スポンサーサイト


1000アクセス記念

感謝!感謝!!
syuku.jpg


いや~気が付けば1000アクセス
までたどり着けました。

皆様のおかげです。

つたないイラストに
毎日アクセスしてくれる方や
ちょくちょく覗いてくださる方や
間違って覗いてしまった方
などなど
本当にありがとうございました。

初めてのアクセスに感動し
初めてコメントいただいた時は
そりゃも~嬉しかったです。

特に
『ばび』様
『犬左衛門』様
『コトリ』様
『saryu』様
『モールエイジ』様
には大変感謝しています(涙)

これからも日々精進して
イラストを載せていきますので
長~い目でお付き合いくださいまし。

よかったらまた覗いてくださいね。

これからも末永くよろしくお願いします。

感謝!感謝!!(●^o^●)v

ではでは

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
よかったらクリックしてくり
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

ブラボー!!

1000アクセスおめでとう!
名指しでおれいしていただいて僕もうれしいッス!
これからも面白い記事をバンバン書いて下さい!

1000アクセスおめでとうございます!!

saryuです。

1000アクセスおめでとうございます!!(笑)
名前まで載せてもらっちゃって恐縮です(汗)

私はダックテールさんのブログがアップされるのを楽しみにしている、ファンの一人です。
これからもステキなイラストと、楽しい映画紹介お願いしますね(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

おめでとうございます

おめでとうございます。白鳥さん好きとしてとっても感激です。
これから宜しくお願いします。

もしよかったらぼくのブログにリンクしてもよろしいでしょうか?

智大さんコメントどうも

是非是非!お願いします。

白鳥さん繋がりは初めてなので嬉しいです。

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

おめでとう~~

v-308 1000アクセスおめでとうございます
暑いのに着物~~~v-315

今気付いた!!祝が~~~~
なんかち違う??
勢いで行っちゃえーー
これからも楽しいイラストや映画や・・
楽しみにしてます♪

わ~w
1000アクセスおめでとう御座います( ^ _ ^)∠☆PAN!
こちらこそ、何時もブログに足跡を残して下さってダックさんには感謝しきれない程です(ノ_<。)
初めてダックさんの絵を拝見した時、ずば抜けた画力をお持ちで、一気に虜になったんですよ(*^_^*)これからも、素晴らしい絵を楽しみにしています(^-^)g"

ばびさんコメントどうも

ご指摘ありがとございます。

祝、違ってましたね(笑)
そっこーで直しました。

今後ともよろしくお願いします。

コトリさんコメントどうも

褒められると木に登ってしまいますよ。
でもそう言ってもらえると励みになります。
ありがとうございます。

コトリさんのイラストも可愛く好きです。
自分と違った絵が描ける人にすっごく惹かれますね。

今後ともよろしくお願いします。

モールエイジさんコメントどうも

ありがとうございます。

何か感謝をしたかったので
名前を出させていただきました。

これからもバンバン、いやちょこちょこ書いていきます。
これからもよろしくお願いします。

saryuさんコメントどうも

ありがとうございます。

コメントくれる方にはできれば直接お礼が言いたくて
名前を載せさせてもらいました。

マイナーな映画ばかりですががんばって紹介しますね。

これからもよろしくお願いします。

おめでとうございます

1000ですかぁ。すぐでしたね。
これからも楽しみにしてますね。

僕の母もダックテールさんの絵が好きなようです。
そうです。ときどき見に来てるようです(笑)

あ、名前あげていただいてうれしいです。

犬左衛門さんコメントどうも

ありがとうございます。

家族ぐるみだなんて嬉しいです。
お母様にもよろしくお伝えください。

名前付きでお礼を言いたくて。
これからもよろしくお願いします。
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
