スポンサーサイト


けろけろけろっぴ

この前
久しぶりに騒いだな~

会社で納涼会ってのがありまして
なんだかめんどくさそ~
な感じでいたら
出席を聞かれまして

『え~ダックさんは行くよね』と
お偉い方に『○○さんは~』こう聞かれたら

『もちろんですよ』
ってこうなりますよね。
半ば強制で参加いたしました。

その日は生憎の土砂降りで
着くころには服ぐっちゃぐちゃ
もう完全に心が折れていました。

あ~オンジの世界が呼んでる~

しかしイザ始まるとなんとなんと
かなり砕けた会ではあ~りませんか。

類は友を呼ぶのでしょうか。

オイラの手を取り
くるっくる回る方まででてきて
もうハッチャケてましたね。皆さん。
素敵です。

geroge-ro.jpg

飲めないオイラは
精気を吸われながら
ホスト役を務めてきました。

楽しい宴でありました
ゲロゲ~ロ♪

ではでは

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
ポチっとしてケロ~
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

おおーー

どこに行くにも 土砂降りはブルーになります。。
飲めないと 飲み会という名前だけで
心が折れそうになりますが
行ってみると 飲んでないのに
酔った感が味わえていいですよね~
良い酔っぱらいならいいんだけど
クダ巻く人は・・ でも最近みないなぁ~

ばびさんコメントども~

巷で流行ってるゲリラ豪雨ですねあれは。

飲み会の参加は好きなんですけどね
会社のってのが苦手でね~

酔っぱらいを見るの好きなんですよ
人間観察好きなもんで。

皆さん明るい飲みで良かったですよ。
クダ巻く人はいなかったので
良かったな~皆アホで。ぷぷぷっ

ではでは

No title

こんにちは!
往年のギャグゲロゲ~ロも出ますよねそれはw
でもこの問答は本当にうまいですよーー相手に断りづらい言い方で
翻弄するなんて策士ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
ホントにお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

とらんぽさんコメントども~

ゲロゲ~ロ

うま~く連れてかれましたよ。ほっほっほ

飲めないですが
テンションは上げられるので
さらにアホっぷりを上げてきましたよ~

でも疲れましたな~ふー

ではでは

納涼会って・・・

なんじゃろね~?あはは。

実は、長女がおんじの大ファン。
あっしが声を真似して、『つんざくんじゃよ~その声が・・』
とかいっているとゲハゲハ笑っています。

で、やはり類は呼びますよ。友をね。
ここに集まるかたも・・・たぶん。いっひっひっひ。

親方コメントども~

何でしょうねいったい?

娘さんもオンジ好きでしたか。
センスの良い子ですね~

やっぱ真似しますか~
最近バタバタしてくると
ねらってこんなしゃべり方して
イライラを抑えています。てへっ

そうそう類はルイを呼ぶ。ルイルイ♪
by太川陽介

ではでは
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
