

EX

エックス
EX.jpg

パッケージと簡単なあらすじを見て
勢いで借りてみました。

けっこう面白い映画でしたね。

まったく期待しないで観たからなのかな?

もうすぐ夏ってのに
ウィンター映画だなんてね。

気分的に少し涼しくなりました。

簡単なあらすじは
スポーツ(バイク、自転車、スカイダイビング)
などのCMを撮っているやつらが
雪崩と一緒に滑ってる映像を撮る
という仕事をうけて雪山へ。
そこでテログループと遭遇。

といった簡単なお話です。

そこにでてくるボーダーたちが
おバカ丸出しで滑りまくります。

電車にロープつないで滑ったりとか。

でも滑りもジャンプもかっこいいですよ。

夏場に冬の映画もなかなかいいですね。
暑苦しくなくて。

ウィンタースポーツなどに
興味のある方オススメです。

ではでは

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村よかったらクリックしてくり

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメント

非公開コメント

月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
