スポンサーサイト


もしかして生ダック?

ご無沙汰っす。

相変わらずの更新っぷりです。てへっ

またまたちょっと前に行ってきました。
そう釣りに。

雨の隙間にちょうど当たり
お天気も良く
・・・いや暑すぎかな。

今回もイサキを釣りに
乗り合いのお船でどんぶらこってね。

そういえば
最近のブログ内容はもっぱら釣りだな~
もしかしてオイラ釣りキチになったのかしら。

tsurikidhi.jpg

連れて行ってくれる人は
釣りバカです。

いつか浜ちゃん、スーさんの様な
関係になれたらと思っております。
まずは社長を目指さないとね。むふっ

この方と一緒の行動する時は
相性が良くないのか
あまり釣れないですね~

まだ数回なんですけどね。

そこで今回は行く前に
近くの神社でお参りしてから
行くことにしました。

その結果は・・・


ジャーン!


Argentine.jpg

見事な3点掛け。

これは・・・
あれっもしかして生ダック


って思った方



はい残念!

一緒に行ったアルゼンチンの方です。

・・・ではなく相性の悪い浜ちゃんです。

釣り船のHPに載っていたので
ちょっと拝借しました。

今日の釣果は浜ちゃん63匹でした~!
凄いですね。
トップですよ!トップ!!

興味のある方は『早川丸』で探してみてね♪

オイラは23匹でしたね。ふ~
ビリじゃないですよ。

ま~なんとか2点、3点掛けも
少しできたので気分はいいですね~むふっ

お参りの成果はバッチリ!


かと思いきや
どうやら等価交換システムのようで。

浜ちゃんは初めての船酔いで
終始ぐったりな状態でした。
なのにトップって・・・。

船酔い無ければ
いったいどんなことになってたんでしょうね。
ちっ地球のお魚が~~~的な。

オイラはまったく無傷だったので
一緒に背負ってくれたんでしょうかね。

神様ありがと~

ではでは

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
そろそろ女性に釣られたいな~ポチっと

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

♪お~れは

釣りキチ三平か??
なつかすぃ~・・・。原作は小学校のときだったかな?
このとき釣りブームが起きました。

23匹でも相当にすごいとおもいますが・・・。
入れ食い状態でしたか?
いいなあ・・・。やはり、これは勝浦に行くべきか。

すごーい

23匹も??

やっぱり船乗らないと駄目ですかね~
(超船酔い野郎)

ダックさん、結構釣りはまってますね。

そのうちプロ目指しちゃったりして(笑)

釣り吉ダックちゃん、オリジナルより可愛くていいですね。

親方コメントども~

釣りキチ三平っすよ~
この当時ま~ったく釣りに興味なくて
漫画やTVも観てなかったな~

もっと前からやってれば。

23匹じゃまだまだなんですよ。
でもやっとタナの取り方が分かってきたのかな~

イサキは初心者向けのお魚なんで
いつかは鯛釣ってみたいな~

ではでは

こはるさんコメントども~

始めは1匹ずつでね~

後半やっと3点掛けが
出来るようになってきたんで
数が増えたんですよ~

釣れる釣りは楽しいですね。ふふふっ

イサキの時期もそろそろ終わりなんで
次はなんだろ?
目指せ釣りバカ!

ではでは

拍手鍵コメさんどうも♪

いつもあざ~す。

いつの間にかアウトドアなダックに
変えられてしまってます。
職場でもそんな人じゃなかったと
言われ続けております。はてっ?

ハイジのWEBムービー
新作タイトルは『クララのお屋敷』でした。
もうすぐ公開なんで楽しみですね♪

ではでは

こんにちは~

Saryuです。

すっかり「釣り吉ダックさん」ですね~(笑)
23匹も釣れるんですね~。すごいや。

バスフィッシングしかやっていなかったので、20匹も釣れるなんて未知の世界です(汗)
船が結構揺れそうですね。船酔いにはご注意を~。

No title

こんにちは!
釣りキチさんww釣りもハマると楽しいですからね゚+(*ノェ゚)b+゚
私も一時期船舶とって船買う(・`ェ´・)!なんて世迷言いっていましたw今はたまに行くぐらいですけどw
良い船に乗ると釣果が大きく違ってくるけどこれは凄い( ̄∀ ̄*)
次回は大物目指してみてはどうでしょうか_?

あら??

ダックさんがスーさんの方か~~~いっ!
でもアルゼンチン浜ちゃん(笑) すごいねぇー
黒くて体力ありそうだ!
ダックさんだと思ったのに またまただまされたわ
釣ったのはお腹の中に入るの?
そういえば釣りキチ三平 実写映画になってたね
そのうちTVでやって欲しいかも

おこんばんは~♪

釣って~♪釣って~♪
釣られて~釣って~♪ ・・・ん?!

少年の頃は、ちょっとした釣りキチだったのに、
大人になったらサッパリなG.D.M.T.です・・・

釣りキチって、放送コード的には大丈夫なのかしらん?
そのうち何気に『釣りバカ三平』とか改名しちゃったりして?!

まぁ、『バカ』ってのも、ある意味たいがいですけどもねっ♪

Saryuさんコメントども~

バスフィッシイングはやったこと無いんで
やってみたいですねー
凄い引きなんでしょうね。

乗り合いは魚探があるんで
釣らしてくれる釣りなもんで
これくらい釣れるんでしょうね。

さらに沢山釣ってくれないと
客呼べないからね~むふ

なんちゃって釣りキチでした。
ではでは

とらんぽさんコメントども~

船買ったら是非是非お誘いください。

そうね~船の船長さんしだいかもね。
この船長さんは
けっこう厳しく叱ってくれます。

『え~タナが合ってないのが二名いま~す』
なんてね。怖いですよ~

ではでは

ばびさんコメントども~

そうですよ目指せ社長
それから会長と。
悠々自適を満喫します。

浜ちゃんは体力あり過ぎです。
まったく着いてけませんね~
こっちは身体ボロボロです。

美味しく頂きましたよ。
残りはおすそ分けしてね。

実写版あったね~
きっと・・・だろうけど観たいな~

ではでは

G.D.M.T.さんコメントども~

お~気付かんかった。
確かにキチってやばいかもね。
ピー入れないと。

釣りバカ三平っていいかも~
こんど狙ってみます。
ただのおバカにならないよう
がんばります。むふっ

ではでは

No title

ダックさんが浜ちゃんやれば、社長にならなくて済みますよ。
相方さんに社長を目指してもらいましょう。

犬左衛門さんコメントども~

そうですね。
そっちのほうがダラダラと過ごせそうで
自分に合ってるかも。

あのぐ~たらぶりを
見習えばいいのですね。
すぐできそうかも~

ではでは
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
