スポンサーサイト


24かも

10月
気付けばもう終わりますね。
そろそろ冬ですな~

この時期ってなんか身体がだるいわ~
季節の変わり目に弱いダックです。

施設では熱発者が続々でてきたり
不穏になったりと
モロに影響がでるんですよ。
目つき変わったり転んでみたりと

目が離せないのよね~ふ~

『みんな動かんといて!』って
言いたくなるのよね~たまに。

人間の身体って不思議だね。



さてさて時間が無くて
アップできなかったホワイトボード作品を。

今回はネタをあまり考えてなかったので
前に集めた中からまだ描いてない
ファンタジーな作品を。

・・・たぶん描いてないと思う。

FANTASY_BOARD_01.jpg

オイラ、ディズ○ーではプ○さんがけっこう好きです。
ピグ○ットのオドオドした表情とか好きだな~
あと体型のモコモコ感がいいね~

オイラの勝手な解釈なんですけどね
プ○さんって森のトラブルメイカーじゃないですか。
なんか~アレとダブるんだよね。

アレってのは~24の『ジャックバウアー』

お前が動かなければ
こんなにならなかったのにー的な。

勝手なイメージ像

CRUSHER.jpg

プ○さんファンの方見たら
怒るよな~どうもスイマセン by響

さー気を取り直して
次回は懐かしい作品っす。

ヒントはトキワ荘。

またネタ探さないとな~

誰かネタちょーだい
ではでは

にほんブログ村 イラストブログへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
クラッシャープー参上!ぽちっとな
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!
なんだろうすべてが悪いぷーさんに持っていかれてそれだけ頭に残りすぎていますw(*^。^*)
風邪やインフルの時期ですから気をつけて頑張ってくださいね(>_<)

そっか~

だからだ~

10月入ったら、途端に海への情熱がダウン。

最近低気圧が続いて、頭痛いな~だるいな~って思っていたんですけど、そうか、皆そうなんだ。
ちょっと安心しました。
気温とか天候って関係するんですね。

それにしてもダックさんのプ○さん、おっかねっす。
よだれ垂れてるし・・・
今度はよだれ垂らしたジャックをお願いしまっす。

とらんぽさんコメントども~

森の暴れん坊プさん。

その正体は最近ニュースでも話題の
熊!熊!熊!

猟友会に見つかりゃなきゃいいけどな~

この時期施設には近づかん方がいいですたい!
ノロとかもあるし~キャーーー

怖いですね~怖いですね~

ではでは

こはるさんコメントども~

またまたおいでやす♪

そうなのよね~
たぶん気圧が関係しているのではと
オイラは睨んでおります。

しかしじっちゃん、ばっちゃんと同じで
『ホっ』ってしないでくださいよ~
まだまだ若いんですから~~~・・・気持ちはね。

そろそろそんなお年頃なんでしょうかね。
お互い気をつけましょ

この伝説の生き物『プさん』は
ジャックより卑劣な拷問をするんですよ。怖え~~~

ヨダレジャックっすか~難題ですね~

まーその内、その内にね~~~

ではでは

No title

確かにね~^^;
だんだん寒くなってくるし、
体調管理にも気を使う季節ですからねー・・
大変ですが頑張ってー!

お!ディ○にーネタできましたか^^
先日,行ってきましたよ~^^
何時行っても厭きないですねーあそこは。
ジャックプーさん・・か、、かっこいい(笑)
ジャックは確かに余計な事し過ぎだからね(笑)
今、ファイナルだけど続きが楽しみだわ^^

No title

やだ、プーさん怖いじゃん。
この前ホント久しぶりにディズニーランド行って
唯一乗ったのがプーさんのハニーハントだったな~
フムフム、ジャックバウアーね…
あ、24見てねえや…

コトリさんコメントども~

体調管理はきっちりしないと
職場で貰っちゃうんですよね。
得体の知れない菌を。

ディ○ニーま~~~たく行ってないよ。
予定はあったんですがポシャリました。

プさんです。ジャックプさんです。
そうそうファイナルなのね~
CMではジャックが死んじゃうようなこと
言ってるよね~~~~
気になるね。ムフっ

ではでは

コイケタクさんコメントども~

怖いですか?
当社比1/2に抑えて描いたんですがね。

ディズニーランド行ったんだね~
生プーさんに出会ったんだ
いいな~

あらっ『24』観てないの?
唯一海外ドラマで全部観ております。エッヘン

ジャックの無茶ブリを見たほうがいいよん

ではでは

こんばんは~

Saryuです。

プーさん悪い顔してますな~。
完全に悪役ですよ~(笑)
24に出たとしても悪役だろうな~、これは(笑)

24は1stで挫折しました(汗)
今はいったいどこまで続いたんでしょうね~。

Saryuさんコメントども~

完全にオイラの中では
ジャイアン的存在になります。

24に登場したら
真っ先にやられるキャラでしょうね。ムフっ

しか~~~し生きていたって感じで
シーズンをエンドレスに登場しそうです。
しかも途中味方になったりして。

24最近まではシーズン7かな。
でついにファイナルらしいよ♪

ではでは


月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
