

ラッキーナンバー7 その2

ダイジェスト
lucky02.jpg

友達の『フィッシャー』
と間違われて借金を背負わせられる。

ボスの息子がラビによって
殺されていた。

借金をチャラにする代わり
敵対するラビの息子を
暗殺することに。

スレヴンの周りには
謎のヒットマン、刑事と
胡散臭い連中が。

実はこの殺人劇は20年前の
賭博競馬から始まっていた。

これを仕組んだ真の黒幕は・・・。

かなり面白いんですが
半分くらいからネタばらしが
始まってしまいます。

もう少し引っ張って色々と考えさせて
くれるともっとよかったんだけどね。
ネタバレが早いので
イラストに描けない(汗)

でもね
スレヴンが徐々にかっこよく
なってく姿はいいですよ。

あとリンジーにも注目。

そしてフィッシャーてこいつか
ってかんじです。フフフ

話は簡単なので
気軽に楽しめる映画です。

ではでは

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
よかったらクリックしてくり

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメント

非公開コメント

はじめまして

はじめましてモールエイジと申します。
いつもきれいなイラスト付の映画紹介楽しみにさせてもらっています。
僕も映画大好きです。
去年子供ができてから全然映画観にいけないもんで、
余計に人の映画批評などが気になってしょうがないこの頃です。

こんばんは~

なんか登場人物がごちゃっとしてて、
むずかしそうかなと思ってたけど
簡単で気軽に楽しめるんですか~
20年前の賭博競馬からというと?主人公は何才??
う~~またまた気になる

モールエンジンさんコメントどうも

はじめまして。
映画館ではまったく観なくなってしまってもっぱらDVD観賞です。

デジ絵をやりたくてはじめたブログです。
デジ絵も2ヶ月くらいでまだ使いこなせない状態ですので
日々勉強になります。
お恥ずかしい(>_<)

モールエンジンさんのブログちょこちょこ拝見させていただいてました。
よかったらまた遊びに来てください。

ばびさんコメントどうも

話は簡単でした。

映画半分くらいからネタバレになってくるので
回想シーンって感じで分かりやすいです。

登場人物も初めのイラスト以外は
すぐ死んじゃう役なので気にしない気にしない。
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
