スポンサーサイト


リアルもあるよ

って・・・

札幌に雪が降ったとか
たしかに横浜も寒くなりましたよ。

しかし雪ですか~
速攻風邪引きそう。ヘックシッ!

そろそろ釣りも終了かな。
最後に鯛釣りたいな~

せめて、
せめて水族館で鯛が見たい。ムフっ

どんな風に泳いでるんだろ?
どんな風に捕食するんだろう?

だんだんと鯛の
生態が気になってきております。

今は釣りの雑誌じゃなく
図鑑がほしいかも。



さてさてまたまた
ホワイトボードを更新してきましたよ。

今回は合作?

夜勤のパートナーが
『あたしも描けるよ~』と
描き始めたので
そのまま残しておくことに。

さらにナースさんまで『あたしも~』って
カキカキと。

仕事してませんね~ぷぷぷぷ

では
FUJIKO_FUJIO.jpg

藤子不二雄作品で~す。

どの作品がF氏かA氏か
詳しくないのですが。

PAMANKOIKE.jpg

ラーメンが食べたくなりますね~

つーか一発でオイラってバレそう
ヨダレでね。ふふふ

さ~次考えなきゃ


お・ま・け





リアル2号

PAMAN_2GO.jpg

ウキっ!

ではでは

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
これでお使いもばっちりね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

藤子先生いいッスね~!!

赤塚先生がひとつ混ざってるのが気になり
ますが(笑)。

あと、もの凄く遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます!!
ダックさんの見た目と年齢のギャップにただただ
驚くばかりです。これからも“素敵”なお兄さん
でいて下さい!!

No title

こんにちは!
やっとパーマン二号に出会えたよ(*/∀\*)
懐かしいですねQちゃんなんてよく見ていたなー♪
真冬こそ海釣りには絶好の大物日和になりますよ゚+(*ノェ゚)b+゚
っていいながらも私は水辺には近づきませんがw

No title

パンくんかっちょいいーーーー!!

オバQ やったねっ!
昔は オバQ の中身が知りたくて知りたくて・・・
いつか 脱ぐと思ってみてたけど
結局 脱がなかったね。。

ばびの地域の盆踊りは今でも「Qちゃん音頭」がかかるけど
知ってる子っているのかな??
♪Qちゃん音頭で Q・Q・Q~~♪

ナバナオキさんコメントども~

ナバさんやっぱり
藤子先生に食いついてきた~ふふふふ

さすがナバさん赤塚先生の犬を見抜くとは
御見それいたしました。ペコリ

素敵なお兄さんだなんて
いつからそんなに口が上手くなったのかしら。
でも嬉しいですね~ありがとうございます。

でもね夜勤明けには実年齢に戻っています。
さらに魂抜けております。

ではでは

とらんぽさんコメントども~

2号は実在したんですね~ウキっ
うちの施設にはパーやん(4号)がいます。
似てるんだな~これが。

しかしなぜ?2号にパーマンやらせたんでしょうね。

子供のころには藤子先生にはお世話になったな~
Qちゃん見てたんですね~♪

釣りね~でも寒いの嫌です!
冬の釣りって何だか罰ゲームっぽくないですか?
たぶん指がかじかんで
餌付けできないと思うな。冬は食べるだけ。

ではでは

ばびさんコメントども~

パンくんじゃないですよ
パーマン2号ですって!

オバQの中身ね知りたかった。
あの足首が黒いのが気になるね~
上着?がかじられて破けるのはあったけどね。ふふふ

Qちゃん音頭なんとなく分かるかな~
印象に残ってるのはEDの絵描き歌かも。
未だに歌えるかも~OPもね。
それって凄い影響力だよね~QQQ

ではでは

No title

パーマンとオバQっすね~
この時代の漫画家シリーズだったらまだまだ続けられるね~
藤子不二雄だけでもまだ結構あるしな~
横山先生になっちゃうけど個人的にはバビル2世とか見たいな~
オ・ジ・サ・ン♥

コイケタクさんコメントども~

藤子先生だともうちょいイケますね。

お~横山先生ですか
バビル2世いいですね~
鉄人とかジャイアントロボとか
マーズもある
あとあと三国志もあるね~

昔の先生は有名な作品沢山あるな~
しかし利用者が付いて来れるかが問題ッス。

貴重なご意見アザース

ではでは

No title

なるほど~ときわ荘ね(笑)
今度、手塚先生も御願いします^人^
しかし。。ときわ荘・・今思えば
ものごっつい神達の集まりですよね(汗)

コトリさんコメントども~

ときわ荘って凄いですよね~
神ですよ。神の聖地でしょ!

どんだけ集まるんだよ。

手塚先生の作品は
是非描きたいですね~
数も多いしネタにこまらん。ひっひっひっ

もうすぐ描くことになるとは
思うんですがね。
何の作品にしようかしらね。
沢山ありすぎて
逆に困っちゃうな

ではでは

あ~~

パン君とジェームスぅ!!

可愛い!

最近、志村動物園をみたら、パン君がすんげぇデカくなってて、
驚きました。
大人のパン君はちょっと迫力がありすぎるかも。

で、私の好きなジェームスの姿はなく、ちょっとさみしかったです。



ダックさん、逃げられると追いかけたくなるタイプなんですね。
いろんな意味であてはまる??

鯛が気になって気になって仕方ないと・・・ムフフフ

水族館へ行かなくても、寿司屋の生け簀に鯛泳いでますよ。
ダックさんが捕食しちゃったりして。。

パン君みたいな恋人欲しいです(笑)

ダックさん こんばんわ!!^▽^
いつもコメ、有難うございます(#^v^#

オバQ可愛い!!!(((#゜■゜#)))
オバQはてるてる坊主の仲間だとずっと思っていました^^;
どこからどこまでが服なのかも気になってたり(笑)

鯛いいですね!!
脳みそはまだ食欲の秋継続中なので
鯛めしが食べたくなってきました(#´ω`#♪
お箸とお茶碗 持参で参りますので、 
是非釣って来て下さい(^▽^笑

こはるさんコメントども~

オイラも最近は志村どうぶつ園観れてない
パンくんそんなに大きくなったの?観たいな~
ジェームスとのコンビは最高ですね。

逃げられると追うかもな~
・・・途中までは。
去るものは追わず!かも。

水族館でね他のお魚とか
どの辺りを泳いでるのかが
気になっております。
だって目当てのお魚意外が掛かるんだもん。ぐすん

寿司屋に行ったら食べることで
一所懸命になってしまいそう~ムフ

ではでは

アッシュさんコメントども~

お忙しいのにどうも~
あらっパンくんがお気に入りですか
ちょっと妥協してダックってのもアリでしょうかね?ムフっ

オバQは=てるてる坊主
考えたことも無かった。さすがアッシュさん。

鯛めしいいですね~
茶碗をお箸でチンチン鳴らしてる
狸なアッシュさんが想像できるかも。ふふふ

まだ自分が食べるの釣ってないんで
当分は回ってきませんよ~

ではでは
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
