。

臼井儀人先生ご冥福をお祈りいたします。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
よかったらクリックしてくり
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして。
78というものです。

ブログの方ちょくちょく拝見させて
もらっています。

今回のことは僕もショックを隠しきれません。

アニメだけでも永久につづけ!!
と心から願っています。

78さんコメントども

はじめましてダックです。
ようこそお出でまし。

ほんとビックリしました。
でもまだ実感がないんですけどね。

しんちゃん
是非是非続いてほしいですね。
続いてほしい作品のひとつなんで。

よかったらまたブログに遊びに来て下さいね。

ではでは

こんばんはー

わ~ しんちゃん同じだ~~
ホントに残念ですね
しんちゃんが始まった頃は 何だコレ?と
思ってたけど、今では国民的アニメですよね~~~
遺族の方がしんちゃんの放送を続けさせてくださったら
いいですね
ばびが初めて泣いたのは、ブリブリざえもんが
死んでいくやつですが・・何の映画だったっけ??

ばびさんコメントども

始まったころは同じく思いましたよ
でもだんだん癖になってきて。

ほんと続いてほしい作品です
子どもから大人まで楽しめるアニメって
あまりないですからね。

> 死んでいくやつですが・・何の映画だったっけ??
たしか『電撃!ブタのヒヅメ大作戦』
だったかな~あれも感動映画ですね。
また観たくなりましたよ。ではでは

No title

本当に残念でなりませんね・・
小さい男の子がしんちゃんの真似をしてるのを
みると、皆好きなんだな~って思いました。
事故で亡くなったという事が悔しいですよね。。
ご冥福をお祈りします。

コトリさんコメントども

ニュースを見るとかなり
反響も大きいみたいですね。
アニメが始まった時なんかも
子供が真似してPTAで問題に
もなってたの思い出しました。

やっぱり続いていってほしいですね。
映画も良い作品なんで
これも続いていってほしいです(>_<)

No title

事故だったとはね~(>_<) 息子が、しんちゃん見れなくなるの~って心配してます(汗)

こんばんは。

Saryuです。

本当に残念なニュースです。

テレビ放送しか見た事ないですけど、
とりあえずは声真似したりしましたし(似てないですけど)
多くの人に愛されている作品ですから、何とか続くといいですね。



まゆりんさんコメントども

最後に撮った写真が
崖から下を覗いてる写真だったとかで。

柵も何もない所みたいで
残念な事故ですね。

高所恐怖症だったら
そんな事故にならなかったんだろうな~。

Saryuさんコメントども

残念な事故ですね。

真似はみんなやったんでは
ないでしょうかね。

これだけ反響のある作品なんで
きっと続きますね。
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
