スポンサーサイト


私は何か持ってます。

生きてます
がんがん生きてますよ~

こんなしょーもないブログに
訪問して下さって
ありがとうございます。

いや~だいぶ間があいてしまったね。

それがね色々とありまして
まっとりあえずまとめてみたんで
よかったら見てください。

DEKIGOTO_PART01.jpg

と、こんな感じの前半。

さてさて続いて後半戦に。

DEKIGOTO_PART02.jpg

とっま~こんな感じの年明けで
すっげー濃~~~い一ヶ月でした。

次回はちょこっと詳細を。

ではでは

にほんブログ村 イラストブログへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
ご無沙汰しました(^^ゞ
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

こんばんは~

Saryuです。

ダックさんも随分と多忙だったようですね~。
濃い~一ヶ月の詳細をお待ちしてますよ~。

No title

こんにちは!
確かに怒涛の一ヶ月でしたねw
私はちょっと遠慮がちに江頭をやってみたいと思いますw
でもお元気そうでよかった(*^_^*)

No title

更新まってました~!! 四コマ読ませていただきました!本当に濃いですねw スタートが危うい時あります自分も。そしてへんな想像して自爆してしまうのがオチでww
多くの趣味をお持ちですね~e-446 スノボ好きは自分の仕事先にもいますよ~♪ときどき同じ職場のお友達と一緒に雪山へ消えていく。。。
誕生日コメントありがとうございました!!
ではではv

いや~

新年、楽しい充実したスタートだったんですね。
うらやましい!

寒いと膝とか関節痛とかねぇ、
このとしになると装備にお金かけないと(強力なパッドとかプロテクターとか・・)けがしちゃいますよぉ。

いやいや、無事でよかったよかった♪

また遊びにいきま~す。

Saryuさんコメントども~

何だか次から次へと
色んなことが起こる感じで
ほんとバッタバタでしたよ。

でふっと何も無い日は
あれっって感じで
ボーってしちゃいますね~

何事をするにも体力をつけねば。

ではでは

とらんぽさんコメントども~

そう次から次へと
予定が組まれていくのです。

またもや20代の様な
スケジュールをこなしていました。

いや~身体にくるね~

ではでは

しすいさんコメントども~

ま~~~~たく更新しなかった。てへ

スタートダッシュしすぎで
2月から失速中です。

スノボーやっと楽しくなってきたのでね~
今度は身体を鍛えないと。
雪山に消えたいな~

ではでは

こはるさんコメントども~

まったりとスタートする気だったのですが
気が付くと猛ダッシュでした。

後半すでにつまづいてるしね。

年をとったら身体を労わらないとね。

さすがにきついです。
次は上半身用のインナーを買わなければ。

ではでは

No title

おひさしぶりぶり!!
元気でなによりです~
20代のようなスケジュールでも
ちゃんとこなしてるんだから すごいっす

年明けからこんなだと もうこの1年は
こんな感じで突っ走るんですかね
期待してます  もっとすごい事・・・ぷぷぷ

ばびさんコメントども~

いや~ご無沙汰してます。
元気ですよー
身体に相当負担かけてますけどね。ふ~

そうーなの年明けからこの有様なんで
これから不安だな~
ブログ的には楽しみなんですけどね。ぷぷぷ

期待されたら答えないとね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ではでは
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
