スポンサーサイト


感謝です!

ありがとうございます。
前回誕生日を迎え
温かいコメントを頂きました。
いや~嬉しいものですね~♪

こんなことがあるから
ブログって止められませんね~

なんか~
みんな~
心が温かいよね~素敵すぎます。

うん、元気頂きました。
素敵な一年を迎えられるようがんばります。うんしょ

しかしこの一年色々あるんだな~やることが。

なので心折れそうな時はまた
皆様のパワーをオイラが貰いに行きますので

GENKIDAMA.jpg

くれぐれもご用心あれ。むふ


あ、さて~またまた
間が空きましたが
ホワイトボード更新してきました。

今回もギャグ漫画。
と言えばまたまた赤塚作品

・・・のあのキャラです。




そう『おそ松くん』!!
とその他。

OSOMATSU.jpg

大好きなイヤミ~~~♪
シェ~~~~~!

だじょ~とか
語尾がかわいいよね。

SHEEEEEEE.jpg

こんな風に生きてみたいな~

えっもう生きてるって

いえいえまだまだですよ~
靴下のよれ具合がね。ムフっ

次回はファンタジーなアレです。
もう描いてるので近いうちにね。

ではではだじょ~

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
ぽちってしたらちび太のおでんがもらえるかもよ
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!
昔のおそまつ君のエンディングの歌が好きでw
色々アルンダーに特大の元気だまをぶつけてやりましょう!!
ふん!俺様の元気をもっていきな(  ̄ー ̄)*キラン(べジータ風w)

毎度です~

あれ?ボロボロになっとる・・ならば。

ふん、貴様に恩を売られっぱなしでは癪だからな・・。
これでも返しておこう。ほらよ!(ピッコロ風味)。

No title

へなへな~うぅ・・・
か、身体の力が・・・

No title

おっ!昨日 ちびたのおでんを 父ちゃんが買ってきたよ~~
コンビニで。。
でかパンのおじさんって なんていう名前だっけ?

最近のばび なんか よれよれだと思ったら
ダックさんに元気吸い取られてるんじゃね???
危ない危ない・・・

親方コメントども~

親方お疲れのところアザース!

いやいやピッコロさんでしたね。
いいな~腕とか生えてくるんだよね~
肩こり腰痛なんかも治るのですか?
羨ましい。

ほんじゃちょこっと元気いただいていきま~す♪

ではでは

ナウさんコメントども~

すんまそ~ん

ナウさんだけ多めに頂きました。

十分休んでたから
ちょっと多めでもいいよね。ムフッ

さ・ら・に・また頂にあがります。
ご用心を。ふっふっふっ

ではでは

ばびさんコメントども~

あららなんてタイムリーな

でかパンのおじさんは
『デカパン』よ~ホエホエ

かなりばびさんからは頂いたかも。
そのうちにばびさん
よだれが出てくるよ~ひっひっひっ
拭っても拭っても溢れるよだれでございます。

ではでは

とらんぽさんコメントども~

あ~なんとなく覚えてるような~
覚えてないような~どっちだい!

『父さんはな~父さんはな~父さんなんだぞ!』
なんて歌詞なかったかしら?

な~んも考えないで
ただ笑って観てたな~そんなアニメが好き。

ベジータにも元気貰っちゃって
お返しが怖いな~・・・。

ではでは

No title

元気玉ためてるときはよだれ出さなくてもいいよ~
そのうち僕にも元気を別けてもらいます。
シエ~!

ゴメンナサイ、名前が~

テストさんコメントども~

テストさん・・・誰でしょう?

ヨダレはオイラに付いてるので
もう消えません。拭えません。

元気十分溜まったらお返ししますので
また取りに来てくださいね~

ではでは
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
