スポンサーサイト


My Dream

最近復活
されたアッシュさん。
色々と学業とご家族のことで
大変だったですね。お疲れ様です。
まだまだ気を抜けませんが(学業ね)
復活お待ちしておりましたよ~~~~♪

アッシュさんはよくご自分の見た夢を
記事として書かれている方でして
それにリスペクトしたのでしょうかね~

夢・・・久しぶりに見ました。

場所は施設。夢でも仕事しております。

職員が一人一人利用者を外に連れ
色んなところに出かけております。

帰る間際目をちーと離したら
いないんです利用者。何処にも。 Why?

そっから大捜索の始まりです。
走ったな~いつ以来だろう・・・。

江ノ島あたりだったんですが
夢なもんでね~走って伊豆までいってました。
そんなことは夢なのでち~とも変とは思わず
また走って施設に帰っております。箱根駅伝でれますね。さらに区間賞。

まーそしたらねオイラを皆で大捜索しておりました。えっ!俺~~~!

unyohhhh02.jpg


利用者はちゃっかり帰って来てましたね。
そして皆の冷ややかな視線・・・。
やっと目が覚めましたがしばらく現実
区別ができなくてボーってしておりました。クビかもってね。あわあわ

yume_20100822135621.jpg

久しぶりに口からなにか出てましたよ。


さ~て気を取り直して
ホワイトボード作品に参ります。
naushikarapyuta01.jpg

今回はナウシカとラピュタ。

時間も無かったので
ちょっと、てけとー感がありますがご愛嬌ってことで。

totoro.jpg
これは前々回のトトロ。写真は撮ってなかったな~。
のでその時使ったラフスケッチの画像です。
あと猫バスなんかも描いたかな。

次回は何かな~♪

ヒントは家族。

ではでは

にほんブログ村 イラストブログへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
まだまだ暑いですね。夏バテにはポチッと
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

うわ!

こりゃ楽しく、そんでもってすごいですな。
まるで絵コンテかキャラ設定ボードみたいで。

じつは、宮崎さんの絵コンテやら設定書の絵の
方が好きだったりします。
色の感じや塗り方なんか、勉強になったなあ。

マニメージュが創刊されたのは、中学生くらい
でしたからねえ・・・。

No title

こんにちは!
現実と間違える夢ってありますよね!私は夢だと思った起きてあせっていたらそれも夢だったという二段落ちで冷や汗流したことありますよ(´-∀-`;)(あれは恐かった)
次回の絵は家族かー・・・なんだろう千と千尋かぽにょも家族がテーマだなーおもひでぽろぽろもだな(。-`ω´-)ンー
楽しみにしておりますw

親方コメントども~

楽しんで描いておりますよ。

たぶん仕事のストレス発散みたいなような。
昔から落書き好きだったしな~

オイラも宮崎さんの絵コンテなんか好きですね。
あのラフな絵も今にも動きそうな感じでいいですよね。
背景師の男鹿和雄さんもいいな~

アニメージュ懐かしいな~見てましたよ。
中学生くらい・・・
あらっ、ちょっと親方の方が年上かも。

ではでは

とらんぽさんコメントども~

おー二段落ちは焦りますね。
まるで小説の様な
これが二段落ちだったら10歳は老けますね。確実に。

考えてますね~
またまたヒント。

ジブリとは限りませんよ~

ではfでは

No title

僕も夢と現実の境目でオロオロすることがタマにありますよ。
そういうのって大概現実でも責任のあることで、
仕事の夢の場合が多いですね~
トトロかわゆすな~メイちゃんがいい!
家族ってなんだろ~

感謝感激でもうっ…!!

あわわ、ダックさんまで有難うございます((#゜□゜#))!!
ホントに私事で随分停滞してしまったんですが、
いっそのこと
「2ヶ月間 眠ってました~」
とか言った方が逆に面白かったかな と
くだらないネタを考えたりしてました(笑)
ホント 有難うございます(@^v^@
ていうかトトロ凄い!!カワイイ!!((#゜□゜#))
このトトロの『あ~~~!!』って顔が一番好きです(^ω^
宮崎さんのって、何せ色が美しいアニメですよね^^

夢か現実か分からないのってありますよね(^▽^`笑
お母さんにどつかれる夢見たときは、夢と分からず
起きてお母さんに文句言いに行って、また大目玉食らった事ありますもん(‐”‐;
むしろ正夢??(笑)

コイケタクさんコメントども~

入りたてのころは
たま~に見てたんですけどね。
それも排泄介助・・・。

トトロはけっこう人気ありましたね。
それに描きやすいし。

メイちゃんはリクエストがあったんで
探してきました。ほっぺがいいよね~
さー次のネタ考えなくっちゃ。

ではでは

アッシュさんコメントども~

アッシュさんなら2ヶ月眠れそう~
まるで眠り姫ですね。よいしょっと

分かる分かる『あ~~~』ってね
でっかい口開けてるやつね。
ジブリは背景も素敵だからね~
特に森のある風景。

アッシュさんのはある意味正夢ですね。
一度笑いながら起きたこともあったな~はっはっはっ

ではでは

おじゃましま~す!

コメントは少々ご無沙汰してしまいましたが(サーセンッ!)、
しっかり読ませてもらってましたよ♪
ダックさんの醸し出す空気は、いつも心地エエんですもの~ ♪

夢・・・そういう境い目系って戸惑いますね。
現実のような夢、かと思ったら、夢のような現実だった!
・・・みたいな。
イヤ~な汗がでてきちゃったりして・・・

ワ~オ、タイガー・モス号ですや~ん!!
ロボット兵の手に赤い花が・・・泣ける・・・(T T)

家族といえば、日曜日のアレしか思い浮かびません!
んがんん!!

G.D.M.T.さんコメントども~

いらっしゃいませ~♪
いいんですよ。寄っていただいただけでも感謝です!
オイラも寄ってはいるんですが
なかなかコメントできなくてスイマセン。

心地いいとか嬉しいじゃあ~りませんか。
またまた感謝です!!

この夢は久しぶりに焦りました。
恐怖で目覚めたのはいつ以来だろうかな~

おっ日曜のアレですか。
う~んどうなんでしょうね~
しばしお待ちください。

ではでは
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
