スポンサーサイト


お疲れちゃん

つい、うたた寝
otsukare.jpg
皆さんいかがお過ごしですか。

最近なんか疲れてます。

気付くと寝てるし。

江ノ島疲れかな?
いや自転車疲れですね。

折りたたみの6段ギアって
ドンだけこいでも進まないんだもん。

普通の自転車の2倍の距離はこいだと思う。

リフレッシュしたつもりが・・・。

週末まだかな。

今日はダメだ・・・(-_-)zzz

ではでは

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
よかったらクリックしてくり
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

私も仕事が終わって家に帰ったら、
気付かない内に寝てる時があります^^;
ゆっくり休んでください^^

コトリさんコメントどうも

こういう時ってふすっごく深い眠りで
けっこう気持ちいいんですよね。

ゆっくり休ませていただきました。
明日から復活します。

って休みですね(^ω^)

こんばんは

お疲れ様です~~~
疲れは寝るに限りますね
美味しい物食べてゆっくりしてください♪
ばびは明日はDVD三昧といきます

こんばんは

saryuです。

当ブログへの訪問ありがとうございます。
「青」好きなんですね。ブログの背景も青ですし(笑)

またブログ拝見させていただきます。

ばびさんコメントどうも

爆睡しまた。

たぶんのび太君に勝ったと思います。

今日は時間があるので久しぶりに
DVDでも観ようと思ってます。

さ~なんにしようかな。

saryuさんコメントどうも

なぜか青に目がいくんです。
買う服をみると何故か青・・・。

前世はきっと海の生き物ですね。
プランクトンでないことを熱望します。

あまり泳げないですけどね。

よかったらまた立ち寄ってください。

月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
