スポンサーサイト


お久しぶり~

何時ぶり?
ってくらいに
ま~~~たく更新してませんね。

わざわざ来てくださった方には
大変申し訳ないです。

年末に向けて忙しさが加速しております。

さらに体調がそれに追いつけなくて
ヒーヒー言っております。

溜まってる写真なんかあるのでね~
そろそろ更新しなくちゃって
焦ってたんですけどね~遊んでました。テヘ

今月は釣りも行ったし
その後飲み会行ったし
少し早めのクリスマス会と
20代のような遊び方をしておりました。

そりゃ身体おかしくなるわな。

昨日夜勤だったのですが
ついに熱発しました。フフフ

さ~てと
半月前のホワイトボードの作品になります。

OSAMU.jpg

前回に引き続き手塚先生です。
所々違うキャラもありますが
気にしない、気にしない。

TORITON.jpg

こんぐらいの
釣ってみたいね~

次回は釣りのお話しだよ♪

ではでは

にほんブログ村 イラストブログへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
釣られてみる
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私もブログのペースが最近落ちてます^^;
いろいろあるよね。
マイペースで出来る限り頑張りましょう^^
風邪にもお気を付けを~
今回の手塚先生も最高ですね^^

コトリさんコメントども~

しょうがないですよね~
色々ありますからね。

お互いマイペースでまったりと行きましょう。
忘れさられないくらいにね。
ブログは残しておきたいしね。

熱が高くなったのは久しぶりで
ゾクゾクしましたよ~。ムハー

流行ってますのでコトリさんも気をつけて。

流行には鈍感なんだけどな~

ではでは

No title

リボンの騎士ーーーー!!!わーい♪
しろ と ブリブリざえもんがツボだな~
火の鳥 ずーーっと読んでいたんだけど (総集編で)
いつの間にやら??
最後ってどうなったのかな? 未完かな?

熱下がりましたか?
インフルエンザ??? 
おだいじにーーーーー

こんにちは~

Saryuです。

いよいよ12月ですね~。
あちこちバタバタして騒がしい時期です。
働きだしてから「楽しい」よりも「苦しい」12月ですが
なんとか乗り切りたいですね~。

それでは~。

ばびさんコメントども~

リボンの騎士ってこの前書いてあってね~
コメント前に描いてたんで
ちょっとドキドキしましたよ~

火の鳥って最後どうなんでしょうね?
けっこう観たり読んだりしてるんですが
終わりが無くてもOKな漫画ですからね。あれは。

熱は下がりましたよ。さすがに病院のお薬だね。
仕事中朝近くまでは38℃で
帰るころには37℃まで下がってましたよ~
心配どうもです<(_ _)>
今は元気ですよ。

ではでは

Saryuさんコメントども~

なんでこう年末って忙しいのでしょうね?

そしてこう予定が色々入るのでしょうね。

この時期は体調管理も大切ですね~
今年もあと少しですね
なんとか乗り切りましょう!

ではでは

おひさです

こんちは、なんかお久ですね~
年末はいやですね~忙しくて~
何かダックさんは割とちょいちょい熱をだすね~
手塚先生~ここでムウの記事読んでマンガ買ったのを
思い出したりして。

ではでは

No title

こんにちは!
右に同じで忙しく最近更新が飛び飛びになってしまうこと私もありますよ!!
でももう少ししたらお互いゆっくりできますよね?(*^_^*)
年末に向けてお互い頑張りましょう!!

コイケタクさんコメントども~

お久しぶりだね~
年末は色々付き合いもあってと
忙しいですね。ふ~

熱でてるかもね
たぶん何か飛んでそうなとこで
仕事してるからかな~
マスクは必需品です。ほんとに。

『ムウ』あったね~
かなり過激な漫画でしたね。ふふふ
映画観たくなってしまったよ。

ではでは

とらんぽさんコメントども~

とらんぽさんもでしたか。

う~~~24時間営業な仕事なもんで
年末年始もあまり変わらないんだよね。

しかもスタッフが休む年末年始は
さらに忙しいかもな~
もしかしたら仕事場で年明けかもな~

最近は曜日が分からんです。

とらんぽさんもお体には気をつけてね。

ではでは
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
