スポンサーサイト


世界征服

七夕さま
も終わってしまいましたね。
皆様何をお祈りしましたか?

ワタクシは当然世界征服・・・
ではなく世界平和とお願いしたかったのですが
規模がでかすぎるとのことで
ボーナスが沢山貰えますようにと
小規模なお願いをいたしました。むふっ

さてさて
気が付けば低燃費少女の
おまけムービーが出ていましたよ~♪

主役はオイラのお気に入りのオンジ。

歌なんか歌っております。
さらに謎の生物までも登場。

onjiganba.jpg

まるでどこぞの怪人のようないでたちです。
それではご覧あれ~



耳に残りますね~
超アドリブっぽいですね~
いやーさすがです。

是非4番でサードをお願いします。

新たな展開を期待しちゃうな~
これで終わりなのかな・・・
何だか寂しいわ~

明日から何を楽しみにすればよいのか・・・。

ではでは

にほんブログ村 イラストブログへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
一緒に世界変えてみたい人はポチっとね
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

これ本当に耳に残りますね。

良い感じ!

めちゃくちゃ

謎の生物が出てきてる~~!

ダックさんのイラストで謎が深まってる~~

結構、ロングバージョンなんですね。

これから何を楽しみに?

こうなったら、ダックさんが作り出しちゃえばいいんじゃない?

私はいつもダックさんに楽しませてもらってまけどぉ♪(他力本願)

No title

こんにちは!
お願い事は一度で良いから『モテないかなー美人にw』です!
いやすいませんw普通に儲かれって願いましたよ(^◇^)
新しい展開があっても良い感じですよね!!
次回作に期待です(¬_,¬)b

西崎 彦さんコメントども~

しばらく口ずさんでました。

なんでしょう
この意味の無い歌詞は。

大好きですこんなの。

さ~もう一回聞いて寝よ♪

ではでは

こはるさんコメントども~

気になりますねこの生き物。

やばいあのダンス!
目と耳に残るな~これ。

最後にやってくれました。尊敬です。

あら~他力本願ですね~
ダックからはダック汁くらいしか出ませんよ。

でも楽しんでくれてアザース!

ではでは

とらんぽさんコメントども~

いや~
やっぱり世の中金ですな。むふっ

金さえあれば
あんなこともこんなことも~。むふっ

いかんいかんコツコツがんばらねば。

でもね
最近九頭神社のおまもり貰ったので
運気アップするかも~♪
けっこう効き目あるとか無いとか・・・。

こうご期待。

ではでは

拍手鍵コメさんどうも♪

いつもいつもありがとうございます。コマンタレブ~

いや~原作よく分からなくなってます。
もっと頑固で偏屈なじいさんだったような。

これを許す原作も素敵です。

オンジの妄想にいっしょに入って
踊ってみたものですね~
あの何たら怪人たちと一緒に。むは~

ではでは

拍手鍵コメさんどうも♪パート2

青好きに悪い人はいない。
byダック

ミラクルな声色ですね~
結局二人でオールキャストですからね。

多才な人っているんですね。羨ましい。

別な形か新シリーズとか
ちょっと期待しますね。
違う名作でお願いします~
『フランダース』とか良くないですか?

次のイラストまってますよ~
楽しみ~♪

ではでは

出たー

わーい またまた忘れてたよ~
TV版の続きだったのね
オンジやったね 有終の美♪
次はどうなるんだろうね~~~
たまには 帰ってきて欲しいなー

七夕さまには 『おかねください』です

ばびさんコメントども~

忘れちゃダメですよ忘れちゃ。
オンジの有終の美なんですから。

ノートのCMはこのシリーズで
是非とも続いてほしいですね。

願いはかないましたか~
こちらは出て行く一方です。ふ~

今更ながら
なぜ七夕に願い事するんでしょう?

ではでは

拍手鍵コメさんどうも♪

けろっぴは
超有名人ですからね。

はんぎょどんとか然り。

ここいら辺の缶ペンとか流行ったな~

もう絶対同級生くらいなんでしょうね~
これ知ってるってことは。むふっ

ではでは

月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
