スポンサーサイト


汁だくで!

梅雨ですね~

この時期はもっとも苦手です。

汗ハンパね~

汁ダクダクです。

歳をとると汗の出方も変わるんでしょうかね。

その内カビるぞ絶対。

tsuyu_20100629153629.jpg

ついに新作でましたね~♪



ロッテンマイヤーさん
もう少しがんばってほしかったな~

結局、低燃費見つかんね~

列車の中でCMソング歌ってるし♪

CMのノリではこなかったですね。ちょっと残念。

『Fin』って出てたけど

これで終わりなのかな?

7/5にはおまけムービーもあるとか

まだまだ楽しめますね。

笑って梅雨なんかぶっ飛ばしましょう~
そして日本ガンバ!!

ではでは

にほんブログ村 イラストブログへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
梅雨ダクに負けんな~

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

ながっ!!

今回の長くね???
もう暑さでとろけてすっかり忘れてた~
もう ハイジ編も終わってしまうのかなぁ
おまけ編 期待大ですね♪

最近のじめじめで~
ばびの手の甲がとってもジューシーな事に
気がついた 今日でした ふぅ

こんばんは~

Saryuです。

低燃費少女は終わってしまって残念です。
我が家もあのCMのファンだったので、もう少し続けてほしかったですね。

ジメジメかつ暑くてたまりませんが、今日はワールドカップの日本戦ですね。
23時からだし、なんとか見れそうな時間帯なので楽しみですね~。

No title

ダックさん、「ついでに」日本を応援しましたね(笑)
頑張ってもらいましょう。とりぜず前半終了で0-0と・・・。

ばびさんコメントども~

今回はボケ倒しですね。

ロッテンマイヤーさん
もうちょい出てきてほしかったですね。
おんじもがんばってほしいな~
おまけに期待しましょう♪

最近は湿度が高いですね~
あらっジューシーに。ぷぷぷっ
オイラはペトペトしております。むふっ

ではでは

Saryuさんコメントども~

別のバージョンで
もっと続いてほしいですね。
『世界の名作劇場』篇とかね。

フランダースやトムソーヤとか
母をたずねてとかも見たいな~

サッカー今の時点ではなかなかですね。
ちょっとヒヤっとしましたが
日本も惜しかったな~

さー後半楽しみ~
今週も寝不足になりそう。

ではでは

犬左衛門さんコメントども~

つっついでじゃないですよー(^^ゞ

前半はけっこう競ってましたね~
ヒヤッともしましたけど。
個人技はパラグアイが上かな~

でもなんか安心して観れるのは何故?
がんばれ日本!

ではでは

No title

こんにちは!
蒸し暑いですよね(;´・ω・)確かにこんな陽気だと菌類が繁殖してきのこが生えたりして・・・ってきのこになっているぅーー(°◇°;) !!
(笑)
色的にはマリオ2の毒キノコ(緑だったかな?)ではなく大きくなれるきのこ色で安心でしたw
ホントに体調崩さないようにしたいですね(*^_^*)ハイジこれで終わりなのかーーーなんだか残念ですよね!

ども~♪

なんか今年のジメジメ度、いつもより凄くないです?!
・・・って、ん? 例年比?!

ロッテンマイヤーさん・・・ ズレてる~!(笑)
セバスチャン・・・口悪ッ!!(爆)
別れ際がまたクールですねえ~♪
あ~、これでFinなのか~・・・サミシイよう・・・ (;つД`)
時間があるときに、1話から見直してみようっと!

また面白いのみつけたら、紹介してくださいね~♪

あ、きのこダックさんだ

刈ってしまえ、ぶちっ。
食べたら、腹こわしますかね?

お、新作なのですか。
こりゃまた楽しみが増えた。よし見るぞ!
家に帰って!

No title

こんにちは~

梅雨ダク、汗ダクの毎日が続いておりますね~

胞子?ダックちゃん、暑そうですね~カビそうですね~

加齢とともに出る、汗の質が変わってきているような気がします。

梅雨といえば、カビ、食品管理にも気をつけたいですね。

実は昨日、ちょっと日付のいっちまった肉を食ったら、

まんまと食あたりをおこして、せっかくのワールドカップ日本戦、

前半気絶して見れませんでした。

ダックさまもお体ご自愛くださいませませ。






No title

ホント連日暑い日が続くから体調には十分お気を付け下さい!
私も今回の動画はちょっとガッカリでした。
CMのインパクトが強すぎるのか??
それよりまだおまけ動画があるんです^^
忘れずに見なきゃ(汗)

とらんぽさんコメントども~

食あたりには気をつけないと
いけませんね。

とらんぽさんは良く食べる方と
見ていますのでお気をつけを~。

このきのこ食べるとちょっと大きくなりますよ。むふっ

ではでは

G.D.M.T.さんコメントども~

毎日ベタベタしております。

皆ボケまくってますね~
ボケにボケを被せてくるしね。

是非一話から観て下さいね
全てお勧めですがおんじがキャンディーを
ハイジに買って帰る話が好きだな~

また違うシリーズ始まらないかな~ねっ

ではでは

親方コメントども~

食べましたね。
食べちゃったんですよね

お醤油ちょっとたらして。

一分ほど大きくなりますよ
・・・アソコが。むふっ

ではでは

こはるさんコメントども~

あら~こはるさんも
汗腺の場所変わったのかしら。

昔は顔に汗かかなかったのにな~

カビは怖いですね。
消費期限は大事ですね~
特にこの時期は。あらっサッカー前半観てないの。
だから日本は・・・。むふっ

お腹は今は大丈夫ですか?
落ちてる物も食べちゃ駄目ですよ!

ではでは

ものぐさ姫さんコメントども~

CMのあげあげを期待してたからかな~
ちょっとCMには勝てませんでしたね。

あの車に乗った2人組みはいったい誰?
素敵なツッコミでしたね。

おまけ動画期待して待ちましょう。
きっとあげあげですよ♪

ではでは

拍手鍵コメさんどうも♪

おんじいいですね~
あの一人芝居にオイラも一票です。

お~上手いですね~
マッシュに名前変えようかしら。

一口食べます~

ではでは

No title

こんばんは~!!

今回は「帰れ!!」がツボでした。

これで終わりなのはちょっと寂しい気がして
ならないですが、とりあえずオマケを楽しみに
してます。

僕も頭髪的な意味で梅雨にやられてます(笑)。
お互い負けずに頑張りましょう!!

ナバナオキさんコメントども~

けっこうあっけない最終回でしたね。
しかしまだまだおまけが。

きっと素敵で面白いこと
考えてるんでしょうね。むふっ

梅雨は嫌ですね~
もうすぐペトペトするからね。
頭髪的って何だろう?
クルってなるのかな。ぷぷぷっ

さ~ペトペト乗り越えて
がんばりましょう

ではでは

No title

いやだね~梅雨はホントに。
わが家は色んなありがたくないものがこもりやすいので。
この時期は湿気と熱がハンパないです。
ジトジト嫌い~

コイケタクさんコメントども~

お久しぶり~

オイラは腰にきますねこの時期。
重~い日々が続くと
仕事が嫌になります。

そういえばタクさんも腰・・・。

ではでは
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
