スポンサーサイト


『デジャヴ』 その2

意外な事実
dejavu 02

ちょっとバタバタしてこんな時間に(-_-;)
さっそく本題に。

ダグが行った先には
最新鋭の監視システムがあった。

なんと過去の映像を見れる装置。
4日と6時間前の映像が
モニターに映し出されていた。

そして鍵を握る彼女を
監視することに決めた。

彼女は数日前車を売りに出していた。
そこに掛けてきた人物が犯人だった。

監視をするうちに彼女が
誰かに見られている感じがした。

ダグはレーザーポインタを
モニターに向けた。
すると彼女が光に気付いた。

この装置には過去の映像と
現在が繋がるという秘密があった。

そしてダグは犯行を
未然に防ぐべき動き出す。

ここからちょっとカーチェイス。
(本編で楽しんでね)

しかし犯人を止めることが出来ない。

そこでレーザーポインタ以外に
映像に入り込める物はと考え
メモを自分に送ることに。
(相当な電力が必要らしい)

しか~し犯人は着々と彼女に迫っていた。

彼女を守るため
フェリー爆破を止めるため
ダグは最後の決断を決めた。

かなりネタバレな感じですね。
ここからはアクションになるので
映像で楽しんでくださいな。

カオスな作品はどちらかと言えば
バタフライエフェクト』の方が好きです。
でもね充分面白い作品でしたよ。カオス好きな方は是非(^ω^)

ではでは

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
よかったらクリックしてくり
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメント

非公開コメント

No title

すごーい!
イラストかっこいい~!

応援クリック♪

こんにちは

Saryu です。

これは観ましたよ~
アクション要素が結構多かった記憶もありますけど、楽しめました。
こういう映画を観ている時って、どうやって決着つけるの?大丈夫かな?なんていらぬ心配しながら観てしまいます(汗)
設定が大胆だと、素人ながら心配してしまうんですよね。

「バタフライエフェクト」も観てみたいですね~。

こはるさんコメントどうも

褒められてしまった。

ありがとうございます。

これに懲りずまた寄ってくださいね(^ω^)

saryuさんコメントどうも

よ~く分かりますその気持ち。

もう気持ちはオチの心配してるんですよね。
こんな観方は映画のイラスト描いてるとよく思います。

はじめが面白くても最後がちょっと・・・
ってなると_| ̄|○ってなりますよね。

こうなると紹介できないとか思っちゃう
邪道なダックさんでした(ToT)/~~~

No title

おはようございます~~
ほおーーーなんと好都合な監視システム。。(笑)
不思議な感じの設定にアクションもで、
色んな人のウケを狙った映画なのかな??

ばびほこの間 『うた魂』発見して借りてきましたっ!!
まだ見てないけど~~~楽しみです

うちにある…

これウチにある…
友達に借りて…ずっと…まだ観てない…
借りた友達からオオスジの話だけ聞いて面白そうだなって…
今週末に観よっと!

ばびさんコメントどうも

至れり尽くせりな映画でした。
この監視システムは凄すぎですよね。
なんたらかんたらな実験で出来たらしいです\(◎o◎)/!
相対性理論がなんたらとか言ってました~(よく分かりませんでした)

『うた魂』
夏帆ちゃんとゴリがいい味出してますよ。
最後の歌声が本人なのか知りたいです。綺麗な声でした。

モールエイジさんコメントどうも

友達に返さないといけないですね。
いい題材をえらんだのかな(^ω^)

無理くりな感じもありますが
デンゼル・ワシントンに免じて許してあげてください。

え…

え・・・これってそういうお話だったんですか?
過去とつながるとか、そういうんじゃなくてもっと現実的なものかと思ってましたよ。
意外です。

監視システムにダックテールさんが映ってるのも意外です。

ハリウッドデビューおめでとうございます!
ハリウッドですよね。

犬左衛門さんコメントどうも

そうなんですよ意外でした。
普通にサスペンスだと思って観てたんですけどね。
アクションもあって面白い作品でしたよ(>_<)
ちょっと強引なシステムでしたけどね。

ついにデビューできました(^ω^)
カメオ出演なんですけどね。
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
