スポンサーサイト


マイケル・ジャクソン急死

突然のニュース
Michael.jpg

衝撃的なニュースでした。

朝からずっと各局の
ニュースで流れてて驚きました。

コンサートも控えていましたし。

スリラーのシングルを
たしか買った覚えがあります。
まだLPの時代。

スリラーのPVも
驚かされました。

スリラーダンスも
流行ってましたね。

当時ムーンウォークは
衝撃的だったのが
記憶にあります。
がんばって真似しました。

あのダンスは
時代を飛びぬけていた気がします。

まぎれもなく
スーパースターでした。

一つの時代が終わった
そんな淋しい感じがしますね。

心よりご冥福をお祈りします。

「スリラー」見つけたのでよかったらどうぞ


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

かなしい・・

ばびもねぇ~お弁当作ってる時にニュース聞いて
固まりました

LP持ってます。。
コンサートにも行きました。。
あの頃のことが蘇ります
最近、何を思ったのか ipodにマイケルの歌を入れて
また聞き始めたのに・・・・
変な予感があったのかも?

朝の段階で重体と聞きましたが、まさか亡くなるとは思いませんでした。
スリラーは私が小学生の時に父に見せてもらい、怖さとあのダンスは幼い私にとって、トラウマになりました。
彼は人々に驚きと興奮を与え続けたスーパースターですね。ご冥福をお祈り致します。

コトリさんコメントどうも

スリラーダンスがトラウマだったんですね。

たしかにあのPVはリアルで怖いですね。

Re: バビさん悲しいですね

虫の知らせなんでしょうかね。

マイケル
しばらく聞いてなかったので
また聞いてみようかな。

偉大だったのです

職場でひとしきり話しましたが、20代前半の新人君から管理職のお偉いさんまでファンがいるんですよね。偉大だったのですね。

犬左衛門さんコメントどうも

そうですね。世界規模ですからね。
スーパースターと呼べる数少ない一人ですね。
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
