スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一歩前進

ちょっとだけ
duck.jpg

パソの復活は当分無理そうなので
とりあえずスキャンしてみました。

アホ絵なのでこれもありかなと。

久しぶりに手書きなので
消しゴムでゴシゴシと
消す作業がめんどくさいですね。

当分はこんな感じで
描いていこうかなと思ってます。

だんだん
色も塗りたくなってきたわ

コピックほし~(>_<)

ではでは

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
よかったらクリックしてくり
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

あ・・・

ちょっと復活ですね。

コピックって高いですよね。
ゲームデザイナの知人にプレゼントしたことがあるのですが、
あんまり高いのでケチって本数が少ないのにしたのを覚えてます。

復活?

手描きで全然問題ないです!
なんかほっとしたー
コピック昔使ってたなあ、うん確かに高かった…
でもけっこー便利なんだよねー!

No title

きたろー(笑)
父さんじゃなくて、あの男ですね?(笑)
実は今、何気に2台目のパソを購入しようか考え中です^^
ミニノートにしようと思ってるのですが、小さすぎて見ずらいかな~?とも思ってすっごい迷ってます^^;
ダックさんはやっぱりPCは修理しますか?

犬佐衛門さんコメントども

そうそう高いんですよね。

色がないと味気ないですよね。

何か買おうかな(ーー;)

モールエイジさんコメントども

久々の手描きって緊張しますね。

最近まではやり直しがすぐできて
楽だったな~(-。-)y-゜゜゜

これも何かのきっかけなのかな。

「初心忘れるべからず」ってことなのかな。

コトリさんコメントども

今使ってるのはノートブックパソです。10インチの(>_<)
見づらいですがネットするだけなら
十分な感じです。

ちょっと重いフラッシュがあると
なかなか開かないんですけどね(T_T)

とりあえずHDDを買って
交換してみようとは思ってるんですが
かなり古いパソなので
できれば買い換えたいです。

おはようございます

手書きイラストもいいですね~
なるほど。。色付けするともっといいよね・・
コピック高いと うちのくろちゃんも言ってました

でもPCが復活するまでは節約節約?
どっちにしてもお金がかかりますね
やっぱりご愁傷さまです。。

ばびさんコメントども

とりあえずある物で
節約節約で描こうかなと。

コピック高いですよね。
昔はけっこう持ってたんですけどね。

映画のイラストはどうしようかな~(ーー;)
しばらくはアホ絵で我慢してください。

月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。