スポンサーサイト


さ~て今週のダックさんはー

またまた
行ってまいりました~♪

何処に?

そう
最近行きまくってますアレです。

あれですよアレ。

約月一のペースなんですがね~
なんだかすっごく行ってるような感覚になるのは
何故に?

しかしお金のかかる遊びだな~つくづく。

道具も高いし~
さらに元も取れんし。

だったらやめろよって思いますが
やると面白いのよね~

ま~ここまで書けば
何の話か
だいたい想像できたのでは。

アレとゆ~のはね~
そうこれ

inada-duck.jpg
ジャ~ン!また生ダック登場!!

釣りっス。てへっ
ちょっと引っ張ってみましたー
一応アヒル口でがんばってます。ガーガー

これはイナダですね~ちょっと小さいな~

と、短い夏休みを過ごしておりました。

しかし夏らしいことしてないかも。
あぁ大好きな夏が終わって行く~~~
皆さんは夏らしいことしましたか?


さ~気を取り直してと
今回のホワイトボード作品に参ります。

ヒントは『家族』でしたね~

では正解はーーー!!
sazaesan.jpg

んがとっと。

『サザエさん』でした~
正解の方もおられましたね。素晴らしい。

夜中にネタを集めていたのですが
夜って怖いですね~
思考がムラムラしてきたんですね~

気付いたらスケッチに
こんなの描いてましたね~

ngatoto.jpg

何か?

一応相談してみたんですけどね。
こんなの描いても~~~『却下!』秒殺。

当然ですね。聞くまでもありませんね。

夜ってほんと怖いわ~
自分が自分でなくなっちゃうわ~ふふふ

さ~次は何にしましょうかしら?

たぶん子供に絶大な人気のアレかな。

ではでは

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
サザエさん見た後、憂鬱にならないボタンです。ポチッとな
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

わー

サザエさんだと思ったのに~(←ホントかよ)
コメントしてなかったわね。。残念
イナダさん、めっちゃでかい口開いてますけど
エクトプラズムでも出したかっ!!

あっつい中、魚釣り よい夏ではないですか~
ばびは・・んーーと。。
飲んだくれてました  てへ!

次回はドラえもん!!

こんばんは~

ご無沙汰です~v今回こちらのブログにコメントを試みました~!いつも自分のブログにいろいろカキコしていただき、毎日元気チャージさせて貰ってます!!ありがとうございます~e-398
今回も魚釣りですか~e-203自分は小学生の頃ちょっとだけ川でやりましたよ~!ニジマスを4匹くらい釣ったかな?ハマると楽しいですよねーっ!釣っては食って、釣っては食って、時々逃がしたりして・・・。
夏に水辺で魚釣り、夏を満喫してますねe-255うらやましい・・・e-267 自分も今年は海とかプールとか行きたかったけど、もう無理そう・・・(泣。。
ホワイトボード合戦も頑張って下さい!!!ナウシカ、サザエさん、怒ったオーム、んがとっとetc・・・。泣く子も黙るようなハイクオリティ作品、待ってます!!!ではではww

イナダじゃないか?

まるで、懐かしい友人にでも会ったような台詞ですが・・・。
え、小さいの?型的にはこれくらいが美味いような気が
しますけどねえ・・。

秋になり、これから食材が美味くなってきますが
秋刀魚は不漁だそうで、むう~~~残念!
刺身がいけるのにねえ~~。

おや、今回はサザエさんでしたか!
そういえば、このあいだ実写版やってましたね。
家族でみちゃいやしたよ。

途中で長女が号泣。よく泣けるね?と思います。
すぐに感情移入するタイプなんでさあ。
ダックさんのサザエさんもいいけどなあ、ボツなの?
んが!っとっと!

No title

こんにちは!
海釣りも夏の楽しみですよ(●´∀`●)
釣りは道具だけでも色々欲しくなってお金がね\\\\
でも楽しいからやめられないってやつですねw
サザエさんが自分より年下になってしまいあの番組をまともに見れないです切なくて(笑)
次はドラさんかな?それとも黄色いあやつ?w

すごーい!

いつもピクミーでお世話になってます*

ジブリもすごーいと思ったら、
サザエさんもクロリティ高い!

特にアナゴさんと、白目のタマにやられました。笑

No title

えぇ~このサイズ小さい方なんですか??
私の感覚からしたら大物の部類に入りますよ i-88
ん~季節で釣れるものが違うから釣りって楽しいんでしょうね。

それにしてもサザエさん上手に書いてますね i-237
特にアナゴさんがそっくりw

ばびさんコメントども~

ホントかよ~
でも自己申告もOKっす。
なので正解~~~~♪

正解者にはサザエさんダックの
イラストが貰えま~す。ぷっぷっぷっ
・・・要らねって。

イナダ釣り上げてる時は
オイラから『ぷは~』って出てたな~
だって思いし暴れるからね。ふ~

飲んだくれ良いではないですか。
『職業=飲んだくれ』にならないようにホドホドにね。

次回はドラちゃんか~
ん~どうでしょうかね。ふふふ

ではでは

しすいさんコメントども~

あ~嬉しいですね~♪
お忙しいのにワザワザと。

釣れてる時間は楽しいですね~
何も無い時間は・・・眠いです。

夏満喫か~イメージでは海ならビーチとか~
プールとか花火とか~女子と戯れるイメージがね~~
お魚さんと戯れてたしな~
・・・来年こそは!

ハクオリティですか?
メニュー書かなくていいならな~
それに時間に追われててね。ざっと15~20分くらいかな。

またがんばってきますよ!!

ではでは

親方コメントども~

今の時期はもうワラサに突入しておりまして
これだと小さいのですよ。
なので脂のノリも今一でね~残念。

秋刀魚高いね~釣ってみたいな~
あっヨダレが。ズルズル

サザエさんダックを分かってくれるのは
親方だけですよ~職員には意外と好評。
エロダックと呼ばれております。えっへん

ではでは

とらんぽさんコメントども~

酔わなくなってきてるので
船は面白いですね~

しかしオッサンにはこの大きさで
いっぱいいっぱいでしたね~
かっ肩が~~~!みたいな~

そうだね~年下なんだね~
いつの間に抜いてしまったのかな~怖っ!!

青いだみ声の物体?
それとも黄色いピカピカした生物?
どっちかな~ふふふ

ではでは

さやか*さんコメントども~

わざわざご来店ありがとうございます。
コメントまで残してくれるなんて
かなりのサプライズですね~嬉しいです。

やった!
アナゴさんに引っかかった~!
一押しなんですよアナゴ。
描きたくてね~つぼにハマっておりました。

またのご来店
お待ちしております<(_ _)>

ではでは

ものぐさ姫さんコメントども~

またまたコメント頂いて
ありがとうございます。恐縮です。

そうですね~季節感はありますね。

これはイナダで出世してワラサに変わるんです。
そしてブリへと大出世するんですが
いまはワラサの時期になってまして
成長しきれてないこの大きさはイナダなんですね~

これだと脂が今一なんですよ~
できれば美味しい刺身で食べたいんでね~残念。

しかしこれ以上デカイと肩壊すな~絶対に。

オッサンはゼーゼー言ってました。

ではでは


ちょ・・・w

あたったーーーー!
・・・のに!
めっちゃ出遅れたーーーー(T T)!

でも、せっかくですからイラストちょーだいっ♪
ああっ、そのグーはッ・・・! や~ね~♪
でもって、いくらちゃんに一票! 『ハイ~』って、可愛すぎます!

オオ! やっぱし、夏休みは釣り三昧だったんですね~。
しっかり釣果もあって・・・いいな、いいな~!
イナダは、口パカ~開いてますね~(笑)
アヒル口のおちゃめな生ダックさんもステキング♪

・・・って、この口、ホンモノ?!

G.D.M.T.さんコメントども~

ハイ~。大当たり~~~!
おめでとうございます。ぷぷぷ

いくらちゃんに目が行きましたか~
オイラのオススメはアナゴさんなんですよ。

釣りに行ってきましたよ~
数は聞かないでね。
大きさも皆より小さかったのです。
脂ののりがいまいちだったな~残念。
もうちょっと大きければ。

この口は本物ですよ。ぶちゅ~~~♪

ではでは


月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
