スポンサーサイト


あけおめ~ことよろ~

皆様、明けましておめでとうございます

昨年は色々とお世話になりました。
そして素敵な出会いをありがとうございます。

皆々様、今年もよろしくして下さいね。

hiyaku.jpg

やっぱりイラストかわいくなってる
線がディズニーっぽい感じに・・・。気のせい?

今年はかわいくいこうかしらね~
たぶん途中でアホっぽくなるんだろうけどね。フフフ


今年は成長しないとな~
仕事も遊びも。

仕事では下も入ってきてるので
今までのようにアホやってる場合じゃないしね~
今度は教える立場か~・・・

これが一番難しいよね。
一人つわものがいるんだよね~ムフ

飛躍』の年にしたいですね。
貪欲に色々と飛びついていきたいな~

そうそうブログももうちょい更新できるよう
がんばりたいね。

ま~こんなふわっふわっしたブログですが
よろしければ今年もお付き合いしていただけたらな~と
思っております。

今年も素敵な出会いがあるといいな~♪


さー溜まってる作品を紹介。

ONE-PIECE.jpg

『ワンピース』
色々ダメ出しされそうで怖いわ~ファン多いからな~

約一ヶ月ずれてるしね。

ぶれぶれなスターで
今年もお送りいたします。

ではでは

にほんブログ村 イラストブログへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
今年もよろしクリック
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

あけおめ

あけましておめでとうございます
ワンピース めっちゃいい!!!!
かっこいいよ~~
すごいねーー下書きなしで書くんだったっけ??
すばらすぃ

今年は先輩なのね・・子分が出来たのね
ばびも子分が欲しいです
えらそうに 教えたいわーーーーという事で
今年もよろしくねっ☆

No title

ダックさん明けましておめでと~^^
昨年は大変お世話になりましたm(_)m
ダックさんとは2年目のお付き合いになりますね!
今年も変わらぬお付き合いの程、宜しくです^^

私も今年は色々と飛躍の年にしたいです!
絵にお仕事に気合を入れて、
頑張りたいと思います。
ダックさんのご活躍にも期待してますよ~^^
でわ~!

あけまして

おめでとうございます!
じつに久しぶりなのです。まいったまいった。
お元気・・・のようですね。
昨年はあまり更新できず、反省であります。

少し時間の配分を考えないと仕事だけで
一生が終わりそうでこわいのです。あぁ。やだやだ。

とにもかくにも、よろしくおねがいしたいわけなのです。

No title

あけましておめでとうございます!!!
本年もよろしくお願いします(●^o^●)
飛躍するウサギを拝んだんので私も高く高く自分の運気が
あがるように頑張れそうです!

ばびさんコメントども~

あけましておめでとうございます
下書きなしで書くんだけど
かなり練習はしちょります。

ファンの多い漫画は
描くに緊張するよ~

もう一年たってしまったのでね~
『新人なんで』なんて言い訳できないし
う~プレッシャー!

今年もまたよろしくお願いしますね♪

コトリさんコメントども~

明けましておめでとございます。

そっか~2年目だね~
そんなにやってたんだね。
よく続いたもんだ。うんうん

お互い『飛躍』の年にしましょうね。
ってオイラ、スタートでつまずいてるんですが
まだ先が長いのでね
なが~~~い目で見よっと。

今年も変わらずよろしくお願いいたします♪

ではでは

親方コメントども~

明けましておめでとうございます。
今年もずずずぃ~とよろしくお願いします。

だんだん仕事に追われるようになりましたね
お互いに。

プラスおいら身体動かす遊び始めたんで
時間も体力も激減してしまったな~

今年はもうちょいパワフルになりたいかも
走りこむかな~ムフ

ではでは

とらんぽさんコメントども~

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします

ね~『飛躍』したいね~
こーピョンってね。

お互いよい年にしましょうね。

でも出だし失敗してるんだよな~仕事で。プププ

ではでは

あけましておめでとうございます

去年は色々とお世話になりました~
本年もよろしくお願いします!
まあまたそのうちにね!
あ、ワンピースまた尾田っち監修で映画やるんですって、
今度は3Dらしいよ…危険

あけましたねぇ

うさちゃんもやっぱりヨダレ。
確かに可愛くなってきてますね。
ダックさんて字もうまいんですね。

公私ともに飛躍の年になるといいですね!
お互い良い報告ができるよう、頑張りましょう!

今年もよろしくお願いいたします。

コイケタクさんコメントども~

あけましたね~
おめでとうございます<(_ _)>
こちらの方がかな~~~~りお世話になってましたよ。

また是非ね!ムフ

お~尾田先生がまた
これは楽しみだね~♪
しかし3D・・・どうでしょうね。
CGとかもあまり使って欲しくないんだよな~
でもストーリーは良いだろうね。

ではでは

こはるさんコメントども~

あけおめ~ことよろ~♪

ヨダレあってのダックですからね~
外せません!

何だかな~キャラのイラストが
まとまらないんですよ。
色んなキャラ描きすぎてるからかね。

字はへったくそですよ
たまに嫌になりますよ。

ね~お互い良い報告できるよう
一年踏ん張りましょうね!
そしたらまた美味しいお店教えてくださいな。

ではでは

ども明けましておめでとうございます

昨年の暮れはなぜか血迷ってダンスしてましたピデです。

ワンピースやばいっすよ!しかも何気にエースがおる 笑

今年は投稿でもしていきます!
また機会がありましたら飯行きましょう!

今年もよろしくお願いします!

ぴでさんコメントども~

明けましておめでとう♪

ダンスなんかできるんだね~素敵!
オッサンそろそろ身体のバランス考えないとって
思ってたんだよね。

またね~飯でも食べたいね
そっちに行く機会がないんだよね~
そっちの料理美味しそうなんだよね。

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

ではでは
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
