スポンサーサイト


腐ってもね~

忙しい忙しいあ~忙しい。

ま~~~~たく更新できずにいます。
皆さんのとこにもま~~~~たく行けずに
どうもスイマセン<(_ _)>

仕事は相変わらずですが
休みの予定が大変でね~

ま~自分のさじ加減なんですけどね。ムフ

11月には釣り収めもしてきましたよ。

釣りに。

そうそうここから体調がおかしくなったんだよな~

仕事が遅番だったので
20時くらいに帰宅して
21時くらいには釣り場に出発してましたね。

車の中で仮眠してと。

朝5時半に起きたら外はもの凄い風が!

心の中では『今日は出船しませんように~』
なんてちょっと思ってしまいました。
心が折れかけてましたよ。ふ~

なんとか船は出るんですが
海の上は寒いね~風が冷たいね~
オイラは何でココにいるんだろうって
本気で思いましたよ。

船の席は最悪な場所だったので
一緒に行った仲間が『今日は無理かも』って。

しか~~~し奇跡は起きましたね~
潮の流れがちょっとだけ変わったのよ~
オイラ流れなんかま~~~たく分からないんだけどね。ムフ

たまたまその瞬間に仕掛け投入していたので
『グググ』って
これは鯛?なの
一気に目が覚めましたね。
風?何のこと?な感じでもう集中ですよ。

でもねほっとんど引かないのよね~これが
いくらたっても鯛らしい引きが無いの。
首かしげながら糸巻いてました。

KUSATTEMO_TAI.jpg

こんな感じでやる気のないのが上がってきました。

海面で赤いのが見えるまで
鯛って分からなかったんです。
鯛の醍醐味は味わえませんでしたね~

でも~釣れた事には変わらんので
まいっか~

TAI.jpg

700gくらいのでした(一応証拠写真)。
釣り収めだったので良かったよ~♪

以上、やる気の無い鯛釣りでした。
でもでも味は腐っても鯛でしたよ。ムフフ


この後帰ってからすぐ飲み会があって
次の日ぶっ倒れました。さらに熱発!

皆さんも無理な遊びはやめましょうね。

ではでは

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
鯛クリーーークっ!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コメント一番のりぃ!!!

体には気をつけてくださいね~e-259 でも元気の源「魚釣り」をされていた事は安心です♪相変わらずの分刻みのスケジュール、お疲れッス!!!寝るのが一番ッス!!!!

しすいさんコメントども~

身体は大事にしないとね~
つーか~
年考えて遊びなさいってとこなんですけどね。

『お前は20代か!』
なんて言われています。

寝るのいいよね~
でも寝るのがもったいないって
昔から考えちゃう人間なんです。
時間配分ができない人間なんでしょうね。ふ~

ではでは

すごーい

めっちゃプリプリの鯛が釣れましたね~
新鮮でおいしそうーー 食いてーー♪  寒いのにすごいなぁ

時間がもっと欲しいって時ありますね~
でも 釣りのあとに飲み会・・うん 若い!
やっぱりちゃんと寝ないとね~
ばびもそろそろ冬眠したいと思っておりますよぉ

ばびさんコメントども~

やっぱり新鮮は美味しいね。

しかし寒かった。いや~寒かったよ。
だんだんと指がね~
餌付けが大変でしたよ。

時間は大切よ。『タイム・イズ・マネー』です。
昔は寝なくてもじぇんじぇん平気だったけど
今は寝ないとね~・・・・・死んじゃいます。

おっと~冬眠ですとー
その前に沢山食べておきましょう。フフフ

ではでは

No title

こんにちは!
これは来年もめでたいですよーー♪
りっぱな鯛(*^_^*)煮ても焼いてもそのままでもうまいのでこれはご馳走です!!
こういうの見ると行きたくなるwでも寒いから大変なんですけどねw

とらんぽさんコメントども~

めで鯛ね~
来年は良いことあるかな~

初めてだったんでなかなかの大きさだったから
嬉しいね~しかしやる気がまったく無い鯛でした。

この時期は寒いよ~
釣りに集中できません。
最後は心で『もう帰りません?』
なんて思ってしまったよ。ふ~

ではでは

祝!鯛釣り

やりましたね~
見事な鯛ではないですかぁ。

釣りおさめで鯛を釣るとは、
普段頑張っているダックさんへのプレゼントですよ。

それにしても、ハードに遊びすぎ。
わかるけど。。。
でも、そこそこ良い歳になってきましたからね、
程ほどに、死なない程度にお願いしますね。

縁起がいいぜ

ふふふ…めでたい…

こはるさんコメントども~

最後の最後にやりましたよー!

鯛釣りって今までの釣りの
集大成みたいな感じがするな~

いや~しかし寒いよ
死ぬかと思ったよ~

やっぱり昔と違って
遊びすぎると次の日死ぬね。

仕事に支障が出てしまうので
これからは気をつけます。

ではでは

コイケタクさんコメントども~

めでたいでしょう。

今年の締めとしてはいい感じで
締められたかな~♪

早く正月迎えたいね~

ではでは
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
