スポンサーサイト


ひみつの花園 その2

金のパワー
hanazono02.jpg

咲子は遭難から助けられ自宅療養中。

偶然テレビで樹海に詳しい
大学の教授が出ていた。

お金のためなら行動力が半端ない咲子。

教授に会いに大学へ。
そこで大学に来れば
樹海に行けるようになると聞き
大学へ入ることを決めた。

そして咲子は樹海に必要な
スキルを習い始める。

ロッククライミング。
水泳(実はかなづち)。
ダイビング。
運転免許。

そして賞金がでる大会で
咲子は恐ろしいほどの
実力を発揮し現金をもぎっていた。

高い地質調査用の機材や車を
購入していきついに
お金を使い果たしてしまう。

学校にも行けなくなり
咲子はある決心を。

・・・暴走。

実家の金を盗み
ひたすら樹海に走ります。
樹海のお宝を求めて・・・。

咲子の暴走っぷりが
鬼気迫る感じで最高です。

一連の青春映画のように
主人公の成長ッぷりが見所。

ある意味ですよ。

何も考えずにアホになれる
映画をお探しの方にはオススメです。

この映画を共感できる方が一人でも
いればいいなぁと願いを込めて。

ではでは

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
よかったらクリックしてくり
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメント

非公開コメント

こんばんは

後半読んだらめちゃくちゃ面白そう~
暴走っぷりがみたいです
お盆休み、暇なんで 借りに行ってくるねっ!!

また1週間がんばりましょう~~(●^o^●)V

ばびさんコメントどうも

けっこうネタばらしちゃってますが
充分映像で楽しめると思います。

趣味が違ってたらスイマセン。

なんだか天気悪くなってきましたが
今週1週間がんばりましょうね (^_-)-☆

こんばんは

saryuです。

後半から一気にアホ路線爆発な感じですね(笑)
自分的にはツボにはまりそうな予感があります。

今日、レンタルショップ行けなかったんですよ。
近いうちに見てみたいと思います(笑)

こんばんは

待ってました。更新。

面白そうですねえ。あほな感じの映画、好きです。
…小難しい映画以外は大体好きなんですけど。

じつは最近、
ダックテールさんの影響か、DVDを借りまくってます。

みようと思ってたけど見れなかった映画とか。
ダックテールさんのところで紹介されたやつとか。

ブログ更新を週末の楽しみとして待たせていただきます。

saryuさんコメントどうも

前半もアホアホです。
すっごく脱力感が漂う作品です。

この映画を好きになったらきっと
僕と感性が似てるかも。

いまいちだったらスイマセン<(_ _)>

犬左衛門さんコメントどうも

アホそのものな映画です。
何も考えないで観れる作品が僕も好きなんです。

また隠れたB級映画見つけたら紹介します。

DVD借りまくってるんですか。
逆にオススメなのあったら教えてください。
どんなの借りてるんだろう。
気になります。

No title

借りまくりは大げさでした。

週末に2~3本借りてみてます。
メジャなのばっかですけど。

見ましたよ

こんばんは。saryuです。
見ましたよ、ひみつの花園。

何かに没頭している人を見て、勝手に輝いていると感じたり、ちょっとねたんでみたりってあると思いますけど、当人の根底にあるものは案外単純で聞いたら「なんだ」って事なのかもな~なんて思いながら見ました。

…にしても、咲子恐るべし!

顔まねしたくなりますね(笑)

saryuさんコメントどうも

あれだけ真っ直ぐな生き様には
見習うべきものがあるかもしれませんね。

咲子のように貪欲に生きたいものです。

顔まねはよした方がいいですよ。
周りが引くと思います。
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
