スポンサーサイト


お疲れサマ~で生登場!

ですね~
暑いですね~
うだりますね~
溶けちゃいそうですね~
熱中症には気をつけましょうね。

先日またもや釣りに行ってまいりましたよ~♪

今回は5人で一隻の船を仕立てまして
ワラサを釣りに三浦の剣崎へ!

本当はね鯛釣りだったのですが
青物が暴れまわってるらしく
鯛どころじゃないってことで
青物退治に急きょ変更。

いや~釣れませんねーなかなか。
周りでちらほら釣れ出してましたが
オイラはま~たく・・・。ぐすん

しか~し横で酔っぱらいが
口からオリジナルのコマセを撒いたころから
や~と当たりだしました。ナイス!オリジナル。

しまいにはサメまで登場する始末。

けっこう船が沢山出てましてね
『こんなに近いと周りと糸がお祭り(絡んじゃう)しちゃうんじゃね~』
なんてねwって冗談言ってたら
オイラのワラサにサメががぶりと!
あれ~!一気に20m持っていかれまして
気付いたら前方の遠くの船に・・・。
冗談ではなくなりました。
どうもハプニングの神が後ろにいるらしいです。ふふふ

ま~色々ありましたが貸切で楽しめましたね~
なので今回は本当の生ダック登場です。

tottadoo.jpg

オイラとワラサのツーショット~正確にはイナワラらしいですけど。
(出世魚のイナダとワラサノ中間の大きさなのでイナワラ)
ちょっと画像荒いですけどね。キャー恥ずかしいわ~

でもまたいつか行きたいですね。
5人からなので初心者なんかにオススメですよ~
色々教えてももらえますしね。

そして
ブログ仲間なの純さん
お疲れ様でした。
少しまたりとしてください。

matarii.jpg


ブログでしか知らないのですが
ホント素敵なお姉さんでした。

今でも素敵な出会いだと思ってます。
それによって色んな方たちとも
出会う形になったりね~ 運命ですね。

ブログは閉じられてしまったので
すっごく寂しいのですが
きっとまた戻ってくるでしょうね。

すっごいパワーを秘めた方なので(見てないですが)
きっと不死鳥のごとく困難にも打ち勝ち
パワーアップして戻られるでしょうね。ふぉっふぉっふぉっ

その日を楽しみに待っております。
その時は是非会いに行きますので。

ではでは

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

ぎゃーーー

かっちょいいーーーー!
生ダックさん ついに登場したね♪待ってたよ~

思ってたのは、もっと 白くてーずんぐりむっくりでーーって・・
そのまんま やな。。
イメージ 破壊されました。。
今日からは すんなりかっちょいいダックさんと
記憶をすり替えておくよ・・

暑いのにつりって・・\(◎o◎)/!   暑くないの?

No title

こんにちは!
ブレンドされたコマセは最高のまきえですね(笑)
今年はホントに暑いせいか釣果も凄くまばらだそうです(*^_^*)
生ダックさん登場に┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キですよw
大きいですねこれでどれくらいだろう?私も今年に入って3度釣りにいって楽しんでおります!

おめでとうございます!

ダックさん、やりましたね~~!

イナワラGetおめでとうございます!
ナイスオリジナル!

しかもサメまで釣ってしまうとは、さすがです。

それにしても、痩せました?

この暑さでゲッソリしちゃいましたか?
肉も食ってくださいね。


私もダックさんとはタクさん純さん親方さんつながりで、
出会えたので、本当に感謝しています。

何かのご縁ですので、今後とも皆様とはお付き合いさせていただきたいと切に願ってます。

ちなみにー、純さんは、親方さんの言うとおり、
椎名りんご似のオサレカッコイイ、超☆イイ女ですヨ。

復活が楽しみですよね~。

こんにちは~

Saryuです。

ダックさん本格的に釣りにハマっているようですね~(笑)
アウトドア最高ですね。

先日、私は初カヌーに挑戦しました。
日焼けには充分注意していましたが、貴重品預かりの際のバンドが手首に…
結果は悲しい跡が残っておりました(泣)

でも、久しぶりに外で遊んで楽しかったですね。

ばびさんコメントども~

アザース!
期待を裏切ってすいません。

ずんぐりむっくりですか~
まさに真逆でしたね。
白いのは合ってますけど
今は黒いです。腕だけは凄いことに・・・。

釣りは暑いですね~
海の照り返しなんかあるんでね。
さらに逃げ場ないしね。ふ~

でも釣れたら暑くてもどうでもいいです♪

ではでは

とらんぽさんコメントども~

最高の餌をぶちまけてましたよ。
サメも寄ってくるしね。ふふふ

ついに登場させちゃいました。
釣れたんで無礼講~~~~な感じです。

このワラサは40~45センチくらいかな~
正確にはまだワラサと呼べない大きさです。

海の中はおかしなことになってますね
つれない魚が釣れたりとか。
これも温暖化?異常気象?
地球が壊れ始めていますよ!

ではでは

こはるさんコメントども~

イナワラ旨かったよ~
脂が乗っててね~刺身で頂きました。

この時期脂が乗ってるのっておかしな事らしいです。
海もおかしなことになってますよ~

え~痩せましたかね~体重的には変わらないですよ。
むしろチョイがっちりしたかも。目指せ細マッチョ!

純さんに会いたいな~林檎ですか~
『惚れてまうやろ~』byWエンジン
復活の呪文ってないでしょうかね?

ではでは

Saryuさんコメントども~

釣りにハマって・・・
ハマりかけですねまだ。

カヌーですか。
やってみたいけど恐そ~
ひっくり返ったらどうすんの?

外で遊ぶと楽しいですが
年とともに疲れがでますね。ゴホゴホっ

ではでは

No title

ついに生ダックさん登場ですね!
しかもあんな大きな魚も釣って、おめでとうございます☆
ってかサメがいるんだ i-183
しかもパクって…確かに笑い事じゃないなぁ(汗)
もぉ~完璧釣りにハマってますね、ダックさん^^

いいっすね!

いいっすね~
きっとパリッとリフレッシュできたでしょ~
サメはちと怖いけど~
今週末は沼津夏祭りなんで僕もリフレッシュできるかな~
純さんお疲れ様~僕からも~

ものぐさ姫さんコメントども~

いらっしゃ~い
え~大きいので肩こりますよ。

サメはおっかないですね~
あっという間に持ってかれました。

釣りにハマっておりますが
金銭的に無理があるな~
安い趣味がいいな~

ではでは

コイケタクさんコメントども~

リフレッシュできますたね。
重かったよ~
サメがかかったときは何事!
ってくらいにギューンって持ってかれました。
落ちたらオイラも持ってかれるのかな~

夏祭りいいですね~
思いっきりリフレッシュしちゃってください。

純さんお疲れ様です<(_ _)>またね♪

ではでは

あ、生だ!

生ダックさんだ、なんだか食べ物みたいだ。

なんかかっちょいいですね!!
かな~りお若く見えますが??
こはる姐さんからは、『癒し系だわ』と聞いてます。

イラストのダックさんから想像すると
ギャップがあってみんなびっくりしてんじゃないっすかね。

あっし?はい、絵のまんま。やくざに間違われるタイプです(泣)。

親方コメントども~

見た目は詐欺だと
よく言われております。
親方とあまり変わらないもしくは
上かもしれないですね。

癒し系か~できれば癒されたいのですがね。

どうも色白(これは正解)でずんぐりむっくりで
って印象みたいですね。
ギャップは大事ですね。ふふふ

ではでは

No title

生ダックさん!?Σ('-'ノ)ノ
なんか細身でかっこよさげじゃないですか~。
ちょっと草薙剛ちっくな気も(´∀`) (最近は日本のテレビ見てないのでわかりませんが。)

お魚すごいですね~ 釣りが趣味だと新鮮なお魚が食べられて良いですね!(食べるんですよね?)

コメントありがとうございました('∇')
トトロの都市伝説怖とかあるんですね!こわっ((((;゜Д゜)))
殺された子供だから見えるってことは幽霊だからトトロが見えるってことなんですかね??

なんとまあ!!

お疲れ様記事&イラスト、ありがとうございます。
恐縮&粋ですね~。
しかも、遂に、生生生ダックさんの登場だジョー、←つまらない
しかも、くだらない。
生ダックさん、素敵ね。
イラストとのギャップに驚きを隠せませんよ~ぉ。
これからも、ちょこちょこお邪魔させていただきます、よろしく
お願いいたします。
粋な演出、どうもありがとうございます!!

まあのさんコメントども~

おっきいのが釣れたんで
つい出ちゃいました~

今流行の細マッチョでございます。

お魚は食べたいもの釣ってるので
全ていただいておりますよ~

都市伝説ちょっと怖いですね~
まったくメルヘンじゃなくなってますね。こわっ

ではでは

純さんコメントども~

純さんおひさしぶりです♪
またこ~してコメント頂けるとは
ありがとうございます。

調子に乗って登場してしまいました。恐縮です。

白いずんぐりむっくりを想像していましたか?
期待を裏切ってしまいましたね~ぷぷぷっ

これからもまたふらっと
寄ってくださいね。

ではでは
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
