スポンサーサイト


イヴより肉

メリクリなお話。

もう今年も残すところ3日ですね。

ちょっと前のイヴですが
前日に軽~く『明日飯食おう』
ってな感じになってね
で当日に『あの~今日ってイヴじゃね』
とオッサン2人が無言になりました。

2人とも彼女いないんでね~
ましてオッサン2人。

クリスマスって何?
それって食べ物?
えっ旨いの?へ~みたいな~

このオッサンたち終わってますね。フフフ

とりあえずカップルの来なそうなとこ狙って
お店を選んだんですけどね。

おっされ~なとこは避けようってね。

結果『焼肉屋』に決定。

YAKINIKU_20101229004300.jpg

夜も更けてくると無理ね。
気づくと回りはカップルばっかでした。

もうヤケです。
2人で競馬の予想しておりました。はい。

結果は残念な感じでしたが
もう一人のオッサンは勝ったらしいよ。




気が付くと一ヶ月前

TSURIBAKA.jpg

釣り納めだったからかな
釣りキチ釣りバカ作品です。

もう一回更新できるかな~

ではでは

にほんブログ村 イラストブログへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
メリ~クリック!

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

いや~そこは敢えておされな所行かないと!!
もしくは、まず一人ずつで出掛けて、
後ほど報告会みたいな♪

No title

こんにちは!
私も彼女ができないまま一年が終わり最近ハートがさび付いているような(゚∀゚)予感ですw
でも男同士で焼肉もいいですよ!気兼ねなくて私のそれには賛成!
今年最後に更新あるのかな?またきまーす!

オッサンな・・・

クリスマスの日に焼き肉食べてる男二人はやっぱり怪しいかも。
だって、その日に焼き肉食べてるカップルもねぇ?
なんかエロい。(その発想がもう古いけど)

イヴの夜は、ジィ様達と剣菱の樽酒を枡に塩のせて飲んで、酔いさましに入ったスタバで麻雀ゲームしていたら、店内に流れる曲を聴いて、あぁ今日イヴだったんだぁと気がつくありさま。

こっちのほうが全然オッサンですな。アハハハハ

ナウさんコメントども~

途中で気づいたんでね。フフフ

来年は是非お相手お願いしますm(__)m

焼肉は旨かったな~
なのでノープロブレム。

ではでは

とらんぽさんコメントども~

あら~共感できますか。

でも最近は居候さんが
いるじゃ~あ~りませんか。もう

更新・・・
何のことかな~
ここは誰?私はどこ?ピー・・・ボンっ!!

自爆しました。
ではでは

こはるさんコメントども~

焼肉食べるカップルってね~
想像してましたよこちらも。

なのでなおさら気まずいな~ってね。

でもそこはオヤジ2人
ガンガン注文して
最後は2人でデザートも頂きました。エッヘン

こはるさんもオッサン化してますね~
麻雀ゲームってのが拍車をかけてますね。さすがです。

ではでは

月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
