スポンサーサイト


現役続行であります。

なんとか復活なお話。

騙し騙し起動してたんですが
どうにもご機嫌ななめになってしまって。

高飛車な女の子のようなパソになってしまい
いい加減めんどくさくなってきて
ちょっとお説教をと色々試したんですが
ま~ったく聞いちゃくれませんでした。
逆に凹まされております。

nanjaku.jpg

あ~軟弱者万歳!そこそこもっと上
とか言ってる場合じゃないので
最終奥義をぶちかましました。

上書きもだめだったので
そう、再インストールを。

これでだめなら諦めましょうと
ドキドキしながら入れてみて『起動っ!』って
思わず声に出てましたね・・・。



・・・あ~光が~・・・。

hikarinomotoe.jpg

うがー!!

お~何も入っていないパソは
なんて軽い起ち上りなんでしょうね。
無事起動してくれました♪
飛んでるようですよ~

ま~時間の問題でしょうけど。

設定超めんどくせーよー。むは~

この前ブログで知り合った方たちとお会いしてから
パソコンってスッゲ~!ってことに気づいて
パソコンの大事さが身に染みたしだいであります。

不思議なご縁ってあるんですね~

だから今パソが無くなるとね~
と~~~ても痛いです。

まだ会いたい人たち沢山いるんでね
がんばってオイラのパソちゃん。

ふ~これでしばらくは
皆さんの所にお邪魔できるよ~

ではでは

にほんブログ村 イラストブログへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
ご縁がありますようにポチっとね
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

パソコン復活おめでとうございます。さすがに、セイラさんみたいなパソコンでは耐えられませんよね(笑。

パソコンがさくさく動くときの快感ったらないですよね。トイレにどうしても行きたくて、もうすぐで漏れそうだ!!ってときに、調度良くコンビニを発見したくらい快感ですよね。……ちょっと違いますか。

よかったよかった

またダックさんの絵が拝めてよかったです。

今のうちに次回ご機嫌が斜めったときのための準備をするのです!

No title

こんにちは!
復活ですね(`・ω・´)シャキーン!!
でもわかりすw再インストールしてもダメだったらと思うとがっかりではすまないですもん!!!!
これからも更新楽しみにしていますね!!!

あっはっは!

『この、軟弱者!』はよかったですな!
セイラさんの潔白さは当時のファンの憧れでもありました。

あ~やはり再インストールでしたか。
ご苦労様でございます。
しかしサクサク動く快適さを手に入れたならば
よしとするべきなのですかね?設定めんどくせーけど・・・。

さてと、仕事すっかな(家でもしごと、あ~あ!)

No title

おぉ~、復活おめでとうございます!
セイラさんみたいなパソコンかぁ~。いいなぁ。
(すっかり年下なのに、さん付で呼んでしまう不思議・・・)
うちのエマさんも怪しいんですよね~。
いっそ初期化してしまいたいんですけど、設定がな~めんどくさくてねぇ・・・・。

とにかくダックさんの面白イラストがまた見られて良かったです~!

ハロハロ~♪

なんとか復活されて、よかったです~!
ワ~イ、エクトプラズム(決めつけ)も
めっちゃ笑ってる~!!

ああっ、セイラさんの顔が四角いッ!(笑)
この配役は、ハルルさんぢゃダメだったですかね?!
『見下す角度』っていうと、どうしてもあのヒトが・・・ww
・・・って、あんまし知ってる人もいないか~♪

No title

お久しぶり~^^
PCぶっ壊rですか・・@0@;
ほんと、不機嫌になると手の施し様がないですよねT T
でも、とりあえず復活おめです^^
そして、ガンダムネタさんきゅー(わら
初代な所がさすが、ダックさんですね!

queenさんコメントども~

セイラさんに突っ込んでもらえるなら
耐えてみせます。

パソが快適に動くのは初めだけだからな~
この例え斬新ですね。
トイレの直前で『私が先よ!』って
セイラさんに言われたらどうしましょ。

ではでは

犬左衛門さんコメントども~

またやって来てくれましたね。
拝んでってください。
いやっ拝み倒してください。

そうね~備えあれば何とやらって言いますしね~
でもねたぶん喉元過ぎれば何とやらって方なんだろうな~
オイラの性格上。

また同じ道をたどるんでしょね。
学習能力が欠落しております。てへ

ではでは

とらんぽさんコメントども~

ね~ドッキドキですよね。

急にネットに繋げなくなると
不安になりますね。
かーなーり依存してるな~オイラ。

更新ねっしないとねっ。せっかくだしね。
一応がんばりますです。

ではでは

No title

こんにちは!!^▽^
良かったぁ~ダックさんのパソ 直ったんですね^^

あっははは!!こんなPCなら
少々ご機嫌ななめでも許したくなっちゃいますね(笑)
蹴られてるダックさんが何やら嬉しそうなのが
ツボにハマってしましました(^▽^`

研究室のアッシュのパソも、
先生がいない日にこっそり噛みついてくる
猫かぶりな困ったサンなので どうにかして
更生(?)してほしいもんです^^`

親方コメントども~

お疲れさんです。

たしかに憧れますね~
綺麗な人はお得ですね。

オイラは軟弱なんできっと言われるんだろうな~。
いやったぶん『このチキン野郎!』かな。

サクサクは初めだけだからな~。ふ~

ではでは

ナントカ家の父さんコメントども~

ありがとうございます。
只今帰ってまいりました。どもっ

セイラさんはやっぱり『さん』付けですよね。ふふふ
こんなパソは疲れますよ~いくらセイラさんでも。

面白いイラストですって~ただのアホ絵でございます。
がんばって更新しないとね。

ではでは

G.D.M.T.さんコメントども~

復活させちゃいました~

起動したときは魂抜けましたね~
ふ~お疲れちゃんって感じで。

お~ハルルってあのアジバの娘でカララのお姉さんすよね。
知ってますって。あの赤毛はSっぽいですよね~
ちょっと気づかなかったな~残念。
でもこんな話ができて幸せかも~♪

ではまたイデ談義を交わしましょう。

ではでは

祝 復活(PC)!

困ったら最終手段の再インストール!
高飛車PCも従順PCになって良かった良かった♪

何かと面倒なので、あまりやりたくないですよね。

さてさて、リンク有難うございました。
私もリンクさせていただきました。

今後ともよろしくお願いしま~す。

鍵コメ拍手さんコメントども~

毎度毎度ありがとうございます。
踏まれても這い上がって見せます!

会いたい人物の中に
鍵コメさんも入ってるので
いつかあえる日まで
まだまだパソにもがんばってもらはないと。

ではでは

コトリさんコメントども~

お久しぶりぶり~
パソは便利な道具ですが
たま~にすっげーめんどくさい物に
変わってしまいますね~

パソが元気なうちに
ちょこちょこ顔がしますね。

ガンダムはやっぱりファーストでしょ
つーかオッサンですから~~~。てへ

ではでは

No title

でも、最近のPCは高スペックの割に
大分安価になりましたよね~♪
量販店はめっちゃ高いですが・・・。

とりあえず今(now)のうちに
ハードのバックアップとインストールプログラムの
チェックをお忘れなく!

アッシュさんコメントども~

なんとか、なんとか復活しました。

こんなパソナらね~多少のことは
大目に見るけどな~でも完全にノートの意味なし。

アッシュさんのパソも
駄々っ子なんですね。憂いヤツ。
がんばって餌付けしてくださいね。

ではでは

こはるさんコメントども~

もう最終手段しかなくてね~
やっちゃいました。

でも今は可愛い乙女に戻っております。

そしてだんだんとわがままレディーへ
変わっていくんだろうな~。ふ~

リンクどうもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ではでは

えがったね~

復活だね~とりあえず~
そっか~クリーンインストールか~
まさに最終手段だね~
物理的に壊れてなければそれで何とかなるね~
HDから変な音が聞こえてこないことを祈るよ~
まったね~

ナウさんコメントども~

今使ってるのに比べたら
雲泥の差ですよ。
安くもなりましたね。

あーバックアップね~
ついつい面倒でね。
もうちょい
がんばってもらわないといけないからな~

セイラさんになる前になんとかしよっ

ではでは

コイケタクさんコメントども~

えがったよ~
これが駄目なら新しいのしかないな~
なんて思ってたんでね。ふ~

HDはちょい前に替えたんで
大丈夫だと思ったんです。あとはシステムか~
って感じでありまして。
今のとこ異常ないんで大丈夫かな?

いい子いい子しながらがんばりますよん♪

ではでは

こんばんは♪

ダックさんこんばんは~~おかえりーー!!

パソコンのない生活は
もう耐えられませんねーーーー
もう 何時間でも過ごせます
再インストール。。なんかめんどくさそうですね
パソちゃんファイトっ 頑張ってもらってくださいね~

ばびさんコメントども~

ただいま~♪

もうがっつり依存してるんで
インストールの時間も
なんだかソワソワする始末でしたよ。

設定がめんどくさいですね。
もうちょっと現役続けてほしいな~切に。

ではでは

No title

イラスト良いですねw
高飛車なパソw 顔が人間で顎からキーボード部分が出てるのはなかなか斬新ですね(´∇`)

再インストールで直ってよかったですね~!
(いろいろプログラム入れたりするの大変でしょうが(^_^;))

まあのさんコメントども~

イラっとさせるパソに変身しまして
根性たたき直すつもりが
叩きのめされた次第であります。

再インストールは絶大ですね。
何のこと?って感じで動いております。

今のところ大丈夫そうなんでね。
でも信用はしていません。

ではでは

拍手鍵コメさんどうも♪

がんばってもらはないと困ります~~~。

誰かパソくれないかな~
なんて日々悶々と思っております。むは~

ではでは
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
