スポンサーサイト


めで鯛

この間
日焼けのコメント色々とありがとうございます。

釣りで着るジャンパー(上下)が無く
知り合いが譲ってくれると言ったので
ありがたく頂きました。

その方は
ズボンの足が長かったので
少し切ったのを貰ったらしく
一度も試着しないままオイラの所に
回ってきました。

ま~感の良い方はここら辺で
ピーンってきますよね。

hiyake_20100605201729.jpg


ぷぷぷっ
そう半ズボンになってんの。

聞いてないよ~!
クルリぱっと。

しょうがなく日焼け止めでがんばりました。
残念な結果でしたが。
日焼けは好きなんですが
元が色白なんで耐久性がね~

そうそう気が付けば
かれこれ一年ブログが続いてました。
そう一周年

よく続いたもんだよ。うん。

始めのころはガンガン更新してましたが
今じゃ週一くらいに・・・。

しかしめでたいことには変わらんですね♪

1syunen.jpg

これも皆様あっての賜物です。

思えば人生の転機的な時に
始めたんだな~
懐かしいな~
今じゃヘルパーだもんね。えっへん!

こんな隔週なアホブログに
わざわざ足を運んでくださるってのは
ほんとありがたく嬉しい限りですね。

このブログがあったから
出会えた方々も沢山いますので
続けてこれてほんと良かったよー

まだ会えてない方々にも
いつか会ってみたいですね~
いやっ絶対会いましょうね、きっと。むふ

アホっぷりは変わらず
いやっ増すかも。
更新ペースは未知数ですが
これからも
こいつアホだな~くすっって
笑えてもらえれば幸いです。

これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 イラストブログへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
まだ見ぬ君にポチっとな
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

なるほど

そういう理由でのそういう日焼けですか(笑)

と、なんと一周年ですか。おめでとうございます。

そしたら、僕もそろそろかな。あとで調べようっと。

No title

一周年ですかおめでとうございます!!!ヽ(*´∀`)ノ
お忙しいと思いますがこれからもおもしろかわいいダックイラスト楽しみにしてます(^_^)

前記事、時間がなくてコメントしていませんでしたが、日焼け大変でしたねwすごいことにw 一瞬ボーリングのピンかと思いましたw

あ、ドリアン、私はニオイが苦手でしたが、人によっては全然気にならなかったり美味しさのほうが勝つようなので、食べてみないとわからないですよ~(^_^)なにごとも経験です。機会があればお試しください~(^O^)☆

No title

こんにちは!
改めておめでとう一周年(〃 ̄ー ̄〃)
なるほどー日焼けのなぞが今解禁ですねw
最近は焼けするとだいぶ酷くなるので私も困っていますw

No title

ブログ、一周年おめでとうございますー♪
ブログをやっていると、ほんと色々な方との出会いがありますよね。
私はダックさんと知り合えて、刺激的な日々でしたよ(笑)
今後もお互い、仕事に趣味にがんばりましょ=^^

No title

遅ればせながら1周年おめでとうございます☆
これからも面白い絵&記事のUPを楽しみにしてます^^

それにしても変な焼け方しちゃったんですね i-183
やっぱりズボン買えって事かな??

No title

一周年おめでとうございます!!

これからもどんどんアホな記事を投稿して、僕を笑わせてください。僕もダックさんを見習ってどんどんアホな記事を投下していきたいです。

 何だかアホなコメント書こうかと思ったんですが、思いつきませんでした。次の記事までの自分への勝手な宿題にしておきます(笑

Congratulation!!

こんにちは!!お久しぶりになっちゃってスミマセン^^`

あっはは!!日焼け後は嘘をつかない(?)ですね!!笑
自分も去年買ったちょっと『オサレ』な網目のサンダルを
夏の間履いてたら、しっかり足の甲に網目模様の日焼け後が
出来ました…カッコつけちゃあだめですね(-▽-
ボンレスハムみたいですごい恥ずかかったです(^^;

わあ!! 1周年おめでとうございます!!!^▽^☆☆☆
ダックさんの記事も絵も大好きなので
是非是非まったりと投稿して頂きたいです^^ まったりと♪

…で、この御目出度いタイミングで本当失礼なのですが、
もし宜しければ、ダックさんのこちらのブログ
アッシュの方でリンクさせて頂いてはダメでしょうか…><??

オメ!

1周年おめでとう~
あっ!ってゆーことは僕んとこもそれくらいか~
う~ん激動の一年!
お互いがんばりましょう!

犬左衛門さんコメントども~

そうなんですよ~
まったくね~
早く気づけって感じですね。

今膝だけ真っ黒になっております。

そう一周年なんですよ。
同じころ始めたのかな。
共にがんばりましょう♪

ではでは

まあのさんコメントども~

あざーす♪
なんとか一年続いてました。
これからはかわいいダックを目指しますです。ぷぷぷ

おーボーリングのピンですか~
まさに盲点でした。一本取られました。
たぶん次はガターでしょうね。

仕事上臭いのは慣れてきてるので
もしかしたらいけるかもな~

でもそうまでして食べたくないかも。

ではでは

とらんぽさんコメントども~

ありがとうございます~
とらんぽさんとは
同じくらいから始めたんですね~
これからもお互い更新がんばりましょう。
『お前が言うなー!』とか言わないでね。

そうそう日焼けね
年とともに危険な香りが漂ってきますね。
回復力が著しく低下してきてるな~

・・・でも焼きたい。
そんなお年頃なもんで

ではでは

コトリさんコメントども~

あざーす♪
不思議な出会いですよね~

お~刺激的でしたか。
痛い人とか思ってないでしょうね。
ま~ちょっと壊れかけてますけどね。

できれば趣味の時間が欲しいな~

・・・仕事もがんばらないとな~
次は何着るんだろ?そっちですか~ぷぷぷ

ではでは

ものぐさ姫さんコメントども~

ご丁寧にありがとうございます。
ものぐさ姫さんとはまた違った出会い方でしたね。

面白いことは降りかかってくる運命なんだろうな~
あとはイラストを描く体力ですね。むは~

極力がんばってまいります。

そう膝が痛いのですよ。
次乗り合いの船の予定なんで
早めにズボン購入しないと
とんでもないことになるな~

あっネタになるかも。ふっふっふっ

ではでは

queenさんコメントども~

あざーす♪
なんとか一年続きました。

アホな記事は望んで書けるもんじゃありませんよ。
アホならではなのです。
向こうから降ってくるのです。

この宿題は大変ですよ。
なぜなら運命だからです。むは~

ではでは

アッシュさんコメントども~

お久しぶりです~&あざーす♪
忙しそうなので気にしてませんよ。
本業が一番ですから。

ボンレスハムか~負けたかも。
逆の網目のサンダルを購入なさっては。ぷぷぷ

あっそうですねリンクまだでしたね。
是非是非こちらからもお願いします。
駄目でもしちゃうし。

寝不足にはご用心ですよ。
あ~立って寝れるから大丈夫かな。

ではでは

コイケタクさんコメントども~

そうだよ。
同じくらいから始めたんだよね。
あら~おめでとう♪
W一周年っすね。

やっぱ運命感じちゃうな~
『第一印象で決めてましたー!』な感じ。

こちらはゆる~くがんばりますよ。
義務っぽくなるの嫌だしね。

ではでは

拍手鍵コメさんどうも♪

あざーす♪
よく続いたもんだな~

このブログがあったから出会えたので
続けて良かったよ~

会いたい人リストの上位なんで
いつか、きっといつかそちらに行けたらな~
なんて思っております。

ではでは

拍手鍵コメさんどうも♪パート2

ありがとうございます。
ファンですなんても~
照れちゃいますよ。

でもクスって笑ってもらえて嬉しいです。
続けてきた甲斐があったな~

これからも笑われて生きてくど~

ではでは

ああ、ここにもいた!

またもや、1周年の人はけーん!
なんですかね、本当に多いのですよ。

とにかく・・っぽん!
1周年おめでとうございまする~~~!
いつもより多く回っておりまする~(どこで?)

まあ、このさいその日焼けはあれですよ
すっぽんぽんになって全身小麦色の
せくすぃー男子になってですね、
ぶいぶい言わせればいいとおもうのですよ。
ぶいー!ぶいー!ほらね?

半ズボンで釣りって・・・

ファンキーすぎやしませんか?

みてみたかったな~~

小学生みたいだったのかな、それとも一昔前の
ジャニーズみたいだったのかな。

ダックちゃんのイラストみただけで、笑えましたけど。。

ダックさんのイラストって脱力系で癒されますね~~v-238

こんばんは~

Saryuです。

ダックさん1周年おめでとうございまいます!!
ふふ、私もこの辺りで1周年なのですよ~。

この1年はとても濃かったなと、個人的にも思っております。
おたがいこれからも楽しみながら頑張りましょうね~。

半ズボンは危険ですよ~(笑)
日焼けした足って結構痛いんですよね。普段の生活だと長ズボンですかね。足がすれて痛かった思い出があります。

一周年

おめでとうございます~~~~
一年しか経ってないの?と思うくらい
前々からのお知り合いのような気がするんですが・・

これからもゆっくりでいいので
ぶれぶれダックぶりを披露してくださいねー

おめれろーもまいまふっ!

・・・ハッ! 昼食のおにぎり食べながらコメ書いてたら、
ふざけてるみたいになっちゃった!!

毎度出遅れ野郎で申し訳ありませんが(笑)
あらためまして、一周年おめでとうございまーーーーっす!!

FC2さん、素敵な出逢いをありがとう!
FC2にして、ほんとうに良かったです♪
FC2にしたら、持病の腰痛がピタッと治ってもうビックリ☆

・・・って、なんだか怪しい広告みたいになってきちゃった ^^;

素敵なイラストと、いい感じに力の抜けた記事(笑)、
これからも楽しみにしておりますです♪

親方コメントども~

どうもありがとうございます♪

周りにけっこういるんですよね。
始めた時期が同じって
ますます縁があるな~なんて思っております。

全裸で釣りってのもありかな?
濡れても平気だし一石二鳥かも~ぷっ

ではでは

こはるさんコメントども~

ファンキーをやってるわけじゃないですよ!
させられてるのです。
お間違えの無いように。

しっかりガキンチョでしたね。
そろそろ年考えないとな~

脱力系か~
たしかに力抜いて描いてますし
何も考えてないですしね~ぷぷぷっ
次は癒し系目指しますよ。ぷっ

ではでは

Saryuさんコメントども~

アザ~ス!
そうですね時期同じくらいでしたね。

ブログを始めてからは
何か濃い~~~日々だったような。
何かのキッカケになったのは間違いないな~

ね~これからも
がんばりましょね。老体に鞭打って。
あっオイラだけですね。ふ~

膝はヤバイですね。
膝曲げるとき皮がつっぱてるから
ピキピキーって感じで
今はちょっと痒いだけですけどね。

そろそろ半ズボンは危険ですよ!
お気をつけ~

ではでは

ばびさんコメントども~

ありがとうございます♪
そうですね~
もっと前からの知り合いのような
錯覚を覚えますね。
ばびさんには初期のころからなんで
ほんとありがとうございます<(_ _)>

オイラも濃い~~~一年でしたが
思えばばびさん家もけっこう
濃い~~~一年だったような。ぷぷぷ

これからもどうぞどうぞよろしくお願いいたします。

これからも
ゆる~くぶれた人生を進みますんで
こうご期待ください。

ではでは

G.D.M.T.さんコメントども~

ありがとうございます~
出遅れだなんて
オイラなんかもう
出遅れの出遅れ野郎ですんで。よくわからん。

>FC2にしたら、持病の腰痛がピタッと治ってもうビックリ☆
えっマジで。
まだ痛いんですけど~
設定の問題。えっテンプレート?
それとも何か特殊なアプリ?ぷりぷり?

とこんな感じでこれからも
お届けするであります。

ではでは

拍手鍵コメさんどうも♪パート3

こちらこそ~
よろしくお願いいたします。

ノロノロとお互い更新しましょう♪
素敵な眠りにつけます様に。

ではでは
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
