スポンサーサイト


この気持ちが大切なのだ!


めでたく
10月4日に誕生日を迎えました。
もう素直に喜べない年齢になりましてね
年齢は伏せておくことに。

皆様でご想像くださいませ。

会ったことのある方は
その年齢に皆さん驚かれてるので
今までどおり見た目が年齢ということで。むふ

歳を取るにつれて
童顔ってつくづくいいもんだな~って
思うようになりました。

思えば今までで一番かも
色んな出来事があった気がするな~
良い歳を過ごせたかも。

特に人との出会いは良かったよ。
それを考えるとブログを始めて良かったな~
まだ会ってない方とも是非会いたいですね。

そろそろ素敵な彼女とも
出会いたいもんですね~。ふ~



さてさてお誕生日はちょっと置いといてと
一週間前に夜勤をしたんで
またまたホワイトボード作品を。

今回はギャグ漫画です。

では







今回は~

bakabonbon.jpg


天才バカボン』でした。

改めて赤塚漫画はすごいですね~
資料集めてスケッチしてたんですが
動きがもう素敵。タリラリラ~ンって。
描いてて楽しいのよ♪

そしてキャラがやっぱり素敵!
どのキャラもいい味だしてるのよ。
何十というキャラを生み出した赤塚先生は
やっぱ天才ですね。

一つ歳を取って私は

bonpapanyarome.jpg

こ~んな感じに生きたいですね。
『これでいいのだ』
素敵な言葉だな~

そしてゆる~くね。

素敵な一年になりますように。

ではでは

にほんブログ村 イラストブログへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
賛成の反対なのだ~ポチ
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

おめでとさん

そうですか、誕生日むかえましたか、
なかなかいい年になりましたな、お互いに…
ひとまずはおめでとう~
バッカボ~ン!

No title

10/4に・・・って~!
もう3日過ぎてるじゃないですか~!!

じゃあ、おめでとう!おめでとう!おめでとう!
とりあえず、3日分言ってみました。

ダックさんのゆるいというか、
シュールというか、素敵なキャラに出会えて、
本当に良かったです♪

でも、まだ実際にお会いしたことないので、
本当の出会いを楽しみにしています♪

その時は年齢当てクイズって事で!!
キャバクラみたーーい!

No title

こんにちは!
お誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
だんだん年が言えなくなるのは私も最近実感していますw
困った現象ですねw
『これでいいのだ!!』どんなにつらくてもこの一言で気分が落ち着く不思議!!たった一言に色んな意味があっていいですね(о'д')b

こんにちは~

saryuです。

お誕生日おめでとうございま~す
って事で私も近々歳をとります(汗)

それにしても「バカボン」いいですね。
キャラクターはもちろんですが、
やはり「これでいいのだ」の一言ですよね。
子供時はな~んも考えず言ってましたが、
大人になってあらためて見ると、いいフレーズだなって思います。

やっほー

v-308お誕生日おめでとう!!!パフパフ~~ v-315  
年 言えないですかぁー
ばびは ともちーが小6くらいまで 28歳で通したけどねっ
ホントの年を知った時の ともちーの顔ったら ぷぷぷ
まじ??え?まじ??そんな年?って。。
友だちにも お母さん28歳って言ってたらしいわー

バカボンかーーーおしかったな~
『べし』いいですね~~~好きだわ~~~
バカボンの歌「西から上ったお日様が。。。」ってやつ
弟が テストでお日様は西から上るって書いて ×もらって
なんでだろう???って言ってたな

No title

遅ればせながらお誕生日おめでとでーす^^
なにげ、うちの旦那と3日ちがいよダックさん(笑)
素晴らしい1年になるといいですね^^
そして~今回はバカボンですか♪
赤塚先生は私も大好きな漫画家さんですw
後世に語り継がれる大作家さんの1人と信じています^^

No title

お誕生日でしたか!おめでとうございます~(*^。^*)

ダックさん童顔なんですね~(´∇`)

出会いは、大事ですよねー。
今年はステキな彼女とも出会えると良いですね(*^。^*)
ダックさんにとってステキな一年になりますように★

コイケタクさんコメントども~

ありがとうございます。
ええ、いい年こいちゃいました。

とりあえず生まれたこの日には
感謝しないとね~
しかし身体が・・・。

色々あるよね~

ではでは

ナウさんコメントども~

そんなに言われると
照れちゃうな~も~

シュ-ルで素敵なキャラですか~
またまた照れますね~
日に日にアホが進化していくキャラですが
これからもよろしくお願いいたします。

そのうちにね会いましょうね。
ナウさんは鼻しか知らないしね。

ではでは

とらんぽさんコメントども~

ありがとうございます。
ね~年ね~
言うの嫌になるね。

とらんぽさんはまだまだ若いと見ていますが
どうなのかな?

『これでいいのだ』いいよね~
色んな意味にも取れるけど深いよね。
赤塚漫画は意外に人生に役立つかも。

ではでは

Saryuさんコメントども~

ありがとうございますだ~
Saryuさんもそろそろなんですね。

どうですか?
素直に誕生日喜べます?
しかしおいらの周りには近い誕生日の肩が
けっこう多いのよね~
同じ日もいるし
けっこう10月って多いのかね。

Saryuさんの少し先の誕生日おめでと~♪
素敵な一年になりますように。な~む~

ではでは

ばびさんコメントども~

ありがとぅ~パフパフ~~~♪
もう言えないっすよ。

あらばびさんずいぶんお若いのね~
でも~
『べし』を知ってるなんて・・・おや?
気のせいか同年代の臭いが。クンクン

バカボンの歌で日の出がどっちか知ったのは
オイラだけじゃないだろうな~
これでいいのだ~♪

ではでは

コトリさんコメントども~

ありがとうございます。
あららここにも近い日にちの方がいらっしゃる。

10月生まれ多いな~
これを書いてるときには誕生日かな?
いや~おめでとうございます。
素敵な一年になりますように。
オイラもね♪

ではでは

まあのさんコメントども~

ありがとうございます。
久しぶりぶりにまあのさんからコメント
嬉しいですね~♪

そう童顔なのよ。
今になってありがたみが出てきましたね~。ムフっ

出会いっていいですね~
年を取るとあまりなくなってくると思うので
ありがたいですね。まあのさんは遠いしな~
日本に居られなくなった時はお願いします。
どんなときでしょうね。ふっふっふっ

素敵な一年目指します!
ではでは

おめでとうございます!!

お誕生日おめでとうございます~!!e-313e-230自分も乱入してコメントです・・・!
想像膨らみますね~ダックさんの年齢・・・でも絵描きに年齢なんて関係ないと思います!!でも絵以外の私生活はちょっと影響するかも・・・e-473
ケーキはちゃんと食べましたか?お母さんにケーキ作ってもらいましたか?やっぱりダック家は魚肉のケーキなのかな・・・e-242
バカボン、自分はアニメで見てましたe-288 レレレおじさんの存在は今でも忘れられないww ホワイトボードがまたイイ感じ~e-287 
今後もお体に気をつけて、面白い記事お待ちしてます!

しすいさんコメントども~

ありがとうございます。
こ色んな方々にコメントもらうと
年取るのも悪くないですね~ムフっ

年齢は・・・オッサンです。はい
ダック家ではねそうそう魚肉のねケーキをねっ
ってケーキじゃないじゃん!
せめてお魚の形だけにして~~~

バカボンいいよね~奥が深いよね~
さ~また描かなければ。レレレのレ~~~

ではでは

おめでとうございます!

ダックさん、お誕生日おめでとうございます。

これで~いいのだ~を地でいってると思われます。

決していい加減というわけではなく、
肩の力がほどよく抜けて常にニュートラルな感じが素敵です。
見習わせていただきたいです!

次のお誕生日まで、ダックさんに沢山沢山良いことがありますように。

PS。現場ルポ、有難うございました。大変参考になりました。

こはるさんコメントども~

お忙しいのにわざわざ
ありがとうございます。

そんなにニュートラルじゃないですよ
時には『ムキィーーー!!』ってなってます。
頭の隅には『これでいいのだ~~』の精神を
潜ませております。

今度の一年はどんなことになるのか
楽しみ半分、不安も半分。
年は取りたくないな~

忙しいと思いますが
体調だけにはくれぐれも気をつけて下さいね。

ではでは
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
