スポンサーサイト


あらららららら

おやっ
もう11月ですね。
誰の仕業かしら?

なんだかねー
仕事上不規則だからかな~

早番、日勤、遅番、夜勤と
休みも決まった曜日とか無いので
だんだんと麻痺してきてね~

気付くと一週間終わってたりと

だからドラマとか観れないのよ。
どっかしら観忘れます。

だって曜日の感覚ないんだも~~~ん。


とっ
言い訳したのは
例のホワイトボード作品なんですけど~

10月の終わりに夜勤だったので
シコシコと描いてたんですわ。

夜勤明け
ちょっとバタバタしておりましたら
もう11月でやんの。
写真UPしてなかった・・・。

だってテーマは『HALLOWEEN』
だったんですよ~ムフっ

まいっか~
だって『ぶれぶれ日記』だもんね。
タイトル通りでしょ。ムフフフ

では

HALLOWEEN01

かぼちゃパーティーですね。

さ~11月だー
今年もあとわずかですよ~~~!

施設では熱発者が続々出てきております。

makotomushi_20101102020127.jpg

絶対こんなの飛んでるよ
皆様お風邪には気を付けてね~ グワシっ!!

HALLOWEEN.jpg

せっかくのかぼちゃパンツが・・・。

ではでは

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
はろうぃぃぃ~~~~ん クリック
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

おはようございま~す

Saryuです。

ハロウィンか~。
今年も何気に通り過ぎてしまいました。
我が家で定着するまでは、まだまだ時間かかるかも(汗)

今年も早いもんで11月ですね。
もうここからはバ~ッと過ぎていきますからね、
体調管理もちゃんとしないとですね。

No title

こんにちは!
かぼちゃパンツ折角はいたのに・・・いや来年に使える(о'д')bw
まことちゃんパワーで風邪菌吹き飛べーですよね!!
ほんとに一年早くて困ります、あっという間に来年なんて・・・・
気が早いですがもうじきです!!

No title

11月だね~- -フ~
年を召すと何でこうも月日が早いものなのか・・^^;
ハロウィン~残念~T T
でも、そんなところがダック流でしょ~(笑)
あ。かくいう私も、お店に出してる商品がまだハロウィンだった(笑)
どんまい~^^

Saryuさんコメントども~

ハロウィンって
気付いたときには・・・って感じですね。

外国のあの仮装にはちょい憧れるな~

インフルの予防接種なども始まってるので
体調管理はちゃんとしないとね。ゴホゴホ

ここから年末まであっちゅうー間ですよね~
いつもながらほんとバタバタします。ひ~~~

ではでは

とらんぽさんコメントども~

折角着たんですけどね~
来年は履き忘れるだろうな~ムフ

風邪が蔓延してるの
とらんぽさんもお気をつけを。
同居者?さんもね。ムフフ

ここから早いですよー
気付いたら来年なってるかもね。
不規則な休みなんで
カレンダーで確かめないと日付分からんです。

ではでは

コトリさんコメントども~

もう11月ですよ・・・。
来月も同じこと言ってるんだろうな~

ハロウィンって楽しそうだけど
まだあまり日本では浸透してないのかな~
うっかり忘れちゃうよね。
祝日にしてくれたらな~

あっオイラの仕事祝日関係なかったよ・・・。

コトリさんも風邪にはお気をつけを~

ではでは

No title

ほんと、もう11月ですね~(><)
早いです。あっという間にクリスマスになって年末になって来年になりそう((((;゜Д゜)))あわわ

風が流行る時期ですかー
ダックさんも気をつけてくださいね。
こっちはここ何日か暑くて真夏のようですよほんと(^_^;)昼過ぎるとクーラーつけちゃいます。カリフォルニアはほんと季節感ないです(^_^;)

かぼちゃパンツには

萌えない親方でございます。←あほ

このたびはお祝いコメントいただきやして
誠にありがとうございました。
また1年、ゆっくりと踏ん張っていきたいと思っております。

と言いつつ、この時期はゆっくりもしていられないというのが
現実なのでございます。
とにかく休暇がほしーーーーー!ざます。
あっしも風邪には気をつけないと・・・。

まあのさんコメントども~

曜日感覚がなくなると
かな~~~り早いですよ!
クリスマスもあっちゅー間なんでしょうね。

12月は忙しいので
11月にクリスマスパーちーをやるんですよ。
日にちまで分からなくなりそう。

そちらは暖かいんですね~
羨ましいな~
でも四季を感じれるってのも
そっちからすると羨ましいのかな。

そろそろインフル接種しなくちゃ

ではでは

親方コメントども~

かぼちゃじゃダメー
ならぬいじゃおっかな~~~

・・・いつもと変わらん格好でした。
あちゃ、いつもオイラ裸だったのね~~~~!いやん
気付かなかったわ。

一周年おめでとさんです。

この時期は忙しくなるからね
身体の体調は気をつけないとね。
しかし更新もしたいよね~
でも無理せずいきましょう
お互い年だしね。ムフ

ではでは

No title

ダックさん こんばんわ^▽^

ハロウィン 完全に忘れてました…
今イタズラしたら完全に捕まりますよね((゜□゜;))
かぼちゃパンツ是非当日に履いて頂きたかった!!^^
次のイタズラシーズンはエイプリルフールですね^▽^♪

まこと虫 イヤ~!!(((´□`)))(というか緑のが~!!)
これがウヨウヨしてると思ったら
今すぐイソジン買いに行きたいと思います(^^;
ダックさんも お体気を付けてくださいね^▽^
まこと虫に負けないで!!(笑

アッシュさんコメントども~

お忙しいのにアザース

今悪戯したらたいへんですよ!
APEC中なので即逮捕ですよ。警察うじゃうじゃいるし。

まこと虫やっぱりいますね~
今日何だか喉が・・・。

やばいやばいアッシュさんも気を付けて
ちょっと手ごわそうです。ゴホゴホ

ではでは
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
