スポンサーサイト


光合成かも

1日にね
釣りに行ってまいりました。

今回の釣りはボートなんです。
ぷかぷかと。

初体験なもんで緊張&ワクワク。

海はいいですな~
広いな~
大きいな~
でっかいな~
気持ちいいですな~

途中潮に流されながらと
けっこう忙しい前半でしたが
天気も絶好調でま~~~たく気になりません。
久しぶりの海を満喫してました。
海大好き人間なもんでね。むふっ

後半は良いポジションを見つけて
ぷかぷかと海を楽しんでました。
いやいや釣りを楽しんでました。

楽しみすぎちゃってねっ
こんなんなりました。

hiyake.jpg

ナイスな日焼け具合でしょ♪
日焼け止めは塗ったんですけどね。

偽ウルトラマンのような。

何でこんなに風になったんでしょうね~
ジュワッチっ!

ではでは

えっ釣りの釣果ですって?
野暮なことは聞かないの。

ではでは

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
よかったらポチっとね♪
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

面白いです。

さすがはダックさん、素敵な日焼け具合。3秒しか、持たないの?
コメントも急がなくては!!シュワッチ!!

流されたままに

ならなくてよかったですね。
どうやったら足にそんな日焼けが・・・。
あ、ハイソックスにショートパンツ?
なんか昔の罪人のようですが。

あからさまに偽ウルトラマンだってわかるのに
科学特捜隊の連中は『なぜだ?』とか言ってましたね。なつかし。

こんにちは~

Saryuです。

釣りは随分とやってないです。
学生時代にバス釣りが流行まして、大学の先輩なんかに連れて行っていただいたものです。

ボートでイスにでも座っていたのかな?
膝の部分だけ焼ける時ってそんな状態だった気がしたものですから…

あああ~

いいな~いいな~釣ぃ~~

我々も誘ってくださいよぉ~~

えさは?

何狙いだったんですか?

酔いませんでした?

ボートって船よりゆれそうですけど、大丈夫ですか?

日焼けが嫌なら、ウェットスーツきて釣りしてください。
グローブもつけて帽子かぶれば完璧ですよ。

万が一ボートから落っこちても助かる確率は高くなりますぜ。
イヒヒ

純さんコメントども~

『さすがダック』って言うってことは
このキャラが定着されつつあるのかな?

体質改善が変な方向に行ってしまったのかな~
あっそろそろ3秒なので・・・ジュワっ!!

・・・ではでは

親方コメントども~

気づくと沖網のブイのそばにぷかぷかと
波も穏やかで気持ちのいい海でした。

釣りってことを除けばね。
偽ウルトラマンになんで皆
気づかないんでしょうね。

足のブーツがチョ○靴なのに。
目尖ってるし。

ではでは・・・ジュワっち!

No title

私、庭にちょっと出ただけで
すぐ日焼けするメラニンボーイです。

海なんて、いったら、
一時間で梅宮さんになれますよ~♪

Saryuさんコメントども~

確かにボートで椅子に座っておりました。
それ以前に大いなるミスを犯していたのです。

早く気づけよってな事なんですよ。むふっ

釣りは超初心者なんですが
釣りって色々と考える遊びなのですね。
魚によって釣り方が違うしもう大変です。

ではでは

こはるさんコメントども~

そうですね
是非一緒に行きたいですね。

波はほとんど無かったんで
まったく酔いませんでしたよ。

前に行った船の方が海荒れていたんで
そっこーで気持ち悪くなりましたけどね。

餌はコマセかご付けてアジなんか
狙ってたのですがちっさいサバが数匹。
他の人たちはカワハギなんか釣っていました。

初心者はどこのタナに何がいるか
まったく分からんので大変でしたね~。

日焼けけっこう好きなんですよ。
膝は間抜けでした。むは~

ではでは

辰っちゃん、いやナウさんコメントども~

オイラ真っ白なんで
あまり焼いちゃいかんのですが
ついつい夏になるとね~

昔の日焼けのシミが
年とともに出てきて
お肌の曲がり角でございます。

でも焼く!

ではでは

No title

コメありがとう!
見事な日焼けですね(;・∀・)
これは痛そう!!!
でもつりは楽しいですよね私も先週釣り行きました!

とらんぽさんコメントども~

日焼けは痛いです。
でも釣りは楽しいですね。

乗り合いの船より
ぷかぷかとボートの釣りのほうが
自分にあってるかもな~

とらんぽさんは何釣りがお好きでしょうか

ではでは

つりーー

ばびも 釣り好きなばび父に連れられて 小さい頃
朝早くから 釣りに連れて行かれたな~~
2,3回だけどね。。
たぶん川だったと思う
釣り好きが高じて 自分で『うき』作ってたよ~~
そいでもって 釣りの本にも知らぬ間に満面の笑みで載ってました
毎日毎日 晩ご飯の後 作るのを見てたから
きっと ばびも作れると思うのよ~~
ばびの手先の器用さはきっとその辺から来てるっ!

赤く焼けたとこ もう剥がれかけ??
やっぱさ~おばさんが自転車に乗る時はめてる 長手袋しなきゃ~~ ひゃひゃひゃ
(ばびも持ってるよー100均のやつ)

ばびさんコメントども~

ばびさん釣りやってらしたんですね。
ふんふんその時から手先が器用だったのですか
羨ましいな~

川でフライとかやってみたいな~

腕とかは大丈夫ですけど
膝がね~こすれて痛いです。
でもね日焼け大好きなんですよ~
色白ですけどね。

ではでは
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
