

スモーキン・エース

殺し屋勢ぞろい
smokinA.jpg

さっそく物語り
主人公エース(マジシャン)が
マフィアを裏切ったことから
始まります。

マフィアのボス、スパラッザが
エースの心臓を持って来いと
100万ドルの懸賞を懸けたことで
個性的な殺し屋が
エースを狙ってきます。

内容はいたって簡単な
ド派手なドンパチ映画でした。

謎の少年はけっこ好きです。
あまり本編には関係ないんですけどね。

個性的な殺し屋なんですが
けっこうまともに殺しに来るので
ちょっと拍子抜けな感じ。

『必殺仕事人』のような
イメージで観ていたのが敗因でした(ToT)

でもねでもね
エースを狙う
別の理由があったんです。

そしてスパラッザにも秘密が。

でね殺しのシーンに工夫があれば
面白い作品になったんだと思います。
悔しいです(ザブングル風に)

切ない最後なので
ハッピーエンドを観たい方には
オススメできないですね。

ではでは

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメント

非公開コメント

こんばんは。

Saryuです。

キャラクターの設定とか面白そうですね。
マジシャンの主人公も色々見せ場がありそうです。

ダックテールさん的には「もう一息」って感じみたいですね。
けど、キャラクターが面白そうなので、今度チェックしてみたいと思います。

こんばんは

ちゃくちゃくとハリウッド進出してますねぇ。

僕は個性的なキャラクタが出てくる作品が好きなようなので気に入るかもです。

saryuさんコメントども

キャラクターは面白いです。
トレモア三兄弟の暴れっぷりはよかったかな。

一番好きなのは謎の少年です。
出番はあまり無いんですが
インパクトは一番かも(^v^)

犬左衛門さんコメントども

ちゃっかり出演しました(笑)

なんとか潜り込ませたいんで
ちょこちょこ探してください(^ω^)

キャラクターはいいですね。
一人ずつの見せ場が無かったのが残念です。

観る機会があれば
謎の少年に期待してください。

こんばんは

謎の少年は日系の人??
ダックちゃんは一瞬 イモト?と思ったけど
13って書いてあるので ゴルゴさんね♪

ハッピーエンドじゃないのね・・

ばびさんコメントども

謎の少年は日本好き外国人です。

ハッピーエンドじゃないんですよ。

切ない感じで終わります。
やっぱり最後はハッピーがいいですね(*^_^*)
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
