スポンサーサイト


イルマーレ その2

つづいてます
ILMARE02.jpg

昨日のつづき。

ネタバレなんで映画を
観たくなった人は読まないほうが
|゚д゚)ミタナ

手紙のやり取りが
続くにつれて逢いたい気持ちが
当然出てきますよね。

でもそこには時間の壁が
立ちはだかります。

彼はいてもたってもいられなく
彼女を探します。

でも2年前の彼女は
彼を知りません・・・・。
切ないですね(ToT)/~~~

その頃の彼女は
落ち込んでます。

そして彼にあるお願い事を
してしまいます。

これは
彼にとってきっついですね。
でも僕も好きな人のためなら
って思うかもな。

それをきっかけに
未来が変わっていき
クライマックスへと・・・・。
ほんと切ないです。

久しぶりにステキな恋愛映画が観れました。

リメイクでアメリカが
キアヌとサンドラブロック(スピードメンバー)
でつくってます

たぶんアジア映画のほうが
日本人には親近感があると
思うので観ないかな~。

観た方は教えてね。

素敵な映画ですので
恋愛不足な方オススメです。

ではでは

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
よかったらクリックしてくり
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメント

非公開コメント

見たくなりました

そうですよね。二年前の彼女は彼のことを知りませんよね。
すごく切ないですねぇ。

「二年後の彼女が彼に会いに行く」ならできるのでしょうが、
そこにも何か理由がありそうです。

気になります。

No title

初めましてw
blogへの書き込み、有難うございました^^
私もよく映画を観に行きますが、
イルマーレ面白そうですね。
確かに一つのジャンルにとらわれず、
色々な作品を観ると世界観が広がりますよね^^
今度、観て見ようと思います。
また、お邪魔させて頂きますね^^

やっぱり~~

何か聞いたことのあるようなないような??
と思っていたら リメイクのアメリカ版
TVの映画紹介で見ました
その時もなんかいいっ!と思ってたの
DVD借りに行ってどちらか先に見つかった方を見ようかな?

ばびさんコメントありがとう

そうですアメリカ版はリメイクです。

どちらの作品もきっと素敵な
作品だと思います。
(片方しか観てないですが)

出ている役者さんの
好みで決めてみたらいいかも。

リメイクを観てます~♪

初めまして ばびさんのところから来ました。
観ることになったのは、偶然からで…
スピードコンビだったので、どうかしら??でしたが
観ていくと 全然スピードの二人ってことは消し去られていた~
韓国版 どのタイミングで観ようか悩んでたのですが(大げさ)
ダックテールさんのイラスト見て ワンちゃんが違う・・
確かめたくなりました(^o^)丿 借りてきます♪

wanikoさんコメントどうも

わざわざ寄っていただいて
ありがとございます。

リメイク版を観られてるんですね。
ワンちゃんが違うんですか?
気になりますね。

参考になっていただけて嬉しいです。
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
