スポンサーサイト


江ノ島 パート3

残念
enoshima08.jpg
稲村ヶ崎を越えたところ。

この後大渋滞と人の多さで
自転車ですらなかなか進めなく
八幡宮を泣く泣く断念しました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
inamura01.jpg
稲村ヶ崎で休憩
inamura01-1.jpg
ビーチから見た江ノ島
inamura03.jpg
少し上からの展望
inamura02.jpg
もう少し上に登ると眺めのいい場所が


人の多さにここで帰ることに。
充分休暇を楽しみました。

ちょっとおまけ
enoden01.jpg
江ノ電
いつもの色と違ったので後ろからパシャリ
enoden02.jpg
いつものグリーン江ノ電でした(^v^)

けっこうギリギリを走るんですよ。

長らくお付き合いありがとうございました。
江ノ島の旅はここまでです。

今度は電車で来ようかなって考え中です。

ではでは

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よかったらクリックしてくり
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

こんばんは

あらら。八幡宮、残念です。

先月アジサイ見に行く時に江ノ電に乗りましたが、
異常な人の数でした。
東京の電車遅延時の満員電車でもあそこまでは…。

江ノ電にはゆったり感を求めて乗ったんですけどね。

おはようございます♪

こんどは稲村ジェーンですねっ
おおおーー写っている自転車ではかなり重労働

江ノ電ってチンチン電車?
岐阜に越してきた時は走ってたけど
全部無くなってしまいました
風流だったのに。。。

犬左衛門さんコメントどうも

八幡宮残念でした。

どこも人でいっぱいでした。
夏休みと休日が重なってたので
異常なほど沢山でした。

前に進めないんです。

ばびさんコメントどうも

稲村ジェーンです。
残念なことに稲村ジェーンの曲が
入ってなかったんです。

江ノ電もチンチン電車って言うのかな?
でもチンチンって鳴らしてたような・・・。

江ノ電がないと江ノ島って気がしないですね。
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
