スポンサーサイト


24時間テレビ

24時間戦えますか
24jikan.jpg

この時期の定番番組と言えば
24時間テレビですね。

始めと終わりは欠かさず見ます。

これを見てるとあ~夏も終わりだなって
思うのは僕だけでしょうか。

今ちょうど『にぃにのことを忘れないで』を見てます。

最近は涙もろいので
準備万端で見てるんですが
途中のCMが耳から離れなくて(^_^;)

アフラックの『まねきねこダ~ク♪』
頭の中で踊ってます。

ダック繋がりで親近感は
あるんですけどね~。

集中できなくなってるわ。
いかんですね(>_<)

集中、集中。

イモトがんばれ~!!

アホなイラストでほんとスンマソン。

ではでは

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
よかったらクリックしてくり
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

愛は地球を救うのか!?

今年は選挙とバッティングだね。
イモトならきっと余裕で間に合うよ!ダイジョブ!
僕もサライくらいは聞いとかないとな…

モールエイジさんコメントどうも

やっぱり泣いてしまいましたわ。

人のがんばってる姿はいいもんですね(^ω^)

最近人と触れ合う機会が多かったので
すごく感動しています。

しかし涙腺弱くなりました。
最後まで見てると脱水症状になるかも(^_^;)

No title

招き猫ダーックw
あれ可愛いですよね>▽<
私も好きで、見ると口ずさんでしまいます^^
ほのぼの系は癒されますよねw

コトリさんコメントどうも

あの子供の声で歌われると
つい聞いちゃいますね。

ほのぼのとしたキャラクターで
今気になってます。

保険には興味は無いんですけどね(^_^;)

こんばんは

しまった。。。。
その時間、借りた『うた魂』見てた。。。
皆が泣いてる時間に笑ってました~
女の子がどんどんかわいくなって 
楽しい映画でした♪

24時間TVのドラマは絶対泣いちゃうもんね~~
昔は欠かさず見てたけど最近はヘビーです
イモトちゃん苦しそうな顔してるね、がんばって~~~

ばびさんコメントども

『うた魂』よかったですか。
たのしんでいただけて嬉しいです。

途中集中切れたんですが
最後には思いっきり泣いてました(ToT)

イモトさんゴールできるといいな(^_^)v

こんばんは

僕も涙腺が弱くなっていまして…「おくりびと」で号泣してました。
どこで泣けたんだか僕にもよくわからないんですけど。

招き猫ダックいいですよねぇ。
というか猫とダックとイモトが混じってるw

にしても黄色のかぶり物、よく観察してますねぇ。

犬左衛門さんコメントども

『おくりびと』よかったみたいですね。
すごく見たい作品なんです。
僕も号泣するんだろうな~(ToT)/~~~

イモトさんがんばりましたね、時間には間に合わなかったけど。

『まねきねこダック』は一発ではまりました。
好きなものはすぐインプットされるので
じ~っと見てました(^v^)



月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
