スポンサーサイト


お祝いしてたら・・・

復活
に温かいコメントなんかを
たくさん頂き大変うれしいです。

なんとかパソも落ち着いているので
しばらくは大丈夫かな~

今はまだキッカちゃんくらいかも。
しだいにセイラさんになるんだろうな~

そういえばキッカとセイラさんは同じ声優さんなんですよね。
だからキッカが成長するとセイラさんになるんですね~
怖いですね~

キッカか~

で思い出すのがこのシーン

katsu-retsu-kicka.jpg

ファーストガンダム愛なもんでね
ついつい描きたくなってしまった。
アッガイ萌え~~~♪

そうそう
最近仲良くさせてもらってる『とらんぽ』さんが
ダックの人形を作ってくれました。

それがこちら
20100503122912267.jpg

以外にも人間で驚いておりますが
本人を知ってる方は以外にも似てるかもって
思うかもしれませんね。
どうもありがとうございます。

とらんぽさんのブログ『大人チャレンジ(゜-゜)』がどうやら
一周年
だそうなんでオイラもお祝いにと

omedeto.jpg
つたないイラストで恐縮ですが
一周年おめでとうございます♪

で気づいたのが
オイラももうすぐ一周年でした。おろっ
相変わらずアホでスイマセン。

皆さんのように何か企画もしたいとこですが
そんな技術もなく
Tシャツとかも作れませんが
子供は作れます。

とかアホなこと言ってて
更新も忘れたりして~ふっふっふ

プレゼントなんか期待しないでくださいね。
こんなアホアホなイラストしか描けませんのでね。

ではでは

にほんブログ村 イラストブログへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
お祝いにポチっとな
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

人形いいですね~!
ダックさんの人形だったら、
あんな所やこんな所いじりまくっちゃいますね!

ん?ダメ?

子供が出来ちゃうから?!ブブッ!

No title

ガンダムのこのシーンは覚えてるな~
そうか~キッカとセイラさん同じ声だったんだ~
う~ん、七色の声色だね~
人形いいな~

こんばんは~

Saryuです。

私も少しばかり久しぶりになってしまいましたね(汗)
なんだかバタバタしてましてね。

PCもひとまずは復活されたようで、よかったですね~。

私も最近、仕事用のPCに異常がありまして、OS再インストールとあいなりました(泣)
PCトラブルってほんとに忘れた頃になるんですよね~。

No title

こんにちは!
(人'▽`)ありがとう☆ございます!!!イラストをいただけるとは嬉しくびっくりしました!!
アッガイに萌えていたらwそうなんですよダックさんの絵のようにつくろうかと悩んでいやーリアルなほうでって思ったらこんな感じに仕上がりましたw
同じ一周年ということでこれからも頑張っていきましょう!!
ホントにありがとうございます(^◇^)!!!お持ち帰りします!

PC、好調みたいですね♪

んふふっ♪
ダックさんはアッガイ萌え♪ですか!
僕はゴッグなんですよね~、 一番好きなの。
この↓↓ゴッグを見てくださいっ! もう、最強っすよ!!

http://www.youtube.com/watch?v=ZcHY_5pT5ws

ひゃ~、ダック人形かわええーーーー!!
ん? 下のイラスト・・・左手に持ってるのは、
ひょっとして、ヤマザキのランチパック?!

ガンダム

ファーストガンダムって~
『もえあが~れ もえあが~れ もえあが~れ がんだむぅ~♪』ってやつ?
ほほぅ。。。。
ばびの弟が 確か夜中から映画館に行って1回目を見て
朝帰ってきたなぁ~

で!ダックさん人形の頭に乗ってるのなに??

ナウさんコメントども~

いじりまくられそうで
怖いわ~~~。

ナウさんはもっとアレンジしてきそうで
かなり別人になってそう。
子供付でね。ふふふ

ではでは

コイケタクさんコメントども~

超有名シーンですね。
3匹、いや3人の大活躍でね。

そうそうあとハロもやってたみたいですよ。
声優の仕事って凄いね。

人形いいでしょう♪
ダック型のもみたかったな~
ではでは

Saryuさんコメントども~

お久しぶりです。

そちらも大変なことになってたのですね。
お疲れ様です。

必ず通る道ですね~できれば通りたくないな~

・・・けっこう何回も通ってますけどね。
次が怖いですね~
また突然なんだろうな~。ふ~

ではでは

とらんぽさんコメントども~

こんなアホ絵ですが
貰っていただけて嬉しいです。
何にせよとらんぽさんのプロフィール画像からなので
ちょっと分かりづらいかな~。
最終的にはダックになってしまうんですけどね。ぷぷぷ

一周年おめでとうございます。
同じ時期だったのですね始めたの。
こちらはぼちぼちがんばります(^_^.)

そうアッガイがいとおしいのです。
あの弱そうな感じが萌え~~~。
さらにブタ鼻。きゃっ

ではでは

G.D.M.T.さんコメントども~

ゴックもいいですね~
水陸両用って形かわいいな~♪

観ましたよ~ゴック最強!
あの装甲はダテじゃないですね~
もしかして使徒なの?
あれを倒したアムロはもはや神ですね。むふ

そうランチパックですよ。
たまごが好きだな~オイラ。
たまにピーナッツ。ぐふっ

ではでは

ばびさんコメントども~

そうそう『萌えあがれ~萌えあがれ~』のガンダムです。
萌え違いでした。
『燃えあがれ~』でしたね。

弟さん好きだったんですね。
夜中にやってたんですか~
うんうん映画観にいったな~
今思うと再編集しただけなのにな~。

お~言われるまで気付かんかった
何でしょう?
帽子と思ってましたが・・・豆しば?
豆知識がついてるのかもしれませんね。むふっ

ではでは

拍手鍵コメさんどうも♪

ね~可愛いですね。
ま~実物がいいからかな~
ってアヒルでしたねオイラは。

図工は苦手なんで
こんなのできる人羨ましいです。

ではでは

小学一年生前後でファーストガンダムをテレビで見ていて
セイラとシャアの関係にドキドキしてました。
このアッガイのシーンはよく覚えていました。
他は何故かシャワーシーンの記憶ばかりですが(笑)


むかしむかし友人の誕生日にこのような人形(友人型(笑))
を作りプレゼントしたことを思い出しました…。


リアルダックさんに似てるのかぁ…。
へぇ~……ジロジロ。

ふふふ(笑)

ナントカ家の母さんコメントども~

女性なのに珍しいですね。

この兄弟にはドキドキしました。オイラも。
このシーンは印象に残りますね~皆さん。
『志村後ろ~』みたいな
モノアイガ好きだったな~

あまりジロジロ見んといて~
恥ずかしいわ~

ではでは

こんにちは~

一周年、おめでとうございます!

じゃぁ、記念に後姿の写真アップとかどうですか?
(ナウさんみたいに?)

きっと、ダックさんのこと知りたい人、沢山いると思うので期待値高いと思います。

ダック人形、かわいい~
口元が似てますね♪

こはるさんコメントども~

ありがとうございます。
気づけば一年。
こんなに続くとは思わなかったな~
更新頻度が極端に下がってますけどね。

写真ですか~
お見せするほどの者じゃないからね。
さらに恥ずかしいな~コスプレは何枚かUPしましたけどね。
最近機会が無くてコスプレしてないんですよね~
ちょっと考えてみます。

ではでは


月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
