スポンサーサイト


風の谷のダック

この前
驚いてましたね。

この間も夜勤あったのですが・・・。

なんと夜勤パートナーが同じ人で
さらに13日の金曜日でした。

・・・不吉(汗)

これは何かあるのではとビビッてましたが
思いのほか普通でした。
あいかわらずのチキン野郎でございます。ガーガー

これが13日の証拠です。

dekigoto01.jpg

確かに13日の金曜日ですね~
怖いですね~

この写真
最近ホワイトボードに
今日の献立と予定なんかを書いておりまして
夜勤になるとそれを書き換えるんですが
いつからか皆イラストを描くようになってきたんです。

けっこう大きいのよ~

オイラは最近ジブリにハマっておりまして
今回はナウシカに挑戦しました。

前回はトトロでね~
利用者のお孫さんかしら?
素手にねトトロを描き写してるの~
嬉しくない!!むふっ

そして~今回の王蟲は不評でしたね。てへっ
触手がちょっとウニョウニョとね~
しかも怒ってるしね。

右下は一応ユパさまね♪

で、お次はね~

また今度ということで

ではでは

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
王蟲が怒ってますよ~急いでポチッと
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!
めっちゃナウシカ上手い∑(*゚ェ゚*)w私も蟲笛に呼ばれたいw
暑い夏に13日の金曜日まさしくジェイソンがきても不思議ではないですよねw

ナウシカ上手っ!!!

ダックさん お久しぶりです!!!^▽^
コメント頂いていたのに 申し訳ありませんでした(;_;)
弱っている時だったので、余計にエネルギーを頂きました!!(●^v^●)
本当に有難うございました^▽^!!

13日の金曜日… 正直自分も相当ビビッてました(笑)ガーガー。

「ジェイソンが、ジェイソンが…」
と頭の中で滅茶苦茶怖いジェイソンを想像してみたのですが
なぜか最終的に『ジャック・オ・ランタン』に行き着くんですよね(-”-;)コワクナイ



とらんぽさんコメントども~

13日の金曜日
怖いですね~

ジェイソン来なくてよかったよ~
平和な夜でしたよ。ふふふ

ナウシカに出てくる蟲って
ちょっとキモイよね。
あの世界には住めましぇん。

ではでは

アッシュさんコメントども~

超・超・お久しぶりです。
お元気なによりですよ~

あら~エネルギー最近足りなかったのは
こういうことでしたか~持ってかれた~

ジェイソンからかぼちゃに変わるとこが
アッシュさんらしいですね♪

確かに怖くないな~

いや~でもこうしてコメント入れてくれるなんて
嬉しいですね。
復帰されたのかな?
では後ほどうかがいますので

ではでは

すごいね

上手い~~~
下地なしで書いたの?
今度は何かな~~って
わくわくの毎日ですね
13日の金曜日、何事も起きなくて良かったです♪

ばびさんコメントども~

下地は無いですけど~
ネタもとの絵をスケッチして
それを見ながら描いております。

トトロあたりは何も無くても描けるけど
ナウシカはね~
王蟲はね~

13日の金曜日はドキドキでしたね~朝まで。

ではでは

No title

あ~もうこれはアレだね~
メニューなんかは今の1/3くらいに小さくして
絵の中に献立があるくらいにしちゃいましょう。
次は何描くんでしょ~トトロも見たいな~
ではでは

コイケタクさんコメントども~

それもいいですね~
でもねやっぱりそれは本末転倒でして。

メニューがメインなのでね~
それも大きめな字じゃないと見えないのよね~

トトロ好評でしたが写真撮ってないんですよ。
次ぎ描くときは必ず!!

次の絵・・・ジブリですよ。
ではでは
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
