スポンサーサイト


プルートウ

アストロボ~イ
PURU-TO01.jpg


こんな時間にこっそり更新。

浦沢直樹さんの『プルートウ』読みました。

ちょうど昨日は『アイ、ロボット』が
テレビでやってました。
タイムリーですね。

アトムの『地上最大のロボット』
リメイクとは思えないほどの作品ですね。

浦沢先生が描くと
アトムはこうなるんですね。
さすがは浦沢先生。

物語もサスペンスタッチで
モンスターを読んでる時のように
ぐいぐい引き込まれました。

絵も上手いし物語も上手いし
伏線も上手いし。
特にコマワリが絶妙。
映画を観てる気分です(^o^)丿

最近ではハリウッド版
アトムがありますが
あのアトムはちょっとね~(ーー゛)

浦沢版アトムをアニメ化したら
きっと面白いですね。

ではでは

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
よかったらクリックしてくり
スポンサーサイト

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : 本・雑誌

コメント

非公開コメント

こんばんは~~

プルートゥよかったですね~~~
長くもなく短くもなく・・・(笑)
原作のプルートゥの物語は知らなかったんですが、
考えさせられる漫画でした
20世紀少年の映画も見たし、新作の「ビリーバット」も
面白いし、
ハマってます!! アニメ化賛成~~~

ばびさんコメントども

面白いですね。
もう少し長いのかなって思ってたんですが
これくらいでちょうど良かったですね。

「ビリーバット」も気になります。
まったく内容も知らないので
いまから楽しみです(^o^)丿

浦沢さんすごいね

アトムダックさんのケツがかわいい。
プルートウは僕も読んだ。面白かった!
浦沢さんも凄い…ビリーバットもまだ1巻しかでてないけど面白そう。
チカラのある人はやっぱ違うね!

モールエイジさんコメントども

お尻を褒められてしまった(*^_^*)

元の話があるにしても
浦沢先生にかかるとこんな
ストーりー展開になるんだと驚きました。

まさかミステリー&サスペンス
にななるなんてね~。

やっぱ流石ですね。

おはようございます。

Saryuです。

浦沢直樹さんの作品は私も好きです。
ミステリー風で面白いですよね。

ただ、モンスターの時は登場人物の名前が横文字で、なかなか頭に入りませんでした(汗)外国苦手だからかな?

Saryuさんコメントども

モンスター。そうですね。
しばらく時間があくと誰だっけ
って前のを読み返したりとちょっと大変でした。
それに登場人物が多かったかな。

でもぐいぐい引き込まれちゃって
相当はまってました。

間をあけずに新連載は感謝です(^o^)丿
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
