スポンサーサイト


最近の癒し系ぷ~

そういえば
日産ノートのCMが
新しくなりましたね。

pppppp.jpg



毎回楽しませてくれますね~♪

今回はインパクトがあったな~
アゲアゲなテンション弾けてますね~

このセンス見習いたい。

さらに新作WEBムービーが6/18にUPするらしよ。

ついにロッテンマイヤーさんと絡むのかな~
楽しみですね~♪ むふっ


でも最近
もっとハマってるCMがあるんです。

pu-.jpg

そうチップチョップのCM。

バカボンの『ぷ~』が頭から離れません。

夜勤明けのボロボロな状態で観たせいか
それ以来異常にハマっております。ぷ~

これまた興味のある方はこちら⇒チップチョップぷ~

ちっさい悩みなんか
もうどうでもよくにゃりますね。ぷ~

これでいいのだ。

ではでは

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
ぷ~な方は迷わずクリックしてちょ
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

なんでよだれなの?

ねえねえ、ダック様、なんで、よだれ出てるの?
忘れちゃったの?口閉じてくださ~~~~い!!
好きですけど、こうゆうテイスト。

チップチョップがわからなくて

調べちゃいました。

http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/chipchop/

30秒バージョンまであるんですね。

むは~んって悦にはいるところがたまりませんね(笑)

私もはまりました。

No title

こんにちは!
ハイジのCM今回の乗りのりですからねw

でもバカボンのは頭から離れませんw赤塚富士夫さんの別のCMでも『これでいいのだ!』と前向きになれる言葉ですね(*^_^*)
あのバカボンのCMは病み付きですw

ぴーぴーぴぃー!!

今回のハイジはアゲアゲですね~♪
あ、ダックさんもロッテンマイヤーさん待ち?(笑)

チップチョップのCM、みたことなかったんですが、
こはるさんのリンクから、MeijiのHPへビューン!!
なんと30秒バージョンでは、途中5秒ほど無音のブレイクが!!
放送事故ギリギリのラディカルさ?!

赤塚先生、バンザイ! いかしてるぜぇ~♪

こんばんは~

Saryuです。

ノートのCM相変わらず楽しいですね~。
今回のCMはテレビつけていると、何をしていても「あれね」って分かります(笑)
新作ムービーも楽しみですね~!!

純さんコメントども~

えっ何のことですか。

ヨダレ?まさか~

えっ何これ?
この液体は・・・。
こっこれヨダレなんだ~

いつも出てたから分らなかったよ~
汗じゃないんだね。
おせーてくれてありがとう♪

ではでは

こはるさんコメントども~

あらっ知らないでしたか~
リンクまで貼ってくれてどうもです。

30秒バージョンは一瞬止まるから
焦りますね。えっ事故!
・・・じゃない、やられた~。

今めっちゃ食べたいです。むは~

ではでは

とらんぽさんコメントども~

あのテンションは素敵です。
こう来たか~って思っていました。

どうやったらあんなCM思いつくのかな~

『これでいいのだ!』のCM知ってます。
あれけっこうグってきますね。

いい言葉だな~『こにゃにゃちわ』
あれっ違いました。ぷぷぷっ

ではでは

G.D.M.T.さんコメントども~

低燃費って何でしょうね~
分かる日が来るのでしょうかね。

ロッテンマイヤーさんCMにちょい出てますから
WEBムービーでも期待しておりますよ。当然!

30秒バージョンあれねっ
ちょっと焦りますね。事故?
って思いますね。

『ぷ~』最高です。
こんな生き方してみたいです。ぷ~

ではでは

Saryuさんコメントども~

音で分かりますね。
恐るべしハイジ!

五感に訴えかけてますね。

新作ムービーもいよいよですね。
もう待ちどうしかったよ~

おんじもまた活躍してほしいな~
忘れずにチェックしなくては。

ではでは

わ~~い♪

ダックテール風ハイジ ありだよーーーー!!
ハイジっ よ・よだれが・・・
18日楽しみですねーーーー
ダック風ハイジバージョンが見てみたいっす

チップチョップのCM やけに長い気がするんですけど・・
で、前にこのチップチョップ 買って食べました。。
思っていたのとは全く違う 薄さでした
味は・・・・・・変ってるというか・・


みなまで言いますまい。。。 

いま、我が家では

このキャラクターを制作している会社の
『the world of golden eggs』のドラマにはまり中。

めっちゃおもろい・・・。

ばびさんコメントども~

ヨダレ出てましたね~
気づきませんでした。

18日楽しみですね~
忘れずにチェックですね♪

前に食べたことあるんですけど
けっこう好きな味と食感でした。
甘じょっぱくて。バクバクとぷ~

ではでは

親方コメントども~

golden eggs面白いよね~
何話か観ました。面白いですね。

この間上野で
このキャラクターグッズ欲しかったんだけど
気に入ったの無くて断念。
ミッキーとかもあるのね。

ではでは

拍手鍵コメさんどうも♪

見つけましたよ~
最後のおんじが出てきた所でしょ
あの~緑のヤツ!

ふっふ~レベル3は簡単ですね。

まさか緑とはね~

ではでは

No title

CM当たり前ですがどっちも見た事なかったですー
かわいいですね(*^。^*)

(あ、ほんとだイラストよだれ出てますねw)

コメありがとうございました(*^。^*)
イディオムは特別難しいことではないですが、辞書で引けないのが多いのでとにかくたくさん読んだり聞いたりすることですよね。
専門用語とかは、母国語でも難しいですよね~!私とかダックさんのお仕事の専門用語とかちんぷんかんぷんですきっと(^_^;)

まあのさんコメントども~

ヨダレ止まりません。年かな?

専門用語は困りますね。
未だに何言ってるのか分からないこと
た~くさんあります。

それを記録しなきゃいけないってね~ふ~
オッサンにはしんどいっすよ。

ではでは

No title

ああ?!放置してる間に間に
こちらにも一周年!!
おめでとうございます♪
少し色黒くなりました?!

チップチョップはしょっちゅう娘が歌ってますよ~♪
一発でハマったらしいです♪
ただ問題は「チップチ〇コ」とたまに歌ってしまいます。
(本当は、チップチョコって言ってるんだけどそう
 聞こえる。)

これからも、しっかりねっとりじっとり絡ませて頂きますので、
ウザいと思ってもよろしくお願いします♪

拍手鍵コメさんどうも♪

テンション上がっちゃってくださいませ。
アゲアゲでお願いします。

もしかしてお立ち台とか上がってた人。
なんか似合いそ~

占いは時として酷いの出ますね~
『仕事しろ!』とか玉に出るし。

ではでは

ナウさんコメントども~

アザース!
なんとか一年続きました。

放置プレイもなかなか上手ですね。
たまにはかまってね。むふっ

部分的に黒いアヒルになってますよ。

あのCMは脱力感バリバリで
たまりません。
あら娘さんも。
あれっ知能レベル同じっすか?

・・・ぷ~

ではでは
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
