スポンサーサイト


これは予知夢か?

気がつけば
もう10月ですね。

季節の変わり目には
必ず体調崩すダックであります。ゴホゴホ
風邪も流行っていますので
皆様気をつけましょうね。

先月は釣り行って
運動会もあって~
飲み会もあったな~
そしてミラクルなことが起こってと

そうそうブログ仲間の方とも
久しぶりの再会と。
その節はお世話になりました<(_ _)>
また~りな時間を過ごせましたよん♪

なかなか充実した月でしたよ~
ごっつぁんです♪

お仕事もちゃんとしてますよ~
そう夜勤もね。
夜勤と言ったらホワイトボードです。

しかしながらデジカメ忘れ
携帯の電池も切れていてと
相変わらずぶれぶれなダックであります。

なので資料に使ったラフ絵を。

さ~今回は何のイラストでしょうね~

TVアニメですが
映画もいいですよ~初期の2作品は特に。
さらにヒント!『赤と緑』
今回は映画の緑バージョンです。

オイラは緑がいいな~





正解は~こちら!

lupin-family01.jpg

超超大好きなアニメです。
この『カリオストロの城』は最高ですね。

こんな運転できたら楽しいだろうな~
なんて思った方もいるのでは。

lupin-ikka.jpg
オイラもメンバーに入りたいな~

ちょいちょいあるんですが
物や人や音楽とか口に出したりすると
その事についてTVとかで出てくるんですよ。
まったく出てこなくなった芸能人とか
いきなりTV出てきたりね~

来週の『金曜ロードショー』
カリオストロらしいのよね。ふぉっふぉっふぉっ
これも予知って言うのかしら?
何かの役に立てないかな~

さてさて次の作品は
ギャグ漫画でお送りいたします。むふっ

ではでは

にほんブログ村 イラストブログへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
これも夢だったりしてね
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

へー

カリオストロ またやるんだぁ~~
見なきゃねっ

このときのルパンはめちゃくちゃかっこいいし
やさすぃ~~よね♪
 
ヒント、赤と緑って~~~~~
「えっ? ノルウェイの森??」とか思っちゃった~~~
どういう風に絵になるんだ??とか 思って
一人 赤くなりました。。てへっ!

次回のギャグ漫画。。。もーれつア太郎!!
ばびは サリーちゃんがいいな

ばびさんコメントども~

『ノルウェイの森』か~
さすが読書家ですね。
たしかに赤と緑だわ~

カリオストロは超二枚目でしたね~
オイラも盗まれたいよ。

ギャグ漫画・・・惜しいかも。

人それぞれに思い出があるのね~
ばびさんの選んだの見ると
同年代だね~。ムフッ

ではでは

No title

こんにちは!
カリオストロいいですね(о'д')b私の中では『ヘミングウェイパーパー』と『ナポレオンの辞書を追え』も大好物ですw
一気に冷えた十月!釣りには新しいシーズンの到来ですが、さすがに風邪を引きそうですよね(*^_^*)

とらんぽさんコメントども~

『ヘミングウェイ』と『ナポレオン』ですか
う~観たと思うけど・・・思い出せない。
スイマセ~ン。また観てみます。

たぶんキャラクターの絵なんでしょね~
映画の『マモー』と『カリオストロ』TVだと
セカンドシーズンまでかな~
でもねTVの『死の翼アルバトロス』と『さらば愛しきルパン』
は宮崎作品なので大好きです。

語りだしたらきりがないのでここらへんで

釣りは下旬に行って参ります。

ではでは

No title

赤いキツネと緑のたぬき?
マリオとルイージ?

おう、ルパンのジャケットか~
いいよね~カリオストロ~僕も凄い好き!
来週やるんだ!録画だね。地デジは残すのにはいいよね。

コイケタクさんコメントども~

どん兵衛っても~
マリオはありだね。

今度のルパンは
デジタルリマスター版らしいので
すっごく綺麗だと思うよ~
録画がオススメだね。

うちHDDのドライブない・・・。
ビデオか~結局画像変わらなくなってしまう~

ではでは
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
