スポンサーサイト


そんなバナナ

久しぶりの読書
死亡フラグが立ちました!

死亡フラグが立ちました!

価格:580円(税込、送料別)


なかなか興味をそそられるタイトルでして
思わず購入。

さ~て物語はと言うと

主人公は雑誌記者。
ある事故を追っているのですが
その事故は実は殺人事件。

で犯人は『死神』と呼ばれてる殺し屋。
24時間以内に殺すんだって。まさかバウアー?

その殺し方が凄い!
自然に事故に見せかけるって方法。

偶然のようで必然。

ある組長が殺されるんですが
その殺され方がまた凄い。

なんとバナナの皮

BANANAMAN.jpg

皮で転んで鉄アレーにゴツンと。

全て計算で殺したとか。

偶然に見せるために
いつから計画してたの~~~~とか

ま~所々そりゃないだろー
ってな感じもありますが
なかなか面白い作品でした。

さ~読書の秋・・・。
もう冬かな。

次は何を読もうかしら~

ちょっとおまけ写真

FUJI_1103.jpg

うちの職場
空気が澄んでるとなんと!
富士山が見れるんですよ~♪
久しぶりに見れたかも。

つーか田舎だね~~~

なんかさ~
なんかさ~
富士山見れると
ラッキーな気分になりませんか?

ではでは

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
よかったらクリックしてねん
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

見出しだけでもの凄く堪能出来ました♪
(↑いや、読んどけよ!)

まさに偶然は必然といわんばかりの
キーワードがバックグランドにありそうですね!

しかし、物語って世の中にどれだけ出回ってるんでしょうね~。

No title

おもしろそうなの見つけましたね!!
楽しそう~~
バナナの皮を踏んで転ぶ確率って・・・
とんでもない設定のような気が
なんでも 小説になるのね

今 ばびは 湊かなえさんの新作読んでますよー

ダックさんの職場って高台にあるの?
とっても綺麗な景色の中でのお仕事っすね

ナウさんコメントども~

なかなか斬新でしたよ。

ま~途中途中こじ付け?
って思うところもあったけどね。

まさにタイトル通りなお話でした。

最近はナウさんも文章書かれてるもんね~
妥当水嶋ヒロでがんばってね。

ではでは

ばびさんコメントども~

緻密な計算の上で
配置されてるみたいですよ~ホントかよ!

次の本を探してるんですがね~

でもさー本屋の店員のポップを見ると
色んなの面白そうで読みたくなるよね~

湊かなえさんの新作いいな~オイラも読みたい。


うちの職場は高台ではないね~
周りが田舎なだけですね。
森とか多くて駅も遠いので高い建物無いからかな。

見れると気分いいですよ♪
夕暮れ時は格別綺麗ですね。

ではでは

No title

こんにちは!
タイトルが凄いですね(>_<)
バナナがつるっと飛んでった~♪って歌はあったけど
そんな手で・・・(笑)
読書の秋!いい本があったら私もご報告いたしますね!!

No title

ダックさん こんにちは!!^▽^

こ、コレ買います!!!(#゜□゜#)
あらすじで爆笑しました^^

究極の殺人方法だと思います…!
ていうか、こんな方法で殺されるとは被害者も思ってもいなかった
でしょうね…(笑)
新聞の見出しは『バナナで滑殺!!』とかでしょうか??
死んでも尚恥をかかせる辺りに
強い恨みを感じますね(^^;

以上のことから依頼した犯人は
『被害者に恨みを持つ大阪在住の新喜劇を目指す芸人』で間違いない!!(笑)

とらんぽさんコメントども~

このアホな殺し方についつい
買ってしまいました。

読書の秋ですが・・・もう冬?
ち~~~とも読んでないな~

現在読みたい本を探し中です。
面白い作品あったら教えてくださいね。

ではでは

アッシュさんコメントども~

新喜劇を目指す芸人とは
なかなか考えましたね。
さすがアッシュさん
目の付け所が素敵です。

でもちゃんと計算で仕掛けてるんですよ。
全て事故に見せかけてってのが
なかなか凄いのですが
こじつけっちゃーこじつけのような
感じも否めないですが。

最後はどんだけトラップ仕掛けてんの~~~
な感じで終わりますよ。フフフフ

ではでは
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
