

最後までもが・・・。

お疲れ様~
今年も今日で最後ですね。

最後の最後までバタバタと
相変わらずなぶれぶれっぷり。フッフッフ

軸はぶれていませんね。

最近ホワイトボードで色んなキャラ描いてたんで
なんかオリジナルが分からなくなってきている。

ちょっとかわいくなってきたかも~~~~♪

OSEWASAMA.jpg
今年は色々と沢山の方々にお世話になりました。

色んな出会いもあったし
今年はすっごく濃い~~~一年だったかも。

ほんとにホントにありがとうございました。

こんなアホなブログにお越しいただいて
ほんと感謝しております。

来年もこんなぶれぶれな感じでお送りすると思いますが
もうちょい更新したいですね。フフ



最近の富士山

fuji01.jpg

fuji02.jpg

見えるとご利益ありそうな気がします。

来年もまたよろしくお願いいたしますm(__)m

ではでは良いお年をー!!

にほんブログ村 イラストブログへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
ではでは

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

日本では、年明けましたね(´∇`)
明けましておめでとうございます!
昨年はブログに訪問やコメントどうもありがとうございました★
今年も仲良くしてくださいませ~!
2011年がダックさんにとって素敵な一年でありますように★

まあのさんコメントども~

時差の関係があるんだね~
明けましておめでとうございますm(__)m

こちらこそ訪問コメント
イラストにも出演させて頂いてね。

今年も仲良くいたしましょうね。
お子さん共々ね。フフフ

まあのさんは~
素敵な年になるだろうね。

ではでは
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
