

海賊王になるど~~~~!1月の出来事その2

まだ
生きちょりま~~~す。

またまたご無沙汰しております
へなちょこダックです。

何でしょうこのやる気の無さは。

いけませんね~
ほんとスイマセン<(_ _)>

まだちょこちょこと訪問して下さる方もいて
嬉しいですね。忘れられてると思ってましたよ。

さてさて
気が付くと2月もあとわずかですね。早っ(汗)

1月の出来事もまだ書いてないのにね。てへ

そうそう送別会があったんですよ
それも一番仲が良い人の。
二人はできてるとまで噂されましてね~ふふふ

その人の色紙作りにちょっとがんばりました。

supalow.jpg

そう男です。その方スパロウ好きなもんで
5割増しで描いちょります。ムフ

その方は今は北海道に行ってるんですよ
スノボーやりに。もう半月に。
カー団地ってやつでね。

まっそのお話はまた今度に。

溜まってるホワイトボード作品をば

merryChristmas_20110226212947.jpg 

クリスマスだよこれ・・・・。

Shiwasu.jpg 

師走だね・・・・。

Shougatsu.jpg 

さらに正月。くーくっくっくっ

Dokonjou.jpg 

ど根性ガエル~~~でやんすね。

Joe.jpg 

あしたのジョー?

実は辞めた方への手向けにね。

いや~溜まってやんしたね。

ふ~何かスッキリしたかも
快便、快便。モリっとね

ではでは

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
ではでは

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!
生存確認できてよかったw
5割り増しでもいいからスパロウな顔に変わりたい私です!!
ボードどんどん時代を遡っていると思うのは気のせいですか?(*^_^*)

そうでした記事とは関係ないのですが、ブログの横にある女の子が時間を知らせるやつの10:24分があまりにも可愛くて今日一日頑張れる気がしますw ありがとう(笑)

とらんぽさんコメントども~

最近だめですね~
疲れ?季節の変わり目?オッサンだから?
ま~色々あるのかな更新できないのは。

と、自分に言い訳しています。てへ

イラストは遡ってるかも。
ネタに困ったりもしていますし
新しすぎても利用者分からないしと。難しいな~

ではでは

あ!

生きてた~~~~
ホワイトボード満載だねーー溜まってたんだねーー
吐きだしてスッキリだねーー

スノボに行ってる間に3月だよ~~~
今度はお雛さま 書いてーーー

ばびさんコメントども~

なんとか生きてましたよ。ふふふ
・・・辛うじて

溜まりに溜まってしまって・・・。

スノボ行ってたのか~って感じです。
すっごく懐かしい~~~

ほんともうひな祭りだね。
気づいたらもう夏ってことになってないかな♪むふ

ではでは

お~

生きてた♪生きてた~♪

そうですか、とうとうダックさんの愛しのカレが、
山に籠ってしまいましたかぁ。

それは寂しいですねぇ。

スパロウ5割盛りでもカッコいいですね。
ちなみに、ダックさんこういう絵をかくときって
どんなソフトを使っているんですか?

こはるさんコメントども~

生きてます生きてます。

元気に山にこもっていますよ
それも車中泊のカー団地で。
やっと雪が良くなってきたらしく
鼻血出して滑ってるらしいです。ウヒョーってね。

この絵はフォトショップのエレメントです。
フォトショも持ってるのですが結構古いし
あまり昨日使わないんでエレメントでがんばってます。

ではでは
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
