スポンサーサイト


久しぶりの時間

映画のある生活
mattari.jpg
久しぶりのまったりとした時間を過ごしてます。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

やっと映画を堪能できます。

イラストの雑さは気にしないでね。
なんせ久しぶりなもんで。

今回の映画はまったく
決めてなかったので
ちょっと旬な日本映画にしました。

僕の好きな映画の一つに入ってます。
18年位前の作品になるのかな。

やっぱり面白かった。
元は舞台劇を映画化した作品。

全編コントな感じで
キャラクターが最高です。

近いうちに紹介できるといいな。

時間があくとほんと大変。
イラストが描けなくなってます。

今日はもう一つ紹介。
私とちょくちょく一緒にでている
ハムのチャイと言います。
chai.jpg
一応女性。

ではでは

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
よかったらクリックしてくり
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

今晩は(^_^)
映画、気になりますね~。紹介楽しみにしてます♪
チャイちゃん、初お目見えですね!
可愛いです(*^_^*)
慣れてるんですね~チャイちゃんもっと見てみたいです(^-^)

コトリさんコメントどうも

イラスト作成中ですのでしばしお待ちを。

エサを貰ってるときだけおとなしくしてます。
しかし過去に回し車を3台
破壊したやんちゃな女性です。

またそのうちチャイを登場させますね。

はじめまして

チャイさんはじめまして。今後ともよろしくお願いいたします。

イラストってすぐ描けなくなるものなんですね。
つまり毎日かかなければならないと…。
大変ですね。

こんにちは

絵はホントに毎日描かないと腕が落ちますね
ばびは前にトールペイントをしてて、販売とかも
してたんだけど 1週間筆を持たないと
ヘタっぴに・・・・
でも 腕が覚えてるので またすぐに描けるようになるよね♪

チャイさん・・絵に似てる~~v-238
名前の由来って 紅茶のチャイから???
ほっぺがかわいいですぅ

犬左衛門さんコメントどうも

> チャイさんはじめまして。今後ともよろしくお願いいたします。
『よきにはからえ』と言ってます。

チャイをよろしくお願いします。

ハム親分はさておき
イラストは生き物ですね。おっ何かカッコイイな。
線が一発で描けなかったり、特にバランスがとれない。
出来れば毎日描きたいですね。

ばびさんコメントどうも

裁縫といい色んなことされてるんですね。
トールペイントは興味ありました。
ばびさん家の家具などにもされてるとか。
手先が器用なんですね。

『チャイ』はその通り紅茶のチャイです。
すごい、よく分かりましたね。
一目見て美味しそうだったので
茶色い食べ物を探してみました(^ω^)

あら

ハムちゃんが見たくて、携帯から来たら、いきなり、8月の記事にビョンと飛びびつくり!!している純です。ダックテールさん、本当にハムさんいたんですね(o‘∀‘o)家帰ったら、また見てみます♪

純さんコメントども

携帯からも見れるんでしたね。

まったく考えてなかったな~
携帯用にもっと整理してUP
したほうがいいかもしれないですね。

この写真はチャイの食事風景です。
とりあえず口に詰めj込んでます。
この欲張り娘め!

ではでは
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
