スポンサーサイト


もう無理かな~

またまたPCが調子悪いです。
もう替え時なんだろうな~
なんでしばらく更新ができません。
ま~ほとんど最近は更新してないですけどね

書きたかったことがあったんだけどな~・・・。

先日このブログで知り合った方々と
ついに会ってきたんですよ。
なんだか不思議な時間でしたね。
その節はお世話になりました。
みなさんほんと素敵な方々でしたよ~。
こんなてけと~なブログのオイラに会ってくれるなんてね。感謝感謝

PCが残念な状態なもんでねー
こんな文字だけですけどねー。スイマセン
似顔絵入れたかったな~
また機会があれば会いたいですな~

ではでは
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

PCはでかい消耗品ですからね~・・・。
OS変わるとこれまで使ってたソフトも
怪しくなるときありますしね・・・。

私もいずれダックさんと面会できる日を
夢みております♪

乙女のように・・・ムヒヒ♪

いつ?

パソコン買い替えですか???
お帰りはいつかな~~~
三つ指ついてまってますから~~~
   ↓
んなわけないし・・

すいません 性格上ムリでした
でも大きな顔してまってます ブヒっ

あらら・・・

それは大変!!
僕はダックさんのイラストだけでなく、文章も大好きですから、
文字だけの記事でも楽しませてもらえちゃいますけど・・・
そーゆー問題ではありませんよね ^^;
PC復調or新調の日を、お待ちしてま~す!

あ、ダックさんとは、いつかディープなイデ談義を
どっぷりさせていただきたいです~♪

ばびさんコメントども~

とりあえず復活!
再インストールしたんですけど
またすぐ調子悪くなるんだろうな~
まったくお金ないんで
騙し騙し使いますよ。ブヒっ

ではでは

ナウさんコメントども~

何の積み立てもしてなかったので
今壊れると・・・ヤバイっす。
とりあえず最終手段の
再インストールで対応中であります。

もうねかなり古いんで
よく使ってるな~くらいのPCなんですよ。
いつ壊れてもおかしくないな~

ね~ナウさんにも会ってみたいですね~
いつか、いつの日かね~
楽しみにしております。

ではでは

G.D.M.T.さんコメントども~

もうヤバイっすね~
とりあえず再インストールで
お送りしています。

またすぐ調子悪くなるんだろうな~

文章までほめていただけるなんても~
嬉しいな~~~~♪何も出ませんよ。

イデ談義したいですね。ほんと
周りにだ~れも知ってる人いないんですよ。
また『アジバ3』でも観よっかな~
いつか熱く語りましょう!

ではでは

再インストールで

復活してた・・・。
なかなかの綱渡り更新で、スリル満点というところでしょうか。
なにはともかく、ダックさんがいねえとつまんないでやんすからね~♪

そうですかい、会われたんですか。
や、あっしも最近ね、ごひいきにしていただいてる方と
一人、会ってきたんですよ。
なかなか、貴重な体験でした。そんで気持ちのよい飲みになりやした。

いつか、みなさんとお会いしたいもんでやんす・・・。

ご無沙汰です

お仕事がようやっと落ち着いてきたのでブログ再開しようかと思います・・・

っておもったら今度はダックさんが・・・!

復活、楽しみにしてます。

No title

こんにちは!
そうなんですか(´ヘ`;)パソの調子が悪いのですね!
色んな出会いっていいですよね(*^_^*)
そうでしたダックさんを作ってみたので見て笑ってくださいw

親方コメントども~

復活中(仮)です。
もう恐ろしいくらい古いパソなもんで
最新の性能を知ると膝から崩れ落ちます。ガクっ

会ってきましたよ~
親方が会った方とも会ってきましたよ。
ネット上で知り合って会うってことは
初体験なもんでドキドキしましたね。

なかなか面白い体験ができてよかったよ~
いずれ親方とも。

ではでは

犬左衛門さんコメントども~

お~生きていましたか。
もうすっかり辞めてしまったのかと
思っておりましたよ。

お仕事が最優先ですからね。
更新楽しみにしております。

ではでは

とらんぽさんコメントども~

パソはもうギリッギリの状態かも。
誰か私にパソを~~~!

そ~不思議なご縁でね
会ってまいりました。
今でもぽわ~んとした記憶が蘇ります。
まさか会えるとはね。

人形ありがとうございます。
人間なので驚きました。

ではでは

鍵コメさんコメントども~

ゆっくり休もうとしたんですけどね~
突然のパソくんのご立腹。
もう替え時なんのは分かってるんですけどね。
先立つものがね~

さ~今度はどこにしましょうかね。むふっ

ではでは

No title

こんにちは!!^▽^
生の(?)ダックさん 見てみたいです!!^^
どうしてもダックさんのイメージを考えたら
一番最初に
「くちばし」
が浮かんてきちゃうので(笑)
親方さんとかも見てみたいですね^Ⅲ^

ウチもパソコンが仮死状態なので
なかなか遊びに来れなくて…(;_;)
ダックさんの記事 大好きなので
PCが奇跡の復活を遂げるか、はたまた2代目の就任式が催される
のを楽しみにしてます^▽^♪

こんばんは~

Saryuです。

PCの調子がイマイチみたいですね。
なかなかメンテナンスもできないですからね、気づいた時って結構慌てるくらいの症状になって事が多いです(汗)

先日は、私の相棒がお世話になりました(笑)
チャンスがあればお会いしたいですね~。

No title

先日はありがとうございました☆

色々と面白い話が聞けて、楽しかったです!!

またよろしくお願いします。

ちなみにわしは真ん中に座っていた帽子の男です☆

アッシュさんコメントども~

生なダックは
期待を裏切ってしまうかもしれませんね~
ネズミーランドと同じように
夢を壊してしまう恐れがあるからな~

実際はヨダレ出てないし。

でもアッシュさんにもいつか会ってみたいですね。
親方のモヒカンも見てみたいしな~いつかね。

パソはどうしようかしらね~ふ~
ではでは

Saryuさんコメントども~

またまたパソが不機嫌になりました。
もう酷使してきたからな~

でももうちょっとがんばってほしいよ~
バックアップは大切ですね・・・ふ~

相方さんは素敵なパパっぷりで
楽しい方でした。
今度はね機会があればお二人勢ぞろいでね。
なんか楽しくなってきたぞ~

ではでは

こうだ。さんコメントども~

こちらこそ楽しませていただきました。
分かっております忘れておりませんよ。
え~真ん中の怪しい宝石商でしたよね。

フリマの小説読みましたよ~
あの人がこんな文章をって思ったらね~
大変面白く読ませていただきました。ぷぷぷ

しかし大阪人3人集まるとね~アホですね。

また東京来るときあったらねっ
会いましょう。
こっちも大阪行くときあったら案内してください。

ではでは

先日はありがとうございました

皆様とお会いできて、とっても楽しかったです。

ダックさんは、あのイラストのダックちゃんに良く似てました。
しかも、お疲れのご様子でヨダレ垂らす寸前でしたね。(オシイ!)

癒し系オーラが全開で、とーっても和みました。

また近いうちにお会いしましょう!

今度は親方さんやナウさんも一緒に!

追伸:ダックさんに会った夜、あれから寝ずに福島へ釣りしに行ったんですよ。しかし全く釣れず悔しさのあまり車中泊して翌日も明け方から再チャレンジ。しかし全く釣れず。キィーーー!
船酔いがひどいので、堤防釣しかできないのが、真のフィッシャーマンになれないところです。今度釣り教えてください。

No title

私も生ダックさん見てみたいですね~(´∇`)
誰と会ってこられたのかなー。

PCの調子悪いんですか~
また似顔絵楽しみにしてますよ(´∇`)

遅くなってしまいましたが…。

先日はどうもありがとうございました!!

念願の生ダックさんに感激でした!!

色々生意気かつアホな発言をかましてしまった
ような気もしますが(笑)、
まだまだ話したいことがたくさんあります。

ていうかダックさんに絵を描いてもらうのを
完全に忘れてしまっていたので、良ければ
また近いうちにお会いしたいです~!!

ではではそれまでお体に気をつけて
頑張って下さい!!

こはるさんコメントども~

こちらこそ大変楽しいひと時を
送らせていただきました。

また皆さんで
いやもっとたくさんの方と
会えたらいいですね~

あれから釣りですか!
いや~凄いね。
オイラも船には弱いですよ。うっぷ

ではでは

まあのさんコメントども~

生ダックは貴重ですよ。
なんせ人見知りのチキン野郎ですから。

まあのさんもイラストでの想像があるんで
会ってみたいですね~
是非、セクシーまあのさんでお願いいたします。

ではでは

78さんコメントども~

こちらこそどうも~
こんな素敵な機会を作ってくださって
感謝しております。

生意気なんかまったくないですよ。
オイラも半分寝てたからな~覚えてないかも~

オイラの生ダックイラストですか?
やばっ練習しておかなければ・・・。

またあえる日を
楽しみにしています。

ではでは

拍手鍵コメさんどうも♪

いつもいつもありがとうございます。

なんだか時間空いちゃって
だんだん記憶が薄っすらしてきてるんでね~

パソも仮復活したんでね~
でもかなり不安ですけどね。ふ~

ではでは
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
