スポンサーサイト


非常事態

昨日の夜
大変な一日でした。

施設で夜勤だったのですが
詳しくは書けないのが無念。

ま~事故もなく・・・
いやっあれは事故ですね。

ほんと生きた心地しませんでした。

funtohtyu.jpg

たぶんこんな感じでしたね現場で。

いや~ほんと良かったよ~

股間がキュっとなる一日でした。

何が起きるか分からない
そんな現場からお送りしました~

あ~言いたいな~。

ではでは

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
お疲れちゃんです。ポチっとな
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

大変~~

施設で何かあると大変だよね。。
で何かが起こったんだね!?
下唇が飛び出るような事

そういえば、ばびのおばあちゃんも 年いって
娘んちの近くの施設に入って
何かのどに詰まらせて 見つかった時はムシの息で
そのまま・・・・でしたね。
ばび母も闘病中だったし 何か色々あったな~~なんてね
思い出しちゃった。。
では 頑張ってお仕事してね・・ お盆休みは??
休めるといいね

No title

何なに~気になる~不謹慎かな~
聞いたら僕も股間キュッとしちゃうかな~
ドキドキ

No title

こんにちは!
男ならわかるあの股間がキューってなる感覚w
だいぶ肝を冷やしたのですね(´-∀-`;)
ご無事でなによりです!!もうこの表現だけで
大変さがわかるのは男だからですね(¬_,¬)b

ばびさんコメントども~

そうなんです
何かがあったのですよ。

詳しくは守秘義務ってのがあるのでね~

でもしんどかった~
一睡も出来なくてね
って気付いたらコテッと横になってました。ふっふっふ。
一日中フラッフラッしてました。ふ~

ばびさんとこも色々あったんですね。

お盆は無いですが夏休みはちょっと連休程度あります。

ではでは

コイケタクさんコメントども~

う~ん言いたいけどね~
言いたいけどね~・・・。

しかし漫画の様なお話なんですよ。 

でもね何も無かったので
こうやって書けるんですけどね。ふ~

ほんと予想外なことばかりが起こる現場です。
漫画で描きたいな~

ではでは

とらんぽさんコメントども~

そうそうキューってね。
さらに小っさくなりましたよ。

って何言わせんですか~!

と一人ノリ突っ込みなどして
おどけていますが・・・大変でした。

大事に至らなかったのが
せめてもの救いです。

ではでは

おはようございます。

Saryuです。

ん~、いったい何が起きたんでしょうか?
謎ですね~。

にしても、どんな職種にしても現場は大変ですよね。
人知れず、現場ではそれなりに事件は起きてるって感じでして。うん。

Saryuさんコメントども~

謎の事件です。

どんな仕事でも大変ですよね~
『事件は現場で起きてるんだ!!』
みたいな~

正解の無い仕事って
辛いっすね~

ではでは

え~~

なになに~?

気になるよぉ~~!

ちょいとヒントでもくださいませ。

ダックさん、最近はまっているCMは?

こはるさんコメントども~

気になるの?

でもね~
守秘義務ってやつで
その本人が特定できるとちょっとね~

今となっては笑い話になってきてますよ。

最近はまってるCMですか?
最近は見つけてないな~
何かオススメあります?

キャラクターで気になるのはありますよ。
『こびとずかん』
キーホルダー買ってしまった。はっはっはっ

ではでは
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
